ファッション

【レビュー】NIKEiD限定モデル『カイリー LOW iD 』が到着!世界に一足のオリジナルスニーカー!

世界に一足だけのNIKEスニーカーを作ることができる「NIKEiD」

その中でもさらに限定モデルの『カイリー LOW iD 』を実際にオリジナルカスタムしてみた過程を記事にしました。

NIKEiD限定モデルのスニーカー『カイリー LOW iD 』をオリジナルカスタマイズしてみた【お得情報あり】

続きを見る

受注生産なので注文してから約一ヶ月かかるという話でしたが、実際には20日ぐらいで届きました。

 

いやー待ってましたよ!

 

こんなに到着が待ち遠しかったのは久しぶりでしたからね!ここでは超詳しくレビューしていこうと思います。

スニーカー好きな方はチェックしてくださいませ!



NIKEiD『カイリー LOW iD 』到着!!

はるばる海を越えてやってきましたよ!といっても中国ですが。

開封するとナイキのロゴが。これ、わかりにくいですがホログラムになっています。

「あなたによって作られたナイキ」いいですね!!

左下の「NIKE BY」のところには私の本名が印刷されています。箱もオリジナルってか。

しかもセンターに空洞になったリングがついてるんで、「引き出しボックスにして使ってください」ってことじゃないのかな。多分。

するするする〜

バババーーーン!!会いたかったぜ!!

 

NIKEiD『カイリー LOW iD 』詳細レビュー

こちらが今回オリジナルカスタムを施した『カイリー LOW iD 』です。当初は黒を基調とした無難な感じにしようと思いましたが、せっかくなんで少しだけ攻めてみました。グリーンのスニーカーなんて初めてかもしれない。

いや〜、いいですね。グリーンと薄いグレーの相性抜群です!

スウォッシュはシリコン素材かな?で、一番上のシューレースが通ってる穴を見てみてください。「プロビデンスの目」が!

前回軽く解説しましたが、このスニーカーのモデルのカイリー・アービングは、第三の目を持つ男という愛称で通っているらしく、通常のバッシュモデル「カイリー5」にもプロビデンスの目が入ってるんですね。この『カイリー LOW iD 』は省略されてると思ってたらこんなところにありました。笑 細かなこだわりが最高です。

ストラップ付きのモデルですが、ここは好き嫌いが分かれそうですね。普通のスニーカーは求めてないんで私は大歓迎。

ストラップに合わせてホールも斜めになっています。抜け目ない。

ストラップはマジックで調整可能なので、私のような足幅が広い方にもバッチリです。

カイリー・アービングの背番号アリ。直筆かな?

カイリーのロゴもちゃんと入ってます。

 

オリジナル度強めなパーツ

前回書きましたが、カイリーのKのロゴのLバージョン(LIABバージョン)も自動生成してくれるんですよね。Lがカイリーログ風になってます!

ネームも入れれます。笑

 

履いてみた

いい感じじゃないでしょうか〜 テンション上がります。

かっちょいいですね〜 たまんねーっす。

 

サイズ感について(足幅広め基準)

私普段は28.5〜29.0cmを履くことが多いんですが(VANSコンバース)、幅が狭いで有名なナイキですので念の為30.0cmを頼んでみました。

履いてみた感じ必要以上な締め付けもありませんし、バッチリでしたね!

なのでこれから購入する足幅が広い方は、1cm〜1.5cm大きめを購入するといいかもしれません。足幅が狭い方はそんなこと気にしなくていいと思いますけどね。

 

NIKEiD 最高!また絶対作る

やっぱりオリジナルっていうのは心が躍ります!

足幅が広いという致命的な弱点のせいでNIKEはずっと敬遠してましたが、まさかこんな日が来るとは夢にも思っていませんしたよ。

▼ きっかけをくれたこのエアマックスにも感謝です。

【レビュー】「NIKE AIR MAX ADVANTAGE 2」
【レビュー】「NIKE AIR MAX ADVANTAGE 2」足幅が広い人でもいけるランニングシューズ!もちろんタウンユースにも!

続きを見る

 

では、最後にお得にNIKEiDを利用する方法を書いて終わりにしたいと思います。

この方法を使えばナイキの公式ショップでも「楽天スーパーポイント」がもらえますので要チェックです!

 

「NIKE公式ページ」でも楽天スーパーポイントがもらえる方法

ナイキ公式サイトで買い物する際に、「Rebates(リーベイツ)」という楽天系列のサイトを介せば「楽天スーパーポイント」をもらう事ができます。

ちなみに現在(2019.2)のナイキ公式のポイントバックは、最大20%です。( 今月末まで!)

お得に買い物しちゃってください。

お得に「ナイキ製品」をゲット!

「Rebates」公式ホームページ

楽天スーパーポイントがもらえる!

 

▼ 詳しい解説はこちら

解説
【楽天リーベイツ(Rebates)】有名ブランド公式サイトで買い物して楽天ポイントゲット!!【Appleストア・GAP・トイザラスなど、約460サイト】

続きを見る

 

▼ 楽天カードを使えばさらにポイントゲット!

7年以上楽天カードを使って良かったこと悪かったこと【一家に一枚!】

続きを見る

おすすめ記事

-ファッション
-

Copyright© LIABLIFE(リアブライフ)- ライフスタイルをHYPEなものに - , 2019 All Rights Reserved.