クレジットカード 旅行

【ここを通せば10万マイルゲット!】アメックスビジネスゴールドカード特別入会キャンペーンを仲介します!

【10万マイルゲット!】ネットに出てないクレジットカード特別入会キャンペーン

こんにちわ。リアブです。

かなり目を引くタイトルだと思いますが、大まかな概要はこんな感じです。

  • アメックスビジネスゴールドカードの特別入会キャンペーンが開催中
  • ネット上で開催中の同カードのキャンペーンは、総額3万ポイント(3万マイル分)が上限
  • ですが、私の紹介を通せば「最大10万ポイント(10万マイル分)」に上限アップ! ⬅

担当さんが言うには、10万マイルが手に入るキャンペーンは中々ないとのこと。まあ当然です。普通に10万マイル手に入れようとしたら1000万円使わなきゃいけないんですから。

言ってしまえば1000万円利用分をカバーしてるキャンペーンなので、この入会キャンペーンはクレジットカード会社がかなり身を削った特別キャンペーンなんだそうです。

しかもキャンペーン終了期限がすぐそこに迫っているそう。

逃す手はないと思います。

というわけでここでは「アメックスビジネスゴールドカード詳細」や「10万ポイントもらう条件」、「条件クリアまでの裏技」を含め、詳しく解説していこうと思います。

10万マイルで出来ること

条件クリアでもらえる10万マイルというのは、

  • ローシーズン、エコノミーでアメリカ(ハワイ含む)やヨーロッパを2往復してもお釣りが来る
  • アメリカ、ヨーロッパをビジネスクラスで1往復可能
  • 韓国に関しては8往復してもお釣りが来る

といった感じの結構すごいマイル数なんです。(普通なら1000万円利用分ですからね)

しかもポイントのマイル交換の他にも「商品やサービスと交換する」という手もありますので、旅行に興味ない方にもおすすめです。

 

アメックスビジネスゴールドカード詳細

アメックスビジネスゴールドカードの特徴は、

  • 超一流のビジネス系クレジットカード
  • 個人事業主、法人向け
  • 年会費31.000円+消費税(経費での計上可能)
  • 付帯サービスも充実

こんな感じです。

年会費はそれなりにしますが、ステイタスカードの一面も持っていますので3万円くらいが妥当だと思います。

もう少し安い年会費でステイタス系ビジネスカードが持ちたいのなら、楽天プレミアムカードがおすすめ。年会費1万円でビジネスカードが発行できますよ。

解説
楽天プレミアムカードレビュー
楽天プレミアムカードを持つと『年間最大10万円得する』という話【年会費なんか余裕でチャラ】

続きを見る

 

個人事業主や法人じゃない方は..

「ANA アメックスゴールド」でも6万マイル貰えるキャンペーンをやっていますので、会社員の方も相談していただければ紹介させていただきます!

 

▼ 私も利用している「ANA アメックスゴールドカード」の解説記事はこちら

『ANA AMEX ゴールドカード』
【マイル大量獲得!】アメリカやヨーロッパに "無料" で行きたいなら『ANA AMEX ゴールドカード』がおすすめ!

続きを見る

 

10万マイル分のポイントをもらう条件

10万マイルですが、もちろん入会しただけでもらえるわけではありません。一定の条件をクリアする必要があります。

条件

入会後3ヶ月以内に50万円以上の利用で、20,000ポイント

入会後3ヶ月以内に100万以上の利用で、20,000ポイント

入会初年度に200万円以上の利用で、30,000ポイント

上のように年間200万円使えば、通常利用のポイント20000ポイントも加算されますので、合計9万ポイント。

さらに私から紹介を受けると10000ポイント加算されますので、合計10万ポイントになるというわけです。

「3ヶ月で100万は難しくない?」という声が聞こえてきそうですが、ある方法、しかもこの時期にバッチリな裏技的な方法を紹介します。

 

条件をクリアする裏技

裏技と言うか、知ってるか知らないかだけなんですが。笑

個人事業主や法人の方には、この時期「国民健康保険」や「市県民税」の納付書が届くと思います。額も会社員時代と違ってかなり大きいですよね?

それを逆手に取って利用します!

 

裏技①:「ヤフー公金支払い」で1発クリア!

「ヤフー公金支払い」とは、

自動車税
軽自動車税
固定資産税
住民税
国民健康保険
介護保険料
後期高齢者医療保険
使用料・利用料
個人事業税
不動産取得税
法人市民税
事業所税
市たばこ税
ふるさと納税
水道料金
NHK放送受信料
ガス料金

これらの公金をクレジットカードで支払えるサービスです。

当然今回紹介するアメックスビジネスゴールドカードは、ヤフー公金支払いに対応しております。

例えば私の場合、国民健康保険と市県民税を収めればそれだけで条件一発クリアです。

「支払い義務のある公金を支払うだけで、10万ポイント以上手に入る」というわけです。

ただ注意点もあって、市によっては対応していないところもあるようです。

ご自身の市町村が対応しているかホームページで確認することをおすすめします。

 

ヤフー公金支払い

※ 左メニューの「税金・料金を地域から探す」という項目から探すと分かりやすいです。

 

裏技②:nanacoでチャージ払い

ヤフー公金支払いが出来ない市町村の方も、諦めるのはまだ早いです。

というのも、nanacoにチャージした電子マネーでも「国民健康保険」や「税金」などの公金支払いはできるそうです。

ただ、

  • 1ヶ月間(1日~月末)のチャージ回数 15回まで
  • 1ヶ月間の上限金額 20万円まで

という制限はあるようですので、何回かに分けて支払いする必要はあります。

制限内での利用は、3ヶ月でマックス60万なんで、残り40万は普段遣いや経費でなんとか頑張る感じかと。

ちなみに、nanacoでの公金払に関する解説はこちらのサイトがわかりやすそうですので参考にしてみてください。

 

ちなみに、100万使えなくてもポイントは貰えます!

「どう頑張っても100万使えない」って方も、3ヶ月で50万、1年で200万使えば、8万ポイントは貰えます。

ネット上で開催されているキャンペーン(3万ポイント)よりはかなりお得だと思います。

 

キャンペーン期限が迫っているので、申し込むならお早めに!

もちろん私も申し込みました!

本日担当さんと話したところによると、「今のところキャンペーン終了の連絡は来てないが、かなり身を削ったキャンペーンなのでそのうち終わると思います」とのことでした。なのでクリアできそうな方は早めに申し込むのをおすすめします。

あと冒頭でも書きましたが、普通に申し込むと3万ポイントしか貰えませんので、ぜひ私を通して申し込みしてください。これで10万ポイントにアップします。

連絡はこのブログの「お問い合わせ」で大丈夫です。

責任持って迅速に手配させていただきます!

では!

 

▼ 別件になってしまいますが、クレカの審査に不安がある方はこちらの記事をおすすめします。元ブラックリストの経験談です。

ブラックリストでも審査が通るクレジットカード
【体験談】ブラックリストの私が審査に通ったクレジットカード教えます!

続きを見る

おすすめ記事

-クレジットカード, 旅行

Copyright© LIABLIFE(リアブライフ)- ライフスタイルをHYPEなものに - , 2019 All Rights Reserved.