アフィリエイト広告を利用しています

カメラ クレジットカード

【11.5%ビックポイント還元!】ビッグカメラSuicaカードを使えば、ビックカメラ・ソフマップ・コジマでポイントザックザク!

通常使用時のポイント付与

通常使用時のポイント付与

 

『ビックカメラやコジマで "お得に" 買物がしたい!!』

 

というわけで、全国に散らばるビックカメラファンの為に、素晴らしいカードを紹介しようと思います。

 

『ビックカメラSuicaカード』というものです。

 

実は『ビックカメラSuicaカード』を使い、ビックカメラやコジマの店舗で買い物をすると最大11.5%ポイントバックされるんですね。(5万円の買い物をすれば、5750円分ポイントバック!)

コレって結構大きいですよね。

しかも今なら新規入会で、最大8000円相当のポイントが貰えるおまけ付き!

今回は、そんなビックカメラSuicaカードについて詳しく解説したいと思います。

興味のある方は是非ご覧になっていって下さい!



ビックカメラSuicaカード 詳細

冒頭でも述べましたが、ビックカメラやコジマを愛用している方にとっては、『ビックカメラSuicaカード』は、実にお得なカードです。

 

ビックカメラSuicaカードとは?

『ビックポイント機能 + クレジット機能 + Suica機能』が一つになったクレジットカードです。

では、具体的なメリットのついて解説します。

 

10のメリット

ポイントバック率が一番大きい

まず、ビックカメラやコジマで買い物をするとポイントが貯まります。

ですが、支払い方法によってポイントバック率は変わります。

  • クレジットカード ⇒ 8%
  • 現金 ⇒ 10%
  • ビックカメラSuicaカード ⇒ 11.5%

その中で一番多くポイントバックされるのが『ビックカメラSuicaカード』というわけです。※ Suica利用時

 

クレジット払いでも現金払いと同率

Suica機能を通して買い物をすれば11.5%ポイントバックですが、普通にクレジットカード機能で支払いしても10%貰えます。

これは、その他のクレジットカードで支払った時の8%に比べると2%もお得です。

 

その他の支払いでも、ポイントが貯まる

国内外の  マークのあるお店・公共料金等のクレジット払いでも、1%のポイントが貰えます。

 

ビックポイントをSuicaにできる

貯まったビックポイントを、電子マネー『Suica』にチャージすることも可能です。

Suicaと言えば、通勤時に使うイメージですが、コンビニなどでも使える立派な電子マネーということを考えると、現金化しているのと変わりないと思います。

Suicaトップ:JR東日本
Suicaトップ:JR東日本

www.jreast.co.jp

 

モバイルSuica年会費が当面無料!

当面がどれ位かわかりませんが、無料に越したことはないですね。

関連 モバイルSuicaとは?

 

初年度年会費無料

1.年1回のご利用で年会費無料!

2.初年度年会費無料!年1回の利用で翌年度の年会費477円(税抜)も無料!

前年度に一度でもカードを利用すれば次の年の年会費も無料になります。

 

ETCカードでもポイントが貯まる

別途年会費477円かかりますが、ETCカード利用時にもポイントが貯まります。

 

500円の預り金(デポジット)不要

通常Suica購入時にかかる預り金が不要。

 

安心の保証サービス

年間最大10万ポイントまで保証(紛失・盗難による不正利用時)

 

今なら入会で ”最大32000ポイント” 貰える

これは期間限定なんですが、最大32000ポイント貰うことが出来ます。

 

申し込み時、本人確認の書類不要!

私自身、街中でビックカメラを見つけるとついつい入ってしまう程のビックカメラ好き。と言うよりカメラ好き。

よって早速申し込みました。

申し込み時、本人確認の書類不要!

到着まで1週間程かかるようですが、実に待ち遠しいです。

あと、申し込んでみてわかったんですが、楽天カードと同じように本人確認書類不要でした。

不要と言っても、『カード到着時に確認するので今は確認しなくて大丈夫ですよ~』というやつです。

これ地味にありがたいですよね。

関連  7年以上楽天カードを使って良かったこと悪かったこと【一家に一枚!】

 

ビックカメラお得情報

ビックカメラは、『ビックカメラ.COM』という通販サイトも運営しております。

そしてこの通販サイト、なかなか侮れないんですよね。

「安いと言えばAmazon」と答える方沢山いると思いますが、ポイントバックを含めるとビックカメラの方が安い場合があったりします。

「いーや、Amazonや楽天の方がいい!」という方は、一番オトクなクレジットカードの比較記事を書いていますのでそちらをどうぞ!

 

『ビッグカメラSuicaカード』まとめ

『ビッグカメラSuicaカード』まとめ

私も作りました!

そんな感じで、私自身も申し込んだ『ビックカメラSuicaカード』ですが、ビックカメラやコジマをよく使われる方には必須のカードなんではないでしょうかね。

私自身これを機に、「Suicaも活用していけたらな〜」なんて思っている次第です。

では!

 

▼ 審査に自信のない人はこちらの記事を

ブラックリストでも審査が通るクレジットカード
【体験談】ブラックリストの私が審査に通ったクレジットカード教えます!

続きを見る

 

関連【年会費2,200円】楽天ゴールドカードに切り替えたので、『 キャンペーン、メリット・デメリット 』についても調べてみた。これはかなりおすすめです!

ビックカメラ・コジマで買い物するなら、11.5%もポイントバックされる『ビッグカメラSuicaカード』がおすすめ!

おすすめ記事

-カメラ, クレジットカード