アフィリエイト広告を利用しています

パソコン周辺機器

レビュー『BAGSMART ガジェットポーチ』収納力はもちろん、デザインもいい感じ!

今週から昼間は作業場をコワーキングスペースに変えることにしたので、荷物関連を色々漁っています。

  • ノートPC関連
  • 筆記用具
  • ヘッドホン
  • イヤホン

このあたりは持っていきたいなーと思ってるんですが、何でもかんでも適当にカバンに突っ込むのは避けたいところ。

というわけで、「BAGSMARTのガジェットポーチ(バッグインバッグ)」を購入しました。

機能も見た目もいい感じなので紹介してみようと思います。



BAGSMARTとはどんな会社?

BAGSMARTがどんなメーカーなのかわからなかったんでちょっと調べてみたんですが結構イケてます!

主に

  • カメラバッグ
  • バックパック
  • ブリーフケース・ビジネスバッグ
  • スリーブケース
  • ダッフルバッグ
  • トラベルオーガナイザー(バッグインバッグやネクタイバッグ、シューズバッグなど)

これらを製作販売してるようですが、どれもこれもセンスがいいです。シャレオツ!

所在地がどこか書いてないので不明ですが、ホームページを見る限り安物大量生産メーカーではなさそうです。

▼ 商品一覧

 

BAGSMART バッグインバッグ レビュー

色々なバッグインバッグがありましたが、今回はこれをチョイス。

ちなみに上の画像ロゴにまだビニールが貼ってありますよね? それを剥がすと。。。

 

ババーン!

LIABLIFEの『B』が登場! ※LIABLIFEとは当サイトです

ぶっちゃけこれが決め手です。w クロームメッキでいい感じ!

▼ 生地は撥水加工のポリエステルで水から中身を守ってくれます。

 

▼ 表にはちょっとした収納スペースあり。

 

▼ 裏には取手?らしきものもあります。それともどっかに引っ掛ける用かな?

 

▼ ファスナーもLIABLIFE仕様!いい!w

 

▼ オープンすると中身は二段構えになってます。

▲ ゴム留めなんかもちゃっんとついてて、ケーブル類の収納もバッチリです。

 

▼SDカードやシムなどのカード類の専用収納場所も完備。カードたちにしたら、まるで高級ホテルに泊まっている気分でしょう。

 

▼ その横にはモバイルバッテリーなんかを入れるのにちょうど良さげなスペースが。

 

▼ 片側はこんな感じで入れてみました。まだまだ入りそうだけど入れるものがない。

 

▼ 逆サイドはケーブル類と、

▼ 小物類を少々。ちなみにここには8インチくらいのタブレットまでなら余裕で入ります。

 

▼ 全体像はこうなりました。こちらもまだまだ入るけど入れるものがない。

 

サイズ

8インチタブレットが入るくらいなんで、そこそこ大きいです。(大きいから収納力があるわけですがw)

 

バッグの作りについて

細かい部分の縫い方なんかを見てみましたが、安っぽさは一切ないですね。

非常にしっかりした作りで大満足できると思います!

 

まとめ

というわけでBAGSMARTのバッグ・イン・バッグのレビューををしたわけですが、BAGSMARTというメーカーを知ったことのほうが収穫だったような気がしてます。

というのもコワーキングスペースの通うバッグも探してたとこなんですよね。もし買ったらまたレビューします。

では〜。

レビュー『BAGSMART ガジェットポーチ』収納力はもちろん、デザインもいい感じ!

おすすめ記事

-パソコン周辺機器
-