楽天

【楽天ポイント7倍にする方法】楽天モバイル契約で『楽天ポイントMAXの7倍』に到達できました!【お得情報あり】

更新日:

f:id:varevo:20161026173230j:plain

今月、やっとドコモの2年縛りも終わりをむかえ、念願の格安SIM「楽天モバイル」を手にしました!

そして、楽天モバイルに乗り換えたおかげで、楽天ベースポイントがMAXの7倍に到達できました〜!(やったー!)

実際7倍って凄いです!(10000ポイントが70000ポイントになるんですから)

せっかくなんで今日は、楽天ポイント倍増システム「スーパーポイントアッププログラム」をわかりやすく説明しようと思います。

楽天でよく買い物する方には必須ですよ!

楽天スーパーポイントアッププログラムとは?

楽天市場で買い物するともらえるポイントが倍々になってくシステムです。

例えば、1万円の買い物をすると100PT手元に戻ってきます。(1PT=1円で楽天サービスで利用可能)

これが、ベースポイント7倍の人は700円戻ってくわけです。

結構でかいですよね。

では、どうやってベースポイントをあげるのか?

ベースポイントは、特定の楽天サービスを利用していれば勝手に上げてもらえます。

こんな感じです。

楽天スーパーポイントアッププログラム

私、楽天モバイルを契約したことにより、コレを全クリアしたわけです。

1つづつ説明しますね。

楽天カード使用で3倍

楽天カード使用で3倍というのは、もともと1倍はついてるんで、実質4倍ですね。

方法は簡単で、日本で一番審査が通りやすいと言われている「楽天カード」を契約して、買い物時に使うだけです。

こんな記事も書いてますので参考までに。

ちなみに今入会すれば、新規入会&利用で7000PTもらえますよ。

 

 

楽天アプリで月一回買い物して、ポイント1倍

月にたった一回楽天市場アプリを介して買い物するだけで、ポイント1倍になるんです。

だったら、PCで買わずにアプリで買ったほうがお得ですよね。(PCで買い物かごに入れて、アプリで買ってもOKです)

※ ちなみに今、楽天市場アプリ新規ダウンロードで最大1,000PTもらえるキャンペーン中です。

ダウンロードするなら今です!

 

楽天プレミアムカード、又は楽天ゴールドカード使用で、さらに1倍

f:id:varevo:20160916201818j:plain

楽天プレミアムカードは、10000円くらいの年会費も発生するのでちょっと躊躇してしまうかもしれません。

しかし、楽天ゴールドカードに関しては『年会費2,160円』です。意外と安いんです。

でもまあ、普通の楽天カードでもポイント3倍もらえるんで、持ちたい人だけでもいいような気がしますね。

 

楽天モバイル使用で更に1倍

最後の7倍の砦です。

楽天グループのフュージョン・コミュニケーションズが提供する格安SIM「楽天モバイル」です。

格安であるのは当たり前なんですが、楽天でんわアプリを使うと、850円で5分まで通話し放題のオプションがあります。

仕事で電話をちょくちょく使う私は、これが決め手になりましたね。

楽天でんわアプリがまだインストールされてない方はコチラ ↓

ちなみに料金なんですが…

スマホ本体はドコモ時代のものをそのまま使えるので、『5GBの通話SIM+かけ放題オプション』で3000円です。

その他、お得情報

ちなみに、貯まった楽天ポイントは、楽天edyに換金可能です。

楽天edyって、コンビニなどの支払いでも使えちゃうんですよね。

私はいつもスマホのアプリでシャリーンしてます。

楽天Edy:ポイントがドンドン貯まる便利でお得な電子マネー

楽天Edy:ポイントがドンドン貯まる便利でお得な電子マネー
無料
posted with アプリーチ

まとめ

とまあ、こんな感じです。

楽天カード楽天モバイルなんかは、掘り下げるともっとお得なポイントが出てくるのですが、長くなるので今日はやめておきます。笑

公式ページに分かりやすく書いてありますので、じっくりよんで考察して頂くのがいいかな、と思います。

では!

【楽天ポイント7倍にする方法】楽天モバイル契約で『楽天ポイントMAXの7倍』に到達できました!【お得情報あり】

-楽天

Copyright© BACKFLOW , 2017 All Rights Reserved.