カメラ クレジットカード

ビックカメラ・コジマで買い物するなら、11.5%もポイントバックされる『ビッグカメラSuicaカード』がおすすめ!

投稿日:

『ビックカメラやコジマで "お得に" 買物がしたーーい!!』

というわけで、全国に散らばるビックカメラファンの為に、素晴らしいカードを紹介しようと思います。

 

ビックカメラSuicaカード』というものです。

 

実は『ビックカメラSuicaカード』を使い、ビックカメラやコジマの店舗で買い物をすると最大11.5%ポイントバックされるんですね。(5万円の買い物をすれば、5750円分ポイントバック!)

コレって結構大きいですよね。

しかも今なら新規入会で、最大7000円相当のポイントが貰えるおまけ付き!

今回は、そんなビックカメラSuicaカードについて詳しく解説したいと思います。

興味のある方は是非ご覧になっていって下さい!

 

 

 

ビックカメラSuicaカード 詳細

冒頭でも述べましたが、ビックカメラやコジマを愛用している方にとっては、『ビックカメラSuicaカード』は、実にお得なカードです。

ビックカメラSuicaカードとは?

『ビックポイント機能 + クレジット機能 + Suica機能』が一つになったクレジットカードです。

 

では、具体的なメリットのついて解説します。

 

10のメリット

ポイントバック率が一番大きい

まず、ビックカメラやコジマで買い物をするとポイントが貯まります。

ですが、支払い方法によってポイントバック率は変わります。

  • クレジットカード ⇒ 8%
  • 現金 ⇒ 10%
  • ビックカメラSuicaカード ⇒ 11.5%

その中で一番多くポイントバックされるのが『ビックカメラSuicaカード』というわけです。※ Suica利用時

 

クレジット払いでも現金払いと同率

Suica機能を通して買い物をすれば11.5%ポイントバックですが、普通にクレジットカード機能で支払いしても10%貰えます。

これは、その他のクレジットカードで支払った時の8%に比べると2%もお得です。

 

その他の支払いでも、ポイントが貯まる

国内外の  マークのあるお店・公共料金等のクレジット払いでも、1%のポイントが貰えます。

 

ビックポイントをSuicaにできる

貯まったビックポイントを、電子マネー『Suica』にチャージすることも可能です。

Suicaと言えば、通勤時に使うイメージですが、コンビニなどでも使える立派な電子マネーということを考えると、現金化しているのと変わりないと思います。

 

モバイルSuica年会費が当面無料!

当面がどれ位かわかりませんが笑、無料に越したことはないですね。

関連 モバイルSuicaとは?

 

初年度年会費無料

一応初年度年会費無料と書いてありますが、前年度に一度でもカードを利用すれば次の年の年会費も無料になります。

 

ETCカードでもポイントが貯まる

別途年会費477円かかりますが、ETCカード利用時にもポイントが貯まります。

 

500円の預り金(デポジット)不要

通常Suica購入時にかかる預り金が不要。

 

安心の保証サービス

年間最大10万ポイントまで保証(紛失・盗難による不正利用時)

 

今なら7000ポイント貰える

これは期間限定なんですが、7月31日までに申し込めば最大7000ポイント貰うことが出来ます。

 

 

 

申し込み時、本人確認の書類不要!

私自身、街中でビックカメラを見つけるとついつい入ってしまう程のビックカメラ好き。と言うよりカメラ好き。

よって早速申し込みました。

到着まで1週間程かかるようですが、実に待ち遠しいです。

あと、申し込んでみてわかったんですが、 楽天カード と同じように本人確認書類不要でした

不要と言っても、『カード到着時に確認するので今は確認しなくて大丈夫ですよ~』というやつです。

これ地味にありがたいですよね。

 

ビックカメラお得情報

ビックカメラは、『ビックカメラ.COM』という通販サイトも運営しております。

この通販サイト、なかなか侮れないんですよね。

「安いと言えばAmazon」と答える方沢山いると思いますが、ポイントバックを含めるとビックカメラの方が安い場合があったりします。

購入前に一度覗いてみるのもいいと思いますよ。

 

まとめ

そんな感じで、私自身も申し込んだ『ビックカメラSuicaカード』ですが、ビックカメラやコジマをよく使われる方には必須のカードなんではないでしょうか?

私自身これを機に、「Suicaも活用していけたらな〜」なんて思っている次第です。

では!

 

 

ビックカメラ・コジマで買い物するなら、11.5%もポイントバックされる『ビッグカメラSuicaカード』がおすすめ!



おすすめ記事

1

当ブログでは過去に、人気のある音楽ストリーミングサービス(聴き放題サービス)を徹底解説してきました。 最近はますますサービス内容の横並び感が強くなってきていますが、やはりどのサービスにも特徴はあります ...

2

今年ももうすでに半分終わりました。早いですね〜 私自身2017上半期後半はほんとーに色々ありましたが、今日はそれはいいです。 それよりボーナス出ましたよね?あー羨ましい! とか思ってたら、こんな記事を ...

3

いやはや、現役ブラックリストの私が、まさかゴールドカードを手に入れる日が来るとは… 参考現役ブラックリストの私が審査に通ったクレジットカード 私は普段「ノーマルの」を使ってたんですが、ゴールドカードに ...

4

今日は、2016〜2017年で実際に「買って良かった」「使ってよかった」という商品・サービスを、「生活全般」「育児関連」「カメラ関連」「サービス関連」の4ジャンルに分けてまとめてみようと思います。 気 ...

-カメラ, クレジットカード

Copyright© BACKFLOW , 2017 All Rights Reserved.