タトゥー

【タトゥーシールの作り方】タトゥーを入れて後悔する前に試してみては?

更新日:

『タトゥー 後悔』で検索して見に来て頂いてるようなので、提案が一つあります。

本当にタトゥーを入れる前に『タトゥーシール』を試してみてはいかがでしょうか?

今までは変なデザインのタトゥーシールばかりでした。ですが、今は多種多様なタトゥーシールがあるようです。

中でも『手作りのオリジナルのタトゥーシール』は、なかなかいいんじゃないでしょうか?

今日はタトゥーシールがどんなものか、分かりやすく説明しようと思います。

スポンサーリンク

ELECOMタトゥーシールとは?

先に言いますとこのようなものです。

インクジェットプリンタがあれば、好きなデザインをタトゥーシールにできる商品です。

手作りタトゥーシール - EJP-TAT

 

 

ELECOMタトゥーシールの作り方

f:id:varevo:20160112013022g:plain

説明書をダウンロード[PDF

ラベルカードはらくちんプリントというエレコム紙製品専用のラベル作成ソフト(無料)で作れます。

スマホのアプリもありますので、パソコンが無くても大丈夫です。しかも、スマホ内の画像も使えるますので、デザインの幅が広がります。

・好きなデザインで作成可能
・タトゥーを入れようか迷っている人は、実際に肌に張ってみてイメージできる
・手軽に試せる

ちなみに、「テカテカする」とレビューに書いてありますがシールですからね。いやならリアルにタトゥーを入れるしかないでしょうね。笑

また「リアルにタトゥーを入れてる人からバカにされないか?」と思う人もいるでしょうが、はっきりいって別物なのでなんにも思わないですよ。

ピアスや指輪などと同じでアクセサリー感覚で楽しめばいいと思います。

ただ!シールで粋がってたら相当バカにされますけどね!笑

エーワンタトゥーシールはこちら

【作るのが面倒くさい!って方はコチラ】

▷ タトゥーシール一覧

-タトゥー

Copyright© BACKFLOW (バックフロウ) , 2017 AllRights Reserved.