アフィリエイト広告を利用しています

ガジェット

【レビュー】木目調のUSBポート付き電源コード『Natural Wood Tap』が床に馴染んでいいい感じ

 

『電源コードってなんで全部ダサいんだろう?』

 

部屋のおしゃれに気を使う方なら誰もが思ったことあると思います。

そんな不満を解消してくれる「木目調のUSBポート付き電源コード『Natural Wood Tap』」の紹介です。

サムネイルでどんなものか大体予想はつくと思いますが、レビューいってみましょー!



【レビュー】木目調のUSBポート付き電源コード『Natural Wood Tap』

【レビュー】木目調のUSBポート付き電源コード『Natural Wood Tap』

見た目が普通の電源コードに比べたらおしゃれなのは一目瞭然だと思います。

が、それだけではなく機能的にも優れているんです。

主な特徴としましては、

  • 充電用USBポート付き( 2.1A × 2 )
  • 個別ON/OFFスイッチ付き
  • 雷サージガード付き(交換時期判別機能付き)
  • 壁掛け用フック付き
  • 絶縁キャップ付きプラグ
  • 一年間保証

といった感じでパーフェクトです。

 

カラーはこの画像の「DARK WOOD」の他に「BEIGE WOOD」もあります。

カラーはこの画像の「DARK WOOD」の他に「BEIGE WOOD」もあります。

 

 

USBポートは2つあり、電流は2.1Aで急速充電仕様。

USBポートは2つあり、電流は2.1Aで急速充電仕様。

 

電源のON/OFF切り替えスイッチは2つ搭載。

電源のON/OFF切り替えスイッチは2つ搭載。

 

壁掛け用のフック穴は2つ。

壁掛け用のフック穴は2つ。

 

左側に光っている緑色のLEDは「雷サージガードの寿命」を示してくれています。LEDが消えたら交換しましょう。

実際に床に置いてみました。どうでしょう?床の色にも夜と思いますが、我が家では非常に馴染んでおります。

ちなみに、左側に光っている緑色のLEDは「雷サージガードの寿命」を示してくれています。LEDが消えたら交換しましょう。

 

機能・スペック

商品名NATURAL WOOD TAP AC3個口 2.1A USB 2ポート
仕様定格容量:15A・100~125V(1500Wまで)
耐トラッキングカバー付プラグ
電源コード長:1.5m(ベージュウッド) / 2m(ダークウッド)
家庭用ACコンセント 3個口
雷サージガード(サージ機能時LED点灯)
節電個別スイッチ付
カラー木目調(ベージュウッド/ダークウッド)
サイズ約 幅 21.7cm X 長さ 4.8cm X 高さ 3.4cm
重さ約 295g
材質製品本体 難燃性PC樹脂、電源コード部分 VFF2重被覆
特長雷サージガード搭載、充電用2.1A USBポート付、絶縁カバー付きプラグ、節電個別スイッチ付、コード長1.5m/2m
※ベージュウッドは1.5m、ダークウッドは2mとなりますので、ご注文の際はお間違いのないようご注意下さい

 

実際に使ってみた

我が家の方針として、できるだけ配線は見せたくないので壁掛けテレビにしております。

ですが、チビ達のゲームコントローラーがこの有様です。ストレス。

 

実際に使ってみた

別途コントローラー掛けを購入すれば解決しそうな兆しが見えています!

もちろん電源コードが普通の白や黒ものだとこうはなりません。ナイスです!

 

これでテレビ台の上もスッキリしました。ありがたい。

これでテレビ台の上もスッキリしました。ありがたい。

 

【まとめ】木目に間違いなく馴染むね!

【まとめ】木目に間違いなく馴染むね!

といった感じで、部屋の雰囲気にこだわる方向けの商品『Natural Wood Tap』を紹介してみました。

おしゃれだけじゃなく、機能的にも安心ですので間違いなくおすすめできると思います。

白や黒の普通の電源コードに不満がある方はぜひ!

 

 

 

おすすめ記事

-ガジェット