タトゥー

かっこいいタトゥーデザイン探すなら「World Tattoo Gallery」で決まりデス!

更新日:

f:id:varevo:20161014113827p:plain

おひさしブリブリのタトゥーネタです。

最近またタトゥー入れたんですが、いやーしくった!

滅茶苦茶仕事忙しかった時の夜に入れに行ったんですが、痛いのなんの。(疲れていると敏感になる)

たかだか3時間の彫り彫りで完全に参っちゃいましたよ…

みなさんもタトゥー入れるんなら、沢山睡眠とって、腹いっぱい飯食ってから行きましょうね。

地獄を見ますよ…笑

そんな感じで相変わらずタトゥーラブな僕ですが、以前こんな記事を書きました。

センスのいいデザインの見つけ方【タトゥー・Pinterest (ピンタレスト)編】

前回は『センスのいいタトゥーのデザインの見つけ方【Tumblr編】』をやりました。  今日は似たような内容になりますが、『センスのいいタトゥーのデザインの見つけ方【Pinterest (ピンタレスト) ...

続きを見る


センスのいいデザインの見つけ方【タトゥー・Tumblr編】

皆さんはタトゥーのデザインを考える時どうしていますか? 理想のデザインがあるかどうかもわからないタトゥーショップのギャラリーページを一個一個見て回っているんでしょうか? う〜ん‥ それ疲れません? 私 ...

続きを見る

「かっこいいデザイン探すならこんなやり方があるよ!」って話だったんですが、今日はめっちゃセンスのいいタトゥーギャラリーサイトを紹介しようと思います。

抜群ですよ!

スポンサーリンク

World Tattoo Gallery

このサイトです!

www.worldtattoogallery.com

ここはセンス抜群!どんな集め方してるか知りませんが、よくもまあこんだけセンスいいタトゥーばっかり集めれたものです。

それにTATTOOの種類別検索機能や、部位別検索機能なんかに加え、タトゥーアーティスト検索、タトゥーモデル検索なんかもあったりして、すごく使い勝手がいいです。

では、ざざっと紹介してみます。

豊富な検索機能

タトゥーの種類別検索

タトゥーの種類別検索

45種類に分けられたタグの見たいものをクリックするだけで、ズラズラ〜ット出てきます。

例えば「Sleeve」ってのをクリックすればこんな感じ。

Sleeve tattoo

素晴らしい。

ランダム表示検索

ランダム表示検索

幾つかにジャンル分けされたカテゴリー内にあるタトゥーが、ランダム表示されます。

数が多くなってくると埋もれがちなものも引っ張り出されてくるので、凄くいい機能だと思います。

詳細検索

詳細検索

さらに細かいカテゴリーで探したい時は、ここを使うといいと思います。

薄地の所をクリックするとカテゴリーがズラッと出てきます。

薄地の所をクリック

カテゴリー分けが、最初に紹介したものより更に細かくなっています。

タトゥーアーティスト&タトゥーモデル検索

タトゥーアーティスト&タトゥーモデル検索

ここでは、タトゥーアーティストとタトゥーモデルを検索することが出来ます。

まあ、よほどのタトゥー好きじゃない限り海外まで行って彫ろうとは思わないと思いますが、参考にしたり、知識をつけるためにはいいんではないでしょうか?

ページを進むとこの様に、名前と作品のサムネイルが並んでますので、気になったアーティストやモデルさんをクリックするだけ。

名前と作品のサムネイルが並んでます

というか、全て直感で操作できるものばかりですのでジャンジャンチェックしちゃいましょう〜!

スポンサーリンク

やばいアーティスト

僕が個人的にヤバイと思うアーティストを紹介します。

STEVE BUTCHER

ニュージーランドのアーティストです。リアリスティックって言うジャンルですね。確か。

f:id:varevo:20161014112958p:plain
f:id:varevo:20161014113003p:plain
f:id:varevo:20161014113009p:plain
f:id:varevo:20161014113015p:plain

Steve Butcher | Tattoo Artist

もう写真のレベルやんけ。入れてほしい…

最後に

とてもキュートなタトゥーモデル紹介しちゃいます。(これやりたかったんです。笑)

Fishball Suicideちゃん

Fishball Suicide
Tattoo photo of Fishball Suicide | Photo No. 15824

可愛すぎるわ!

 

Tattoo隠しグッズを集めてみました!

【タトゥー隠しグッズ】シール・サポーター・ファンデーション等、色々紹介します。

まだまだ一般的には受け入れてもらえていないタトゥー。日本ではルーツがルーツなだけにしょうがないですよね。
そんな見えると不都合があるタトゥーですが、今日はタトゥーを隠す「タトゥー隠しグッズ」を色々集めてみました。
【シール・サポーター・ファンデーション・ラッシュガード】

続きを見る

かっこいいタトゥーデザイン探すなら「World Tattoo Gallery」で決まりデス!

-タトゥー

Copyright© BACKFLOW (バックフロウ) , 2017 All Rights Reserved.