アフィリエイト広告を利用しています

HIPHOP ライフスタイル

【レビュー】めちゃカッコいいCBD VAPE「CANNERGY CG1」は、カバンに忍ばせておきたいアイテムです!

お久しぶりのCBD VAPE のレビューです。

今回提供いただいたのは「CANNERGY CG1」という商品で、スタイリッシュなデザインが目を引くオシャレなCBD VAPE 。

専用カートリッジ交換式で、本体は充電すれば繰り返し使えるタイプになります。交換カートリッジは、

  • マンゴー&グレープフルーツ(CBD 5%)
  • パイナップル(CBD 10%)
  • 緑茶メンソール(CBD 15%)

の3種類が販売されており、CBD含有量は軽め〜普通な感じですね。

個人的には「VAPE本体のデザインがおしゃれだな〜」と感じており、これで質感も良かったら持ち歩きたいところ。

ここではVAPE本体のレビューから、一緒に提供していただいた3種類のリキッドの感想などを書いていこうと思いますので興味がある方は是非。

CBD VAPE「CANNERGY CG1」レビュー

ではまず「CANNERGY CG1」というVAPE本体の方から紹介していこうと思います。

VAPEとはリキッドと呼ばれる液体を気化させる機器なんですが、こちらの「CANNERGY CG1」は、

  • CBD専用VAPE
  • CG1用交換Pod(カトマイザー)を使用
  • 充電式

こんなタイプのVAPEです。

なので、カートリッジ内のCBDリキッドが空になってもリキッドの補充は出来ませんので、その際には新しいカートリッジを購入する必要があります。

 

開封してまず感じたのは「安っぽさがない」ということです。触った感じ「アルミかな?」と思ったんですが、アルミ合金のようですね。

「CANNERGY」と印字されている少し上にある白い点はLEDになっており、吸引している時と充電中に光る仕組みになっています。

 

後ろにはCANNERGYのロゴがプリントされています。CBDといえば大麻の成分の一部ですからこのマークなんでしょうね。笑

注意

CBDは大麻の成分の一部ですが、違法な成分を完全に除去しております。よって法律的には合法ですのでご安心ください。

 

カートリッジ交換式ですので、何もつけてない時はこんな感じ。

 

下側には充電ポートが有ります。ケーブルは1本付属しており、端子はmicroUSB。

 

同梱品

同梱品はシンプルで、「本体」「充電ケーブル」「ユーザーズガイド」の3つのみ。

 

仕様

バッテリー容量400mAh※リチウムポリマー
充電時間70分
出力電圧3.5W(定電圧出力)
充電電圧5V
重量21g
本体サイズ81×25.5×12 mm

 

CG1専用カートリッジ レビュー

こちらが「CANNERGY CG1」の専用カートリッジ「CG1P」です。

フレイバーは、

  • マンゴー&グレープフルーツ(CBD 5%)
  • パイナップル(CBD 10%)
  • 緑茶メンソール(CBD 15%)

の3種類で、CBD含有量も各リキッドのによって変わってきます。

 

開封するとしっかりとパッキングされており、清潔な状態で一安心。

 

こちらがカートリッジ本体。

 

初めはこのようにシリコンのキャップがついています。使用する際にはこれらをすべて外し、1分間放置するか、軽く振ってから本体に差し込みます。

 

装着後がこんな感じ。スタイリッシュで大人な雰囲気もあり、かなりおしゃれですね!

 

実際に吸ってみた

一通りレビューしたところで、早速吸ってみました。

 

マンゴー&グレープフルーツ(CBD 5%)

まずはマンゴー&グレープフルーツを吸ってみたんですが、完全にマンゴー&グレープフルーツですね。

マンゴーっぽいとかグレープフルーツっぽいでなく、完全にマンゴーとグレープフルーツが混ざった味がします。味としての純度が高いので、普通美味しいです。

でもCBD吸ってる感はあんまりないかも?

 

パイナップル(CBD 10%)

次にパイナップルを吸ってみたんですが、これまた味のクオリティがかなり高いです。完全にパイナップルで、よくある薬っぽい味がする等は全くありません。めっちゃ美味しいです。

CBDに関してですが、先程より5%アップしているとは言え、まだ明らかな体感は難しいかもしれません。

 

緑茶メンソール(CBD 15%)

さて最後はCBD15%の緑茶メンソール味ですが、正直言って私はあまり好きな味ではありませんでした。笑

メンソールはちゃんと感じるんですが「これが緑茶の味?」という感じでちょっとなんの味かわからなかったかも。上2つと比べると、「人によっては好き嫌いはあるかもな〜」という感じです。

CBD感は、15%ともなるとちょっと体にまったり感が出てきているような気がしないでもありませんね。

 

CANNERGY レビュー まとめ

というわけで一通りレビューしてきましたが、感想としては

  • とにかくビジュアルがいい
  • 「パイナップル」「マンゴー&グレープフルーツ」は完全にあり。
  • 是非カバンに忍ばせておきたい

という感じですね。

というわけで、「CANNERGY」のレビューでした。では!

 

▼ 緑茶メンソールセット

CANNERGY CBD VAPE 本体+交換カートリッジ(緑茶メンソール) スターターキット 充電式 カンナビジオール CBDリキッド 繰り返し使える 安眠 リラックス CG1-SET3

 

おすすめ

▼ パイナップルセット

CANNERGY CBD VAPE 本体+交換カートリッジ(パイナップル) スターターキット 充電式 カンナビジオール CBDリキッド 繰り返し使える 安眠 リラックス CG1-SET2

 

おすすめ

▼ マンゴー&グレープフルーツ セット おすすめ

CANNERGY CBD VAPE 本体+交換カートリッジ(マンゴー&グレープフルーツ) スターターキット 充電式 カンナビジオール CBDリキッド 繰り返し使える 安眠 リラックス CG1-SET1

 

大麻吸いたい
【大麻ってぶっちゃけどうなのよ?】そんなに吸いたきゃいい方法教えてやるよ!

続きを見る

-HIPHOP, ライフスタイル
-, ,