アフィリエイト広告を利用しています

ガジェット スマホ

【レビュー】Peak Design『EVERYDAY CASE(MagSafe対応)』買ってみたけど、デザイン良くて耐久性問題ナシ!【絶対買い!】

【レビュー】Peak Design『EVERYDAY CASE』

 

似たり寄ったりのスマホケース。

人と差をつけるにはこれしかないっしょ!

 

というわけで、過去一良いスマホケースをゲットしたのですが、レビューを書こう書こうと思いつつ一年近く経ってしまいました。

重い腰を上げて久しぶりに書きますよー!



Peak Design『EVERYDAY CASE』レビュー

Peak Design『EVERYDAY CASE』レビュー

というわけでゲットしたのは、Peak Designの『EVERYDAY CASE』という代物です。

はっきり言って唯一無二のスマホケースだと思われます。

 

生地が完全オリジナルです。

何が唯一無二かというと、生地が完全オリジナルです。

 

丈夫なナイロンキャンパス生地

はい、皮でもなく、プラスティックでもなく、ラバーでもなく、丈夫なナイロンキャンパス生地なんですよね。

ケース自体は丈夫なポリカーボネート素材。

初めて見ました。

 

内側にはPeak Designのロゴがプリントされています

内側にはPeak Designのロゴがプリントされています。

 

非常に丈夫なつくりになっていますので、毛羽だったりも皆無

写真で質感が伝わらないのがもどかしいのですが、非常に丈夫なキャンパス生地になっていますので、毛羽だったりも皆無です。(現在一年近く使用中ですが、一か所も毛羽だったりしていません!)

なによりカラーと微妙な光沢感が素晴らしい!

 

裏側もキャンパス生地

裏側もキャンパス生地

 

同梱物

同梱物

  • スマホケース本体
  • カード類×2
  • ステッカー

 

対応機種

  • iPhone 14 / 14 Pro / 14 Pro MAX / 14 Plus(チャコール)
  • iPhone 14 / 14 Pro / 14 Pro MAX / 14 Plus(セージ)
  • iPhone 13 / 13 Pro / 13 Pro MAX / 13 mini(チャコール)
  • iPhone 12 / 12 Pro / 12 Pro Max / 12 mini(チャコール)
  • iPhone 11 / 11 Pro / 11 Pro Max(チャコール)
  • Samsung Galaxy S21+5G(チャコール)
  • Samsung Galaxy S21 5G(チャコール)
  • Samsung Galaxy S21 Ultra(チャコール)

※iPhone 14系統 のみ、セージカラーあり

 

実際にiPhoneに装着してみた

実際に装着してみた

かなりガジェット類から離れてしまっているので自分のアイフォンの世代もわからず。調べたら「iPhone 12 Pro」でした。(いまだに絶好調なのにもう2世代前なのか...)

 

とにかく素晴らしい

どうです?素晴らしくないでしょうか?

 

ボタン類の周りの造りもばっちりです。

ボタン類の周りの造りもばっちりです。

 

レンズ周りは一段高くなっているので、机にベタ置きでもレンズは無傷

レンズ周りは一段高くなっているので、机にベタ置きでもレンズは無傷です。カメラ周辺機器のメーカーだけあってよくわかってる。

 

『EVERYDAY CASE』関連商品も沢山あります

関連商品も沢山あります

ケースの真ん中のへこみが「Slim Link」(スリムリンク)というロック機構になっており、ほかのアクセサリーと組み合わせてく使うことが可能になっています。

 

しかも、その周辺にマグネットも内蔵されていますので、アップルの MagSafe を利用した関連アクセサリーに使うことも可能。

 

▼ 個人的にはこれ欲しいです。(高い)

 

まとめ「最高」

まとめ「最高」

以前はシンプルなかっこよさに惹かれ2台続けて『NOMAD』のスマホケースを使っていたのですが、個性という面でこちらには勝てませんので、これからは【Peak Design『EVERYDAY CASE』】を使い続けると思います。

 

▼『NOMAD』のスマホケースのレビュー

【レビュー】楽天ポイントでiPhone 12 Pro を買ったので「NOMAD Rugged Case」を購入!相変わらず良い【楽天モバイル】

続きを見る

 

本当にナイロンキャンパス生地の質感とカラーが絶妙すぎてべた褒めせざるを得ません。

個性的でかっこいいスマホケースをお探しの方はお勧めですよ。

 

⇒ Peak Design『EVERYDAY CASE』(楽天市場) ※アマゾンはほとんど売り切れです

 

▼ループ付きバージョンもあります

 

nuro光爆速
【期間限定!】NURO光が爆速で最大125,000円おトクにスタート!本気で乗り換えてよかった!【高額キャッシュバック等、選べる特典あり!】

続きを見る

おすすめ記事

-ガジェット, スマホ
-, , ,