アフィリエイト広告を利用しています

ショッピング

【超簡単】Qoo10で楽天ポイントをもらう方法

Qoo10で楽天ポイントをもらう方法

Qoo10とは、eBayが、日本で展開するオンラインマーケットプレイス型総合ECモールです。会員登録数は、なんと1200万人!

簡単に言えば、「ebay版 楽天市場」もしくは「ebay版 Amazon」と認識していただくと分かりやすいかもしれません。

日本では主に女性の方が好んで利用している印象ですが、男性が好きなものもたくさん売っています。

で、ここから本題です!

Qoo10を利用すると、Qポイントというものが貯まるシステムがありますが、それ以外にも「楽天ポイントが貯まる方法」があるのをご存知でしょうか?

その方法とは、楽天系列の「Rebates」というサイトを経由してQoo10で買い物をするという方法です。

この方法を利用すればQポイントと楽天ポイントの二重取りが可能になるんですね。

「Rebates」をご存じない方も多いと思いますので、『Rebatesの解説、登録方法、Qoo10で楽天ポイントを貰う方法+お得に会員登録する方法』の4つを紹介してみようと思います。



「Rebates」とは?

「Rebates」とは?

「Rebates」とは、楽天系列のオンラインショッピングモールです。

わかりやすく言うと、Rebatesのサイト内には様々なジャンルの公式ストア(400店舗以上!)が並んでいるということです。

例えば、

  • Apple
  • SONY
  • adidas
  • shop Japan
  • 高島屋
  • Lenovo
  • チケットぴあ
  • チャンピオン
  • BEAMS

などなど超大手公式サイト含め、ジャンル関係なく所狭しと並んでいます。

その中に「Qoo10」もあるというわけです。

 

Rebatesを動画で解説!

 

「Rebates」の登録方法

登録方法はすごく簡単で、

  1. 「Rebates」に移動する
  2. エントリーボタンから、楽天IDでログインする

たったこれだけです。

楽天IDを持っている方はすぐに利用できてしまいます。

 

【注目】Rebatesにお得に入会する方法

Rebatesにお得に入会する方法

ちなみに、まだRebatesを利用したことない方は当サイトのリンクから登録すると、通常初回購入ボーナス500ポイントのところが600ポイントもらえます。(※ 当サイトのリンク限定)

 

※ このエントリーボタンからログインすると、当サイト限定特典がもらえます!

普通に登録しては損ですの、気をつけてくださいね。

 

Rebatesアカウントを新規作成してから30日以内に、Rebates(リーベイツ)経由で1回の注文で3000円以上(税抜・送料別・ポイント、クーポン利用別)ご購入すると、当サイト限定で600ポイントの楽天ポイントが貰えます。

 

Qoo10で買い物した時に「楽天ポイント」を貰う方法

Qoo10で買い物した時に「楽天ポイント」を貰う方法

肝心な「Qoo10で楽天ポイントを貰う方法」ですが、Rebates内にある「Qoo10ページ」からQoo10に飛ぶだけ!

▼ 手順はこうです。

 

step
1
Rebatesにて、Qoo10を検索

Rebatesにて、Qoo10を検索

「Rebates」内にて、Qoo10のバナーをクリックするか、検索窓から「Qoo10」と打ち込んで検索します。

 

step
2
「ストアにすすむ」をクリック

「ストアにすすむ」をクリック

するとQoo10のページに移動しますので、「ストアにすすむ」をクリック

 

step
3
ポイントバック適応画面を確認

ポイントバック適応画面を確認

するとポイントバック適応を確認できるページが出てきますので、それを確認します。(※ このページが表示されなかった場合はもう一度クリックし直しましょう)

 

step
4
あとはQoo10で買い物するだけ

するとQoo10の公式サイトに移動しますので普通に買い物するだけ。

後日楽天ポイントが楽天IDに付与されます。

 

ところでQoo10て安いの?

答えは簡単で、商品によってはめちゃくちゃ安くなっています。(先日カメラのレンズを購入しましたが、国内サイトのどのサイトよりも安かったので驚きました)

タイムセールやクーポンを使うと、公式サイトより安くなっているというのもザラですので、利用する価値はありますよ。

\ Qoo10最大のセール「メガ割」開催中!/

Qoo10

2/26〜3/6

 

Qoo10で売られているもの

Qoo10で売られているもの

大カテゴリ中カテゴリ
レディースファッションレディース服
下着・レッグウェア
バッグ・雑貨
シューズ
腕時計・ジュエリー
ビューティー・コスメコスメ
ヘア・ボディ・ネイル・香水
美容・ダイエット・健康
コンタクトレンズ
メンズ・スポーツメンズバッグ・シューズ・小物
スポーツ
アウトドア
自転車
デジタル・Mobileテレビ
スマホケース
スマートフォン
タブレット、パソコン
カメラ
家電
テレビゲーム
ホーム・生活日用品雑貨
家具・インテリア
キッチン用品
文具
工具・DIY
ペット
カー用品
寝具・ベッド・マットレス
楽器
ホビー・コスプレ
食品・ベビードラッグストアー
食品
米・雑穀
健康食品・サプリ
飲料
お酒
キッズ
ベビー・マタニティ
おもちゃ・知育
エンタメ・eチケットKPOP
CD
DVD・Blu-ray

チケット・サービス
旅行・レジャー

Qoo10上では、ここからさらに小カテゴリまで分類されます。

本当に色々なものが売っていますので、是非チェックしてみてください!

 

Qoo10で買い物するなら「Rebates」を通さないと損です!

Qoo10で楽天ポイントをもらう方法

しっかり説明させてもらったので、「Rebatesを通さないのは損!」ということが伝わったかと思います。

もう一度手順をまとめると、

  1. Rebates」に移動
  2. 楽天IDでログイン
  3. Rebates内の「Qoo10ページ」へ移動
  4. ストアに進むをクリック
  5. ポイントバックを確認
  6. Qoo10で買い物
  7. 後日楽天ポイント付与

たったこれだけです。

ちなみに他の公式サイトも同じ手順ですので、お気入りのブランドやお店がある方は探して是非利用してみてくださいね。

ではよいお買い物を!

 

▼ Appleオンラインストアも対象です

【レア情報】Apple公式サイトやNIKE公式ストアで買い物する時に、楽天ポイントが貯まる方法
【レア情報】Apple公式サイトやNIKE公式ストアで買い物する時に、楽天ポイントが貯まる方法

続きを見る

 

▼ 旅行系サイトはほぼすべて網羅されています!

旅行やホテルの予約なら「Rebates」を通すと「楽天スーパーポイント」がもらえる!

続きを見る

 

 

おすすめ記事

-ショッピング
-,