ショッピング

【Rebates】ユニクロで楽天ポイントをもらう方法はコチラ【オンライン】[PR]

みんな大好きユニクロ、実は「楽天ポイントをもらう方法」があるのをご存知でしょうか?

早速もったいぶらずに言いますが、「Rebates」というサイトを経由して「ユニクロオンラインストア」で買い物すると、その時の還元率に合わせた楽天ポイントがもらえます!

「Rebates」とは、楽天系列のオンラインショッピングモールで、400店舗以上の様々なジャンルの公式ストアがあったりします。

例えば、

  • Apple
  • SONY
  • GAP
  • H&M
  • ニューバランス
  • アディダス
  • ビックカメラ
  • Qoo10

などなど、こんな感じの一流メーカーの公式ショップがズラーッと並んでいるのが「Rebates」というサイトです!

そしてRebates内にあるサイトはすべて楽天ポイント還元の対象で、ユニクロもその対象の一ついうわけです。

 

▼ 「ちょっとわかりにくい..」という方はこちらの解説記事をどうぞ!

【楽天リーベイツ(Rebates)】有名ブランド公式サイトで買い物して楽天ポイントゲット!!【Appleストア・GAP・ユニクロなど、約460サイト】

続きを見る

 

というわけでここでは、「ユニクロで楽天ポイントをもらう方法」の手順を詳しく解説していこうと思います。

すごく簡単ですよー!

(ちなみに「ユニクロ実店舗でもらえるの?」と期待した方にはすみません!オンラインのユニクロ公式サイトの話です。)



ユニクロで楽天ポイントをもらう手順

ユニクロオンラインストアで買い物した際に、楽天ポイントをもらう方法はすごく簡単です。

  1. Rebatesにアクセス
  2. エントリーボタンを使ってログイン(楽天IDでOK)
  3. サイト内で、ユニクロをクリック
  4. 自動的にユニクロ公式サイトに移動される
  5. 普通に買い物をする
  6. 後日、楽天ポイント付与される

たったこれだけです。

 

なので自身で行うのは、

  1. Rebatesにアクセス
  2. ログイン(楽天IDでOK)
  3. サイト内で、ユニクロをクリック

の3アクションのみ。(楽天IDを持っていない方は楽天IDを作る必要があります)

 

楽天ポイントバック適用方法を画像で解説

Rebatesにアクセスして、ピンク枠内のユニクロをクリックすると、

 

このような画面が表示され、自動的にユニクロに移動します。

この画面が表示されてはじめて「楽天ポイントバック適用対象」になりますので、必ず確認しましょう。

あと最後に、もう一つだけお得情報を書いておきます!

 

【注目】Rebatesにお得に入会する方法

Rebatesにお得に入会する方法

ちなみに、まだRebatesを利用したことない方は当サイトのリンクから登録すると、通常初回購入ボーナス500ポイントのところが600ポイントもらえます。(※ 当サイトのリンク限定)

 

※ このエントリーボタンからログインすると、当サイト限定特典がもらえます!

普通に登録しては損ですの、気をつけてくださいね。

Rebatesアカウントを新規作成してから30日以内に、Rebates(リーベイツ)経由で1回の注文で3000円以上(税抜・送料別・ポイント、クーポン利用別)ご購入すると、当サイト限定で600ポイントの楽天ポイントが貰えます。

 

ユニクロオンラインショップで買い物した時に「楽天ポイント」を貰う方法

というわけで、ユニクロで楽天ポイントを貰う方法の解説でした。

で先程少し覗いてみたら、先日話題になっていたデザイナー ジル・サンダー氏によるコレクション「+J(プラスジェイ)」も品物によってはまだ在庫ありましたので、「店舗で買えなかったんだよね...」という方は一度覗いてみることをおすすめします。

というか、思ったんですが、店舗でサイズ合わせしてReabtes通してユニクロオンラインで買うのが一番オトクなのでは?まあ、そのひと手間をやるかやらないかはあなた次第です。笑

 

 

▼ アップル公式サイトでの買い物で楽天ポイントをもらう方法はこちら!

【レア情報】Apple公式サイトやNIKE公式ストアで買い物する時に、楽天ポイントが貯まる方法
【レア情報】Apple公式サイトやNIKE公式ストアで買い物する時に、楽天ポイントが貯まる方法

続きを見る

 

▼ Qoo10で楽天ポイントをもらう方法はこちら!

Qoo10で楽天ポイントをもらう方法
【超簡単】Qoo10で楽天ポイントをもらう方法

続きを見る

 

▼ Rebatesは旅行系サイトも盛り沢山です!

旅行やホテルの予約なら「Rebates」を通すと「楽天スーパーポイント」がもらえる!

続きを見る

 

▼ 楽天カードを使えばさらにポイントゲット!

7年以上楽天カードを使って良かったこと悪かったこと【一家に一枚!】

続きを見る

おすすめ記事

-ショッピング
-,

© 2022 LIABLIFE(リアブライフ)- ライフスタイルをHYPEなものに -