アフィリエイト広告を利用しています

雑感

【追記アリ】くりぃむしちゅーANNの復活を祝し、人気コーナー、神回をまとめてみた

【追記アリ】くりぃむしちゅーANNの復活を祝し、人気コーナー、神回をまとめてみた

いやまいったね!

※ 追記 (8/31)

再び帰ってきました!

https://youtu.be/tDLQr-WGPxI

 

先日、8年ぶりにくりぃむしちゅー のオールナイトニッポンが帰ってきましたね!もう8年も経ってたんですねぇ。信じられません。

www.allnightnippon.com

私自身ラジオっ子ではないんですが、くりぃむしちゅー のオールナイトニッポンとアンタッチャブルのシカゴマンゴだけは大好きでした。初めはポッドキャストで知ったんですが、あまりの面白さにネットで全部聞きましたね。(FXやりながら)

くりぃむしちゅー のオールナイトニッポンは普段のテレビ用のくりぃむしちゅーと違い、下ネタや悪ふざけ満載のラジオ番組でした。それが一夜限りとはいえ帰ってきて凄く嬉しかったです!!

今日はまだ聞いたことない人の為に私が傑作選を作りました!もちろん聞いてた方たちも懐かしい気持ちになるチョイスになってると思いますよ!



人気コーナー

色々なコーナーが有りましたが、ここでは私の独断と偏見でおもしろかったコナーを紹介します。

晋也上田のハンパねぇ質問

はい、「きよっちゃん!!」ですね!リスナーが、説明するのも嫌になるような質問を上田にぶつけるというコーナー。上田のイライラっぷりが見どころです。

 

月に一度のお楽しみ 上田無茶ぶり

有田がありえない話を上田に振って、上田がそれに応えるコーナー。コーナーというかオープニングトークですね。後半、月一じゃなくなってた気が。

 

私とラジオネーム

リスナーのラジオネームの由来を有田が読んで上田が審査するコーナー。上田は下ネタラジオネームを絶対に許さない。

 

有田川柳上田俳句

有田川柳とは五・七・五のリズムに乗せて自由に有田を褒め称えるもの。上田俳句とは糞、便、ウンコ、ふんという季語を使って上田を表現する俳句です。聞けばわかります。

 

神回

くりぃむしちゅー のオールナイトニッポンはオープニングトークがメインのような番組でした。その中でも面白かった回を紹介します!内容はネタバレになってしまうので言いませんが、タイトルから直感で選んで下さい。どれも最高です。笑

44回 2人の出身高校・熊本県立濟々黌高校のラグビー部エピソードの数々

45回 済々黌高等学校ラグビー部祭り 「同級生・先輩のアダ名の由来の話」

 

76回 上田のファッションセンスいじり ラルフローレンのパチもんをカスタムして誤魔化す

81回 上田亀田のそっくりさんを本人と間違える 「黙っておくわけにはいかないか」

85回 春の恋愛相談スペシャル ゲスト ホリケン

88回 ツッコミの新たスタイル 「ほらね!」「ちょお~っと!」

 

100回 有田の真面目な話に茶々を入れる上田 ホリケン一人旅 屋久島の縄文杉編

 

102回 上田ファン王決定戦 「上田ツッコミ早押しクイズ」

 

124回 上田の神ツッコミ 「ロッキーの撮影じゃないんだから」

 

136回 オープニングで上田が有田にチャチャを入れる 有田の悩みを岡田師匠に相談した話 「ワオッ!!」

 

140回 上田が長渕剛と食事に行った話 「お前も螺旋食うのか?」

 

148回 有田と上田のピン仕事格差問題 上田晋也はかくれみの芸人「要は数字よ!」

 

149回 罰ゲームクライマックスシリーズ第一戦 「精力ドリンクを飲んで二時間生放送」

 

150回 罰ゲームクライマックスシリーズ第二戦 「低周波マッサージ器をつけて二時間生放送」

 

151回 罰ゲームクライマックスシリーズ第三戦「大御所芸能人にハンパねぇ質問」堺正章編「小林麻耶で抜いた事ありますか?」

 

154回 エジプト特番ロケ秘話 吉村作治が有田の煽りでウエンツにマジギレ

 

157回 「大御所芸能人にハンパねぇ質問リターンズ」デヴィ夫人編「インドネシア大統領夫人として有名ですが、それが結局なんぼのもんですか?」

159回 最終回「楽しかったよね」泣ける…

 

最後に

さて、この後は斉藤安弘さんのオールナイトニッポンエバーグリーン。

安弘さんこれ見てくれてるかな?このリストいかがでしょうか?

次回放送は、くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン復活 6月17日(金)25:00〜27:00

聞き逃しなく!

 

追加神回!!

くりぃむしちゅーANNの復活を祝し、人気コーナー、神回をまとめてみた - backflow

何故伝説の153回(2時間ひたすら下ネタラジオネームを読み上げるだけ)が入っていないのか‼︎

2016/06/11 22:26


確かに忘れてました!神回中の神回デス!

 

更に追加!!

あれから復活しまくりです!w

 

【追記アリ】くりぃむしちゅーANNの復活を祝し、人気コーナー、神回をまとめてみた

おすすめ記事

-雑感