アフィリエイト広告を利用しています

NEWS ショッピング

【レア情報】Apple公式サイトやNIKE公式ストアで買い物する時に、楽天ポイントが貯まる方法

Apple公式サイトやNIKE公式ストアで買い物する時に、楽天ポイントが貯まる方法

日々新しいApple製品が発表、発売され、アップル好きとしては油断ならない日々が続いています。

そんな中、皆さんにあまり知られていないある情報をシェアしようと思います。

なんと!

 

アップル公式ストアで、アップル製品を購入する際に、楽天グループが運営する「Rebates」というサイトを通して購入すると楽天ポイントがもらえるんです。

 

俗に言う「ポイントバック」ってやつですね。これ、知らない方がほとんどではないでしょうか?

しかも一番メジャーともいえる楽天ポイントです!

楽天ポイントといえば、楽天市場などの楽天系列のサイトやお店でしかもらえないと思いがちですが、実は違うんです。

  • アップル公式サイト ⇐ 注目
  • iTunes Store
  • NIKE公式サイト
  • adidas公式サイト
  • SONY公式サイト ⇐ NEW
  • ANA公式サイト

などなど、楽天市場にはない400以上の公式サイトで、Rebatesを通すことで楽天ポイントがもらえるんです。

というわけで、普通に買ったら損なんですよね。

「Rebates」に関しては過去にいくつか記事を書いてますが、改めて「Rebates」を通すとどんなメリットがあるのか、また登録方法や実際にポイントバックされた画面などを通して紹介してみようと思います。



 

「Rebates」とは?

Rebatesを動画で解説!

Rebates(リーベイツ)は、お買い物をもっと賢くお得にできる、楽天が運営する高還元率ポイントバックサービスです。いつものお買い物にプラス1ステップで有名ストアでも楽天ポイントが貯まります。

引用:「Rebates」公式ホームページ

簡単に説明しますと、「Rebatesの公式ページから、各ショップページに飛んで買い物をすると、楽天ポイントがもらえる」というわけです。

もらえるポイントは各ショップで還元率が決まっており、

  • アップルストア:1%
  • グルーポン:6%
  • LOFT:4%
  • Jリーグ公式ページ:5.5%

などなど。

そして頻繁にポイントアップキャンペーンが開催されるのも大きな魅力です。

 

しかも当サイト経由登録でもらえる限定ポイントもありますので、こちらの記事を参考に是非活用してくださいね。

 

※ 限定特典がもらえるにエントリーボタン(ログインボタン)はこれだけです。

普通に登録しては損ですの、気をつけてくださいね。

▼詳しい解説記事はこちら

解説
【Rebates】有名ブランド公式サイトで買い物してポイントバック!!【Appleストア・GAP・トイザラスなど、約260サイト】
【楽天リーベイツ(Rebates)】有名ブランド公式サイトで買い物して楽天ポイントゲット!!【Appleストア・GAP・ユニクロなど、約460サイト】

続きを見る

 

会員登録の仕方

「Rebates]の移動すると、初めて使われる方にはナビゲートが始まりますので、それに従っていけば大丈夫です。

ちなみに、楽天のアカウントがある方はそのまま楽天IDでログインするだけでOKです。

楽天のアカウントがない方は、アカウントを新規作成する必要があります。

 

アップル公式ページへのアクセスの仕方

アップル公式ページへのアクセスの仕方

流れとしましてはこんな感じです。

  1. Rebatesにて、楽天IDでログイン
  2. RebatesでApple公式ストアを選ぶ
  3. Apple公式ストアに移動
  4. いつも通りお買い物
  5. 後日、楽天ポイントがもらえる

肝心なアップルストアはと申しますと、

右上にあるアップルマークをクリック

Rebates」へ移動したら、右上にあるアップルマークをクリックします。(なかった場合、Appleと検索してください)

 

遷移画面を通って「アップル公式ページ」へ進む

すると、このような遷移画面を通って「アップル公式ページ」へ進むのが確認できればOK。

あとは普通に買い物するだけです。

 

どのように楽天ポイントが付与されるのか?

楽天ポイントは、この期日に従って自動的に付与

楽天ポイントは、この期日に従って自動的に付与される仕組みになっています。

改めて申請等の面倒な手続きはいりませんので安心してください。

「Rebates(リーベイツ)」という項目で付与されます

▲ こんな感じで「Rebates(リーベイツ)」という項目で付与されます。

 

【注目】Rebatesにお得に入会する方法

【注目】Rebatesにお得に入会する方法

当サイトリンクから登録し、30日以内に3,000円以上のお買い物を完了すると、通常初回購入ボーナス500ポイントのところが、600ポイントもらえます。(当サイトのリンク限定)

 

※ このエントリーボタンからログインすると、当サイト限定特典がもらえます!

普通に登録しては損ですの、気をつけてくださいね。

 

アップル製品を「Rebates」を介して購入しよう!

ポイントバック率はキャンペーンによって変わります!

というわけで、うっかりそのまま公式サイトで購入して損しないようにしてくださいね。

必ずRebatesから移動して購入しましょう!

では!

 

\ 楽天ポイントがもらえる! /

「Rebates」公式ホームページ

お得にApple製品をゲット!

 

▼ 楽天カードを使えばさらにポイントゲット!

5年以上楽天カードを使って良かったこと悪かったこと【一家に一枚!】
7年以上楽天カードを使って良かったこと悪かったこと【一家に一枚!】

続きを見る

 

▼ アップルローンが通らなくて困っている方はこちら

Appleローン審査落ちた
【朗報】Appleローン審査落ちた人向け!大丈夫!奥の手がある!

続きを見る

 

おすすめ記事

-NEWS, ショッピング
-, ,