アフィリエイト広告を利用しています

HIPHOP

【STRONGER】AK-69がいい曲出してる。AKにこの手の曲やれせたら間違いないよね

YouTube見てたらAK-69が新曲を出したという動画があった。

なんでも去年の暮れになくなった親父さんに送った歌だとか。

自分も最近父を亡くしたんで「シンクロかな?」と思いつつ聞いてみた。

凄くいい。

昔からAKを知ってる人はわかると思うけど、過去におじいさんに送った曲もあるんですよね。

その辺の話をツラツラと。



 

亡き父に贈る、最大のリスペクトと誓いを込めた新曲「Stronger」

少しわかるんです。この気持。

うちの父は逝く一週間前、医者の治療を一切拒否して自分の力だけで戦うことを選びました。

家族で何度も医者の治療を受けるように説得を試みたけど、結局首を縦に振ることは最期までありませんでした。

その自分の力だけで病気と戦う姿はリスペクト以外なかったんです。

強かった。

だからこの曲も他人事には思えない。

フル動画でどうぞ

自分の状況とリンクしているせいもあるけど、俺は名曲だと思う。

もちろん購入しましたよ。

 

おじいちゃんに向けた名曲「Still in my heart」

AKは2004年にKalassy Nikoff名義で発売した「PAINT THE WORLD」内で、おじいちゃんへ向けた曲も発表しています。

この曲もほんとにいいんですよね。

そしてこれまた偶然なんですが、当時自分も祖父を亡くしたばっかりだったんです。

リピートリピートしてましたよ。

曲名は「Still in my heart」

 

余談

実は私、AKとまるっきり同じ誕生日なんですよね。年も。

生まれた日で運命が決まる説がありますが、この身内の死ぬタイミングとかを考えると、あながち間違ってないような気がしないでもありません。

ん?あれ?でもちょっと待って。

 

俺まだ金掴んでないぞ?え?

 

どうせならそこも一緒にしてほしいんですけど…

では。笑

 

【緊急情報!】AKのドーム公演が無料で見れる!

今AbemaTVでは、「AK-69 THE ANTHEM in BUDOKAN」のライブ映像が見れるようになっています!

公開されているのは月額980円かかるプレミアムプランエリアですが、無料お試し期間もありますのでまだ見てない方は急いだほうがいいかも?

リースタイルダンジョン見逃しても、Abema TVで何回でも見れる
【動画】フリースタイルダンジョン見逃しても、Abema TVで何回でも見れるよ!って話

続きを見る

 

AK-69を聞くなら『APPLE MUSIC』がおすすめ

Apple Music サブスク

記事中にも曲を再生できるリンクがあったと思いますが、AppleMusicならほとんどのAK-69の曲を聴くことができますよ。

▼ 3ヶ月の無料お試しあり

Try Apple Music

 

解説
【Apple Music徹底解説】1億曲以上聞き放題・高品質な音質、ニーズに合わせた推薦プレイリストなどが魅力の最強音楽ストリーミングサービスである【無料トライアルあり】
【Apple Musicとは?】1億曲以上聞き放題・高音質・ニーズに合わせたプレイリストなどが魅力の最強音楽ストリーミングサービスである【無料トライアルあり】

続きを見る

 

▼ 高品質低価格なHIPHOPジュエリーがセール中!

若者におすすめできるHIPHOPジュエリーブランド「KRKC&CO」低価格ながら高品質で全商品保証付き!

続きを見る

AK-69がいい曲出してる。AKは、この手の曲やれせたら間違いないよね【STRONGER】

おすすめ記事

-HIPHOP