アフィリエイト広告を利用しています

ファッション

【レビュー】コンバースの紐なしオールスターが最高な理由【CONVERSE SLIP III OX】

レビュー コンバースの紐なしオールスター

突然ですが、私はCONVERSE ALLSTARシリーズこそが最高のスニーカーであると洗脳が完了されています。

理由は単純で、シンプルで、尚且つ完成されたデザインだから。

今日は先日購入した、CONVERSE ALL STAR SLIP III OX(コンバース オールスター スリップ III OX)通して「CONVERSE愛」を語ろうと思います。

暇な方はお付き合いくださいませ。



 

早速レビュー

実はこれ買うの2足目なんですよね。1足目のスメルがフレイバーフレイバーしてきたんでそろそろかなと。笑

箱です。

オールスターの箱です

じゃーん!やっぱり新品はいいですね!

レビュー コンバースの紐なしオールスター

これ、普通のオールスターではないのでシューレース(紐)がありません。スリッポンですので。

「じゃあ普通に履いたら脱げるのでは?」という疑問が浮かぶと思いますが、そんなわけありません。笑

写真の様に、ちゃんとゴムが縫い付けられてて脱げないようになっています。(息子が…)

ゴムで固定されています

履くとこんな感じ(ハサミが…)

上から見た感じ

横から

私の足がでかいので(29.0cm)ちょっと長く見えますが、そこは気にしないでください。普通のはバランスいいです。笑

f:id:varevo:20160811170121j:plain
送料無料 CONVERSE コンバース オールスター スリップ3 ロウカット スニーカー ALL STAR SLIP I OX スリッポン メンズ レディース 紐なし 2016秋新色 【あす楽配送】

ちなみに、オールスターってちょっと幅狭なんですよね。(1〜2サイズ大きめを買うことをおすすめします)

でもこれはゴムなんで、足幅の広い私なんかでも快適に履けちゃいます。

それに、構造上履きやすいし脱ぎやすいので、妊婦さんなんかの屈むのが辛い人達にも優しいです。

 

勿論、至高はブラックのロー

シューレースなしということで、ラフなファッションを好む私らなんかにしたら「最高な一足」であるわけですが、やはり至高はブラックのローカットですね。

こんな完璧なデザインないと思うんですがねぇ。

ちなみにシューレース(紐)がウザいという方には、こんなアイテムも有ります。

LACE ANCHORS (レースアンカー)という、余分な紐を無くしちゃうアイテムです。


Lace Anchors

 

まとめ

私が若い頃はナイキエアフォースワンやらジョーダンやら流行ってて、もちろんそれらを履いてた時期もあるんですが、今は履けませんね。なんとなく。笑

その点オールスターは、年齢性別関係なく履けちゃうのでうれしいとこです。オシャレですし。安いですし。

そんなわけで、レビューついでに愛を語らせていただきました。

あ、そういえばジャックパーセルスリッポンも販売されましたので気になる方は是非。

 

関連記事
漫☆画太郎デザインのコンバース・オールスターが発売されてる
【速報】漫☆画太郎デザインのコンバース・オールスターが発売されてるだと!?

【レビュー】コンバースのオールスタースリッポンが最高な理由【CONVERSE SLIP III OX】

おすすめ記事

-ファッション
-