アフィリエイト広告を利用しています

タトゥー

【タトゥーシールの作り方】タトゥーを入れて後悔する前に試してみては?

【タトゥーシールの作り方】タトゥーを入れて後悔する前に試してみては?

このサイトに、「タトゥーシール 作り方 スマホ」で来られる方が沢山います。

タトゥーシールと言えば、「お手軽にできるちょっとだけ刺激的なファッション」という認識ですが、本当に時代の流れを感じます。シールと言えども立派なファションアイテムになってるんですからね。

それに一昔前は、変なデザインのタトゥーシールばかりでした。ですが、今は多種多様なタトゥーシールがあるようです。

 

中でも『手作りのオリジナルのタトゥーシール』なんかが人気で、よく作っておられる方が多いようです。

やっぱりオリジナルがいいですよね!

今日はタトゥーシールがどんなものか、どうやってつくるのかを分かりやすく説明しようと思います。



 

ELECOMタトゥーシールとは?

オリジナルのタトゥーシールを作るのに必要なのは、こういった商品です。

プリンタがあれば、好きなデザインをタトゥーシールにできる商品です。

 

ELECOMタトゥーシールの作り方

ELECOMタトゥーシールの作り方

デザインは、「らくちんプリント」というエレコム紙製品専用のラベル作成ソフト(無料)で作れます。

スマホのアプリもありますので、パソコンが無くても大丈夫です。

しかもアプリに関しては、スマホ内の画像も使えるますので、デザインの幅が広がります。

 

らくちんプリントandroid

らくちんプリントandroid
開発元:ELECOM CO.,LTD.
無料
posted with アプリーチ

 

ELECOMタトゥーシール まとめ

最後に要点をまとめると、

  • 好きなデザインで作成可能(パソコン・スマホアプリ)
  • プリンタは必要
  • タトゥーを入れようか迷っている人は、実際に肌に張ってみてイメージできる
  • 手軽に試せる

ちなみに、「テカテカする」とレビューに書いてありますがシールですからね。いやならリアルにタトゥーを入れるしかないでしょうね。笑

タトゥーはどれ位痛いのか、どんな痛みなのか、実際に入れている私が教えます!

続きを見る

また「リアルにタトゥーを入れてる人達からバカにされないか?」と思う人もいるでしょうが、はっきりいって別物なのでなんにも思わないですよ。

ピアスや指輪などと同じでアクセサリー感覚で楽しめばいいと思います。

ただ!シールで粋がってたら相当バカにされますけどね!笑

 

エーワンタトゥーシールはこちら

エーワンのタトゥーシールはこちらです。

作り方は以下を参考にして下さい。

 

【タトゥーシールの作り方】タトゥーを入れて後悔する前に試してみては?

おすすめ記事

-タトゥー