アフィリエイト広告を利用しています

ファッション

【レビュー】「NIKE AIR MAX ADVANTAGE 2」足幅が広い人でもいけるランニングシューズ!もちろんタウンユースにも!

【レビュー】「NIKE AIR MAX ADVANTAGE 2」

 

足幅が広い人にとって、ナイキは敵

 

ずっとそんな認識で過ごしてきましたが、変える時が来たようです。

実は、足幅が広い私でもいけるナイキのシューズを発見したんですよね。

「NIKE(ナイキ) AIR MAX ADVANTAGE 2」というランニングシューズなんですが、これ、タウンユースでも全然いけちゃうデザインをしております。

私が買ったのはオールブラックのモデル。カラー展開も非常に豊富。

「ナイキのスニーカー欲しいけど、ナイキ幅が狭いからなー」なんて悩んでる方には朗報になると思います。

では写真付きで紹介してみようと思います!



「NIKE(ナイキ) AIR MAX ADVANTAGE 2」レビュー

「NIKE(ナイキ) AIR MAX ADVANTAGE 2」レビュー

いやー久しぶりのナイキです。普段はコンバースかVANSの2択なんですがね、たまには履きたくなります。笑

私たちの世代でナイキと言えば、「エアフォースワン」や「ジョーダン」が定番でした。初代エアマックスが出たのも私が高校の時でしたね。

エア マックス アドバンテージ 2

いい黒しております。笑

「NIKE(ナイキ) AIR MAX ADVANTAGE 2」のオールブラックモデル

こちらが「NIKE(ナイキ) AIR MAX ADVANTAGE 2」のオールブラックモデルです。

商品説明

長距離ランニングに適した滑らかさと高反発性を提供する、エア マックス アドバンテージ2。アイコニックなMax Airテクノロジーの高反発性と、エンジニアードアウトソールが足の動きを柔軟にサポート。軽量で耐久性に優れたリップストップアッパーで強度をキープし、足中央部を覆うウェビングが足を保護。スポーツシーンにはもちろん、タウンユースとしても使いやすいベーシックなカラーリングも魅力。

正確なカテゴリはランニングシューズですが、ご覧の通り普段使いも全然いけちゃうデザイン。(ファッションにもよりますが)

いや〜かっこいいですね〜

ランニングシューズですので、靴自体非常に軽量。

ランニングシューズですので、靴自体非常に軽量。

足幅が広い人でもいける理由はここにあります

アッパーに皮は一切使われておりません。足幅が広い人でもいける理由はここにあります。履いていてもエアフォースワンのような圧迫感を感じないんですよね。

ソールはこんな感じ。

ソールはこんな感じ。

シューレースのデザインも凝っていて、ルーフがあったり

シューレースのデザインも凝っていて、ルーフがあったりなんかして。

クッション性に富んだヒールで、疲労を回避

クッション性に富んだヒールで、疲労を回避。靴は長時間履いていても疲れないのも大切。

 

足幅が広い人におすすめな「ナイキ エアマックス アドバンテージ 2」

足幅が広い人におすすめな「ナイキ エアマックス アドバンテージ 2」

レビューしてみましたが、靴って書くことないですね。笑

ちなみに発売されたの昨年の10月くらいなので、比較的新しい商品です。オフィシャルサイトにもまだありませんでした。

私自身最近はスポーツウエア系を着る事も多いので、間違いなくヘビロテになりそうです。

「ナイキ履きたいけど、幅がな〜」なんて悩んでいる方は一度試してみては?きっと気に入ると思いますよ。

ではでは〜。

 

▼ カラー展開がすごく豊富なので好みのものが見つかると思います。

 

オリジナルのNIKEシューズを作りたい方はこちら!

NIKEiD限定モデルのスニーカー『カイリー LOW iD 』をオリジナルカスタマイズしてみた【お得情報あり】

続きを見る

【レビュー】NIKEiD限定モデル『カイリー LOW iD 』が到着!世界に一足のオリジナルスニーカー!

続きを見る

 

コンバースやVANSはこちら

【厳選22足】あなたの欲しいコンバースオールスター

ファッション

2023/10/4

【厳選22足】あなたの欲しいコンバースオールスターこの...

VANSの『おすすめスニーカー』まとめ

スケボー ファッション

2021/7/26

VANSの『おすすめスニーカー』まとめ!スケシューなど...

レビュー コンバースの紐なしオールスター

ファッション

2020/9/8

【レビュー】コンバースの紐なしオールスターが最高な理由...

Gilbert Crockett Pro レビュー

スケボー ファッション

2020/9/11

【VANS】ギルバート クロケット プロ レビュー!!...

おすすめ記事

-ファッション
-