MAC ブラックリスト

【朗報】Appleローン審査落ちた人向け!大丈夫!奥の手がある!

更新日:

f:id:varevo:20161028122709j:plain

 

だいぶ前から「Apple ローン 審査 落ちた」というキーワードでこのサイトに来ている人が大勢います。

そして、これまた偶然なんですが、私、アップルローン審査落ちてます!

いや〜、参いりました!ブラックリスト恐るべし!「落ちるかな〜」と思ったら余裕で落ちましたから!笑

でも大丈夫です!

結論から言っちゃえば私「Macbook air」手に入れました!

Windows歴17年の私がMacに乗り換えて、買う前に心配だった事と、その結果!

避けては通れないMacbook.… とうとうMacを使いたくなってしまった…。というより Windows以外を使いたくなってしまった。思ったが最後。買いましたよ!Macbook Air 11インチ!! ...

続きを見る

あなたも手に入れれますよ!

ではさっそく

まあ間違いないと思いますが、「Apple ローン 審査 落ちた」でこのサイトに辿り着いた人は、アップル製品が欲しいけど審査に落ちてしまった方ですよね?

あまり偉そうにいう気はないですが、そういう方はまず自分の立ち位置を自覚しましょう。

信用情報が問題なければローンは通ってます。あなたにお金を貸すことをローン会社が拒んだんです。。。

それでもアップル製品を手に入れたい!

でも欲しいですよね、アップル製品。

凄くわかります。私もそうでしたから。

そして、ローンを組みたいってことは手持ちのお金もあまりないんですよね?

そんなあなたに2つの手に入れ方を提案します。

【其の一】新品or整備品を諦めて、質のいい中古を現金で買う

新品や整備品は正直高いです。

※ 整備品とは、アップルホームページで購入できる新品同様の中古品です。保証も一年ついてます(AppleCare Protection Planに加入することにより、保証期間を3年間に延長)。

ローンが通らないなら素直に諦めて、現金で買いましょう!安くて質のいい中古を!

Yahoo!ショッピング楽天 アマゾンなら、安い中古もあって、購入後返品もできますし安心です。

その他にも、最近は「メルカリ」「ラクマ」などのフリマアプリで買うのなんて超おすすめです。

フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん

フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ

フリマアプリ ラクマ - 出品手数料無料の楽天のフリマアプリ

フリマアプリ ラクマ - 出品手数料無料の楽天のフリマアプリ
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted with アプリーチ

「フリマアプリ」を知らない人のために説明すると、「フリーマーケット」と謳っているだけあって値段交渉できるんです(オークションもやろうと思えばできますが)。

たまにアップル製品の価値をわからずに、とんでもなく安い値段まで値切ってくれる人とかいます。

そこを狙うのも一つの手だと思います。

もし不安なら購入前に質問して、対応の善し悪しや評価をチェックすればい大丈夫ですよ。

ちなみに

今、メルカリでは紹介キャンペーンをやっています。

アプリをインストールして、招待コードを入力すると、招待した側とされた側が「友達くじ」というものが引けて、最大10000円分ポイントが当たります!

招待コードは「CIW094」をお使い下さい!

一緒に当ててMac代にあてましょう!

余談

個人取引は騙されると思ってる人、意外と多いですよね。

そんな方に声を大にしていいたいんですが、「警戒しすぎ」だと思います。

壊れたアップル製品を内緒で売りつけてくるような人そうそういませんよ。

それに最近の決済サービスは優秀なので、事前に詐欺を食い止めてくれます。安心して下さい。

【其の二】何が何でも新品or整備品を手に入れたい人

そこまで腹くくってるなら買いましょう!新品or整備品を!

 

www.apple.com

 

しかし、

  • 「まとまったお金がなくてローンを組もうとしたけど落ちた」と。
  • 「でもどうしても欲しい…」

 

そういうことでしたらもう…『カードで支払って分割払いに変更!』という手があります。

※カードを持ってない方は飛ばして下さい。下にマル秘情報あります。

 

支払画面でまずカード一括で払います。その後カード会社で分割払いに変えればOKです!(できればリボはやめときましょう)。

これで次の日にはアップル製品が手元に届きます!

でも、カード分割は癖になるので気をつけて下さいね!

カードを持ってない方はコチラ

ちなみに、ローン落ちたってことは、カードを持ってない可能性もあると思います。

そんな時にはこの記事。

楽天カードなら、審査も緩くておすすめです。(ブラックの私が通ったくらいです)

決済後の支払方法変更も、もちろん可能。

ブラックリストになりたてでもなければチャンスは有ると思いますよ。

アップル製品手に入るといいですね!

では。

 

 

借金でお悩みの方はコチラ

【クレジットカードの審査が落ちた方へ】匿名・無料で自分の状況を知るところから始めませんか?【メールで弁護士が解答】

今、人知れず借金に苦しむ方は何人ぐらいいるんでしょうか。 返せるめどが立たない 返済金が準備できない 元金が減っていかない 借金のせいで自分の将来が見えない クレジットカードの審査が通らない きっとこ ...

続きを見る

現役ブラックリストの私が審査に通ったクレジットカード(デビッドカードじゃないよ!)



おすすめ記事

1

どうも。周りにコーヒー好きが沢山いるLiabです。 はじめに言っておきますと、私はあまりコーヒー好きではありません。笑 ですが、奥さんは毎日コーヒーを飲んでいるコーヒー大好き娘です。 そんな奥さんが毎 ...

2

当ブログでは過去に、人気のある音楽ストリーミングサービス(聴き放題サービス)を徹底解説してきました。 最近はますますサービス内容の横並び感が強くなってきていますが、やはりどのサービスにも特徴はあります ...

3

いやはや、現役ブラックリストの私が、まさかゴールドカードを手に入れる日が来るとは… 参考現役ブラックリストの私が審査に通ったクレジットカード 私は普段「ノーマルの」を使ってたんですが、ゴールドカードに ...

4

今日は、2016〜2017年で実際に「買って良かった」「使ってよかった」という商品・サービスを、「生活全般」「育児関連」「カメラ関連」「サービス関連」の4ジャンルに分けてまとめてみようと思います。 気 ...

-MAC, ブラックリスト

Copyright© BACKFLOW , 2017 All Rights Reserved.