アフィリエイト広告を利用しています

家族

【レビュー】愛犬に『EMME 3Dペットベッド』を使わしてみた結果

我が家には5か月になるゴールデンレトリバーがいます。

もーめちゃくちゃ可愛いんですが、ベッド問題に悩まされておりました。

どうせなら寝心地のいいベッドを使わせてあげたい。

家族ですから当然そんな気持ちがあるのですが、なんせ犬語が分からない。(笑)

そんな時にEMMA 3Dペットベッドなる、ペット用ベッドをご提供いただいたので、紹介してみようと思います。



「EMME 3Dペットベッド」レビュー

かなり圧縮した状態で届いたので「大丈夫かな?」と思いましたが、心配無用の高反発素材でした。

はじめに特徴をあげますと、

  • 高反発マットレス(体圧分散)
  • 消臭効果のある活性炭入りウレタン
  • 枠は立体的な3Dクッション
  • 取り外せて洗えるカバー ←重要
  • ファスナー隠し ←重要
  • オールシーズン使えるリネン風素材と冬用の2種類
  • サイズは、M、L、XLの3種類

個人的にありがたいのは、重要と書いてる2点ですね。(臭いがつくし、チャックをすぐ壊す(笑))

 

組み立ての様子

では早速、3Dクッション高反発マットレスを組み込んでいきます!

 

とりあえず3Dクッションを枠に入れてみました。しっかり立ってますね。これはあご乗せにばっちりではないでしょうか?

 

で、これが『高反発消臭剤入りウレタン素材マットレス』ですね!盛りだくさんです!

 

触ると分かるのですが、確かにちょっとやそっとじゃへたりそうにない感じがします。

 

で、こちらが完全体です。しっかり形が出てますので、「これはいいんでは?」という感じがします。

 

かわいいタグ付き。

 

クッションの立ちがいいですね!結構柔らかめの素材なんですけどね。

 

素材はリネン風素材ということで、ちょっとざらついたような触り心地で気持ちいいです。たしかにオールシーズンいけそうです。

 

マットの後ろには滑り止め。

 

わかるように出していますが、チャックは隠せます!犬を飼っている人は分かると思うんですが、パピー期ってやたらこういうもの噛むんですよね。で、壊す。(笑)

これなら大丈夫ですね。

 

愛犬の様子は?

「なんだこれは?」といった感じでチェック中。

 

チェックし終わったら離れました。(笑)

 

と思ったら座りました。 寝心地はどうですか?

 

「私気に入ったよ!」と言っているかと思いきや、

 

この日はこうやって寝てました。いきなりは無理か。

 

でも次の日にはこんな感じでした。きっと気に入ったんでしょう!

 

いいところ、もう一押しなところ

最後に忖度なしで感想を書いて終わりますね。

 

いいところ

  • 生地の素材
  • 高反発消臭活性炭入りマットレスのしっかりした造り
  • 洗えるところ
  • サイズ感
  • デザイン

このあたりはパーフェクトですね。文句なしです。

 

いまいちなところ

  • 3Dクッションが柔らかくて、少し頼りない

惜しいなーと思ったのは、この一点くらいです。

ちょっとふわふわ素材過ぎるので、もう少し詰まった感じの固めの素材の方があご乗せには良かったんじゃないかな、と思います。

と言っても普通に使えますけどね。

 

というわけで、機能てんこ盛りの『EMME 3Dペットベッド』の紹介でした。

では!

 

 

おすすめ記事

-家族
-