雑感

さあ「最強のアヒル口」を決めようか…

更新日:

アヒル口は可愛い。

凄く可愛い。

昔から思ってたけど、アヒル口は可愛すぎるんだ。

よし、最強のアヒル口を決めようじゃないか。

スポンサーリンク

キング オブ アヒル口

アヒル口界にキングは二人いるんですよね。僕的に。

まずこの方!

YUKIちゃん!

いいなあ、いいなあ、この人可愛すぎるんだよな。男勝りな性格も最高なんだよな。

次はこの子!

もちろん、上戸彩ちゃん!

こんな可愛かったのに今や一児の母だもんね。早いわ〜。

エグザイルの奴きらいだわ〜!笑

まあ、この日本に於いてこの2人を差し置いてアヒル口を語るべからず!ですな。

他にはどんな人がいるんでしょうか?

3番手以降は混戦模様

田中美保

この人も可愛いよね〜。でも旦那はサッカー選手だから勝てないよ?サッカー選手の夜はヤバイらしいから。色々と…笑

鈴木亜美

すっかり色っぽくなっちゃって…「BE TOGETHER
」の時は可愛かったよね〜 今でも聴くとアガります。

広末涼子

パないですねえ… なんですかこの色気は!昔はやんちゃ可愛かったのに!けしからんなぁ…

桐谷美玲

なんか最近やってるドラマ可愛いと思ってしまっている私。前はそんな事なかったんだけどなぁ…。でもこれ「冨士山唇(?)」とか言ってた気もする。

福山雅治

可愛いですね〜 個人的には「真夏の方程式」より「容疑者Xの献身」のが好きですが、どっちみち雅治はカッコイイよ。好き。

プーチン

キテますね〜 いいですね〜笑 ある意味最強のアヒル口ではないでしょうか笑

アヒル口の作り方

このページを開いた方は、きっとアヒル口に憧れてる人達だと思うので代わりにアヒル口の作り方を調べました。

アヒル口の作り方を教えてください。 なるべく簡単に作る方法を教えてください

-アヒル口の作り方を教えてください。なるべく簡単に作る方法を教... - Yahoo!知恵袋より引用

まず、「う」の形に唇を尖らせます。 その「う」のまま、横に唇を引き結びます。 これでアヒル口の完成です。 以前ネットでたまたま見かけたやり方ですが、確かにこれでアヒル口になりました。

-アヒル口の作り方を教えてください。なるべく簡単に作る方法を教... - Yahoo!知恵袋より引用

意外と簡単にできるもんなんですね!素晴らしい!笑

もっと最高な唇

でもこの世には、アヒル口に対抗できる唇があるのご存知でしょうか?

圧倒的な色気に包まれた唇…

そう、それはこれだ!!!

さとみ石原のビルクチ!!

こんな"えげつない"唇は世界に1つではないでしょうか…

f:id:varevo:20160802002732j:plain

f:id:varevo:20160802002738j:plain

f:id:varevo:20160802002933j:plain

f:id:varevo:20160802002939j:plain

個人的には「リッチマン プアウーマン 」石原さとみが可愛かったなあ…

f:id:varevo:20160802002741j:plain

f:id:varevo:20160802003759j:plain

f:id:varevo:20160802003806j:plain

スポンサーリンク

最後に

最強のアヒル口を決めるつもりが、最強はたらこ唇という流れになってしまいました…笑

でもしょうがない。石原さとみの唇は最高すぎるんだ…

ちなみに噂じゃ唇は体の一部分とよく似たつくりになってるらしい…

今奥さんを思い出してみたが…

うん、間違いない!!!!w

ちなみに僕の奥さんもたらこ唇なんだぜ?

いいだろ〜

あれだぜ?あれ♡

ごめん、ちょっと自慢したかったんだ。

僕の奥さんのあれ唇を。

ではまた。

-雑感

Copyright© BACKFLOW (バックフロウ) , 2017 All Rights Reserved.