アフィリエイト広告を利用しています

タトゥー

今度息子とプールいくぞ~!タトゥーだらけの体でな!

先日、3歳になった息子がプールのCMを見て、「行ーきーたいー!」と言ったらしい。

ついにきたか…

 

この時が!!!

 

ブログを読んでくれてる方ならご存知だと思いますが、私の体にはタトゥーが入っています。たまにいる「バンドエイドで隠せる程度」ではない。ガッツリツリツリ入っている。



タトゥー愛好家よ!プールを恐れるな!

初めてあう子や、学生の時以来久々にあった友人によく言われるのが、

「プールとかどうするの?」である。

はっきり言って「しょーもない質問」なんだが、一応「入れる入れる」と答えている。

その点、ラッパーのD.Oは流石である。

f:id:varevo:20160717221805p:plain

これは思いつかなかった。笑

関連 【ラッパーって面白いんだぜ?】面白い「HIPHOPバラエティ動画」を集めてみた - LIABLIFE

まあ、そんなことはいいんですが、なぜタトゥーが入ってるのにプールに入れるのか説明しましょう。

 

プール対策

これ着れば終いです。

はい、ラッシュガードです。

最近はプールでラッシュを着たまま入っている人いっぱいいるますので、「脱げ」とか言われないから大丈夫。(と踏んでいる)

 

女性用はコチラ

 

ラッシュガードが嫌な方はコチラ

ラッシュガードを着るのが嫌でも、リアルに隠す方法は存在します。

今のタトゥー隠しの技術というか商品は凄いですよ。

 

▼ コチラの記事を参考にしてください

タトゥー隠し
【最強のタトゥー隠しあり】シール・サポーター・ファンデーション等、色々な場面で使える商品を紹介します。

続きを見る

 

事前に「タトゥーOKの施設検索サイト」でチェック使用

タトゥーOKの施設検索サイト『タトゥースポット』
タトゥーOKの施設検索サイト『タトゥースポット』旅先などで大活躍しますよ!【入れ墨嫌いな人にも】

続きを見る

「見えなきゃOK」ってところもあれば、「ラッシュガード着てもダメ」ってところもありますので、行く前にこのサイトで確認するといいと思います。

全国のタトゥー愛好家が実際に行ってみて、「タトゥーOKだったか?」を報告してくれているサイトです。

でも確実ではないと思いますので、参考程度がいいと思います。

 

海水浴場について

最近では海水浴場ですらタトゥー禁止の場所があると聞きます。

入ってない方達がほとんどですので配慮したい気持ちはわかりますが、ちょっとやり過ぎではないでしょうかね?

「そもそも海は有料施設ではないのに。。。」というのが正直なところです。

でもまあラッシュガードを着ていけば間違いなく大丈夫ですので、そうするのがいいでしょう。

 

最後に

全国のタトゥー愛好家の皆さん、行く前から諦めずに、とりあえず調べてみましょ。

タトゥーは、シールやファンデーションで隠すことができるんですから。

大丈夫ってところ沢山ありますよ!

では!

 

▼ 隠すのではなく、消したい方はこちら

【タトゥーを消す方法 まとめ】レーザー除去
【タトゥーを消す方法 まとめ】レーザー除去・手術から、スプレーからメイクまで徹底解説【刺青・入れ墨】

続きを見る

 

あなたのタトゥーへの思いを書いてみませんか?

現在「LIABLIFE」では、タトゥーに関するコラムを執筆してくれる方を募集しています。

「タトゥーへの思い」「入れたきっかけ」「発信したいことがある」などなど、内容は自由に書いて頂いて大丈夫です。

少しでも興味がある方は、是非ご参加ください。

お問い合わせはこちらから

※ 僅かながらですが謝礼もご用意しております

 

 

タトゥー

2023/10/2

タトゥーはどれ位痛いのか、どんな痛みなのか、実際に入れ...

かっこいいタトゥーデザイン探すなら「World Tattoo Gallery」

タトゥー

2023/10/7

かっこいいタトゥーデザイン探すなら「World Tat...

【タトゥーシールの作り方】タトゥーを入れて後悔する前に試してみては?

タトゥー

2020/9/15

【タトゥーシールの作り方】タトゥーを入れて後悔する前に...

タトゥーOKの施設検索サイト『タトゥースポット』

タトゥー

2020/7/27

タトゥーOKの施設検索サイト『タトゥースポット』旅先な...

今度息子とプールいくぞ~!タトゥーだらけの体でな!

おすすめ記事

-タトゥー