アフィリエイト広告を利用しています

HIPHOP

やいやい、「DOBERMAN INFINITY」って「DOBERMAN INC」の連中かいな

▲ 今Youtubeのおすすめに、なんかチャラそうな動画が出てきたんで何気再生したら、見たことある顔が…

 

ん?

 

これ…

 

DOBERMAN INCやんけ!!

 

 

 

なぜこうなった…笑



DOBERMAN INFINITYとは

「DOBERMAN INFINITY」って最近良く聞く名前だな〜ってのがあったからYOUTUBEクリックしてみたんです。エグザイル関連のアーティストで人気があるって予備知識があったから。

そしたら見たことある顔が出てくるじゃないですか。

 

DOBERMAN INCやんけ!!

 

ってなったよね。

そっかー。今こんな事してんだね。

 

DOBERMAN INCとは

「DOBERMAN INC」って言えばこれだよね。

 

当時、この「Bach Logicサウンド」にやられたヘッズ多かったよね。「滅茶苦茶かっこいいやん!」って。こんだけUS意識して且つこれだけクオリティのあるトラックなかったから。

それに、ここまで英語に寄せたラップも聞いたこなかったから衝撃受けたな〜。(今聞いてみるとSIMONチョット似てるね。)

Tomogenが抜けて、MABが競輪選手になったとこまでは知ってたけど、まさかエグザイルの事務所(LDH)でアーティストやってるとは。

しかもすげー人気じゃないですか!

まあ、みんなHIPHOP界隈に居続けなきゃいけないってルールなんか無いからね。いいと思います。

 

「DOBERMAN INC時代」の名曲

でもついでなんで、私が好きだった「DOBERMAN INC時代」の名曲達を貼っとくよ。

 
 

全然動画ないや。2000年台初頭だもんね。しゃーない。CDで聞いて下さい。

 

▼ ファーストはハズレ曲ないよ!素晴らしいアルバムです。

 

 

▼ドーベルマン関連の曲が聴き放題です

Try Apple Music

 

解説
【Apple Music徹底解説】1億曲以上聞き放題・高品質な音質、ニーズに合わせた推薦プレイリストなどが魅力の最強音楽ストリーミングサービスである【無料トライアルあり】
【Apple Musicとは?】1億曲以上聞き放題・高音質・ニーズに合わせたプレイリストなどが魅力の最強音楽ストリーミングサービスである【無料トライアルあり】

続きを見る

やいやい、「DOBERMAN INFINITY」って「DOBERMAN INC」の連中かいな

おすすめ記事

-HIPHOP