アフィリエイト広告を利用しています

イヤホン

【レビュー】GEVO GV18 Bluetoothイヤホンは、最新チップセット搭載で高音域がキレッキレ【CVC6.0ノイズキャンセリング搭載】

【レビュー】GEVO GV18 Bluetoothイヤホン

提供:GEVO

さてさて、Amazonで高評価を得ている「GEVO SPORTBUDS Bluetoothイヤホン」のレビューです。

とその前に、実は最近ありきたりな低価格イヤフォンのレビュー依頼は断っておりました。(理由は色々。。。)

そんな中、私自身この「GEVO Bluetoothイヤホン」にはちょっと興味がわきました。

特徴を見てみると、値段のわりにかなり高機能なんですね。

  • CSR 最新チップセットを搭載
  • CVC6.0ノイズキャンセリング搭載
  • IPX6防水
  • 連続再生時間:約8時間
  • 待機時間:約120時間

英国CSR社の最新型チップセットを装備している上に、通話時のノイズを軽減するCVCノイズキャンセリングもついているんです。

最新チップセットというのがどれほどの音を出すのか気になりませんか?

一週間以上視聴した上でのレビューです。



 

「GEVO Bluetoothイヤホン」詳細

「GEVO Bluetoothイヤホン」詳細

Bluetoothイヤホンといっても、スポーツ特化のワイヤレスイヤホンのようですね。

汗などに対す防水機能も「IPX6」ですのでバッチリです。

 

梱包品

梱包品

  • イヤホン本体
  • イヤーウィング(S・M・L)
  • イヤーフィン(S・M・L)
  • イヤーチップ(XS・S・M・L)
  • スライドラインバックル
  • USB充電ケーブル
  • 説明書
  • レザーポーチ

 

GEVO SPORT BUDS レビュー

イケてるデザイン

個人的にいいなと思うのがこのロゴです。なかなかイケてるデザインではないでしょうか?

チップ類の豊富さ

そして注目すべきなのがこのチップ類の豊富さです。これだけあれば間違いなく自分の耳に合ったものを探せますね。

分解装着できる仕組み

チップやウィングは、こんな感じで分解装着できる仕組みなっています。付け心地っていうのは重要ですからね。素晴らしいと思います。

あとは、スポーツ時、音楽鑑賞時に分けて使い分けるなんてのもいいかもしれませんね。

コントローラーはこの一カ所に集約

コントローラーはこの一カ所に集約されています。(操作方法は付属の説明書に日本語で書いてありますので省略します。)

充電はコントローラーの裏側から

充電はコントローラーの裏側からですね。マイクロUSBです。

充電時間・再生時間について

  • 充電時間:1.5時間
  • 連続再生時間:約8時間(音量が60%にて)
  • 待機時間:約120時間

ナイロンケーブルを採用

そしてこのケーブル!デザインは完全に好みが分かれますね。笑

ただナイロンケーブルを採用してますんで、柔軟性と耐久力はあります。断線もしにくいんではないでしょうか。

イヤフォン内にマグネットが仕組まれており

ちなみにイヤフォン内にマグネットが仕組まれており、こんな感じで落下防止にもなったりします。

公式では「使わないときは手首に巻いてファッションアイテムとしても」との触れ込みだったのでやってみました。

ファッションアイテムとしても

おしゃれかどうかはそれぞれの感性に任せますが、そんな磁力ないんで外れますね、これ。笑

首からかけている時のみの方がよさそうです。

 

肝心な音について

肝心な音について

CSR最新チップセットというのも初めて聞きましたが、音自体は非常に非常にクリアです。

特に高音域の突き抜け感は目を見張るものがあります。女性ボーカルものなんてはっきり言ってすごいです。

ですがバランスで考えると、かなり高音域よりですね。中低音が出てないわけではないんですが、弱いかなー。

なのでポップスやボーカルものにはかなり向いてる一方で、HIPHOPなどの低音系の音楽にはちょっと物足りないかもしれません。

ただ音はほんとにクリアで綺麗。

このイヤホンを使った後にほかのイヤホンを使用すると、大抵こもって聞こえます。SONYだろうとBOSEだろうとこもって聞こえてしまいます。それぐらいクリアで高音質です。

こんな方におすすめ

  • 突き抜けたクリアな音が好みの方
  • イヤフォンの付け心地にうるさい方
  • デザインが気に入った方

こんな感じになると思います。

 

クーポン情報

アマゾン似て購入する際に、以下のコードを記入すると800円OFFで購入が可能です。

クーポン:8MSSF7QO 

購入される際にはお使いください!

 

その他のイヤホン注目記事

イヤホン - LIABLIFE(リアブライフ)
イヤホン - LIABLIFE(リアブライフ)

blog.kaerucloud.com

 

おすすめ記事

-イヤホン
-