アフィリエイト広告を利用しています

HIPHOP ファッション

【NEW ERA】キャップ、バッグ、小物等、色々なアイテムを集めてみた

【NEW ERA】キャップ、バッグ、小物等、色々なアイテム

実は創業が1920年という長い歴史を持っているNEW ERA(ニューエラ)。

私の記憶によれば、90年台末頃からHIPHOP界隈を中心に流行りだした気がします。一番最初にかぶりだしたのは誰なんだろう?やっぱりJay Zあたりなんだろうか?

今じゃHIPHOP界隈にとどまらず、一般的にもすっかり定番アイテムになってきました。

今日は、そんなニューエラの関連グッズを色々集めてみました。キャップ関連だけでも結構あるようなので、ニューエラ好きはチェックしてくださいな!



 

ベースボールキャップ

ニューエラといえばベースボールキャップですね。昔はオリジナルカラーのオフィシャルベースボールキャップ択一だったんですが、今は色々出てます。ファッションブランドとのコラボなんかもあったりして。

ただ、ここに集めるとえらいことになってしまうので、リンク先(Amazon、楽天ボタン)にズラーっと出るようにしてありますのでそちらでゆっくり選んで下さい。サイズの事もありますしね。

 

サイズ表

f:id:varevo:20160709130223p:plain

 

キャップ関連グッズ

ニューエラのキャップを愛する人のために、色々なグッズが存在します。

キャップブラシ

キャップに埃は天敵!こればあれば、手で払うだけでは取れないあの埃たちを一掃できるというわけです。一家に一本!

 

キャップライナー

これは必須ですね。内側のスウェットバンドに貼り付けて、汗による汚れ、ニオイを防ぎます。(制菌・消臭効果)10枚入りってのもありがたい。

 

キャップサイズ調整テープ

ちょっと大きめのサイズを買ってしまった時や、頭の小さい方に役立つアイテム。キャップ内部のスウェットバンドの内側に貼り付けてサイズを微調整します。長さは120cmということで、キャップ2個分ですね。(グルっと一周貼り付けた場合)

 

ストレージ システム

キャップの保管に非常に助かるアイテムです。これなら埃もかぶりませんしね!ちなみにクローゼットなどにぶら下げれるようにループもついています。

ニューエラ ストレージ システム

 

ギフトボックス

これに入れてキャップをプレゼントするなんて凄くおしゃれだと思います!もちろん保管ボックスとし使用するのもあり。

 

ワークキャップ

ワークキャップも人気ありますよね。個人的には女の子に被ってもらいたい。

 

ハット

今じゃハットも色んな種類が出ています。画像のようなサファリハットから、ペイズリー柄、ヒッコリー、インディゴデニム、ポークパイと多種多様です。

リンク先(Amazon、楽天ボタン)にズラッと並べてありますのでゆっくり選んで下さい♪

 

私的にはこの迷彩柄が、楽しかった90年台を思い出させてくれて最高です。笑

 

ニット帽

ニット帽はカーハート択一なんですが、ニューエラもシンプルでアリですね。

 

一応ね。笑

 

バッグ類

ニューエラは、バッグも相当力を入れています。シンプルなデザインにニューエラのロゴがいい感じです。

 

バッグ類

バッグ類もたくさんあります。

 

一見普通のデイパックですが、ニューエラにしか出来ない工夫が施されています。別売りのキャップクリップを使うことでキャップをぶら下げておくことが出来ます。流石です。

ニューエラ キャップルーフ

 

キャリアパック

デイパックより一回り大きいサイズになります。「デイパックはシンプル過ぎてちょっと…」って方にちょうどいいのでは?

あと、イヤホンコード出すワイヤーホイールなるものがあります。カラーバリエーション6色あり。

ニューエラ ワイヤーホイール

 

ラックサック

はっきり言ってでかいですが、不思議とおしゃれに見えてしまうアイテム。上部にはキャップを収納できるエリアあり。もちろん型崩れ防止仕様です。カラーバリエーションも6色あり。

ニューエラ キャップ収納

 

ウエストバッグ

何かと便利なウエストバッグも、もちろんあります!キャップをぶら下げるループあり。5色展開

 

その他グッズ類

メインはキャップなどの帽子類、それにバッグだと思いますが、その他にもちょっとしたグッスがあったりします。

ニューエラ本

ニューエラの情報がぎっしり詰まったニューエラ本です。勉強したい方に。

 

無地Tシャツ

無地Tのブランドもこだわりたい方に。白と黒の2色展開。

 

リストバンド

3色展開。ファッションのワンポイントに。

 

マルチポーチ

ガジェット類の管理はこれで決まりです。内張りはフラッグロゴの生地使用。

 

ソックス

特に説明もいりませんね。笑

 

まとめ

ニューエラグッズ想像以上にありましたね。私もびっくりしました。笑

ここに敢えて載せなかったのはゴルフのキャディバッグぐらいで、ほとんど網羅してると思います。

気に入ったものがあれば是非!

ちなみに私は、ウエストバッグが欲しいです。

VANSの『おすすめスニーカー』まとめ
VANSの『おすすめスニーカー』まとめ!スケシューなど、厳選した17モデルを紹介!!

続きを見る

【厳選22足】あなたの欲しいコンバースオールスター
【厳選22足】あなたの欲しいコンバースオールスターこの中にあります!

続きを見る

人気記事
【全身コーデで1万ぽっきり】それっぽく見えるコーディネートを教えます!【STREET SUMMER ver.】

続きを見る

 

【NEW ERA】キャップ、バッグ、小物等、色々なアイテムを集めてみた

おすすめ記事

-HIPHOP, ファッション