アフィリエイト広告を利用しています

映画

『アデライン、100年目の恋』かな〜り良かった!こんな知的な美女見たことない

「この世で一番いい女とは?」

この問いの答えがこの映画の中にあります。

人は若さを保ったまま年を取るとどうなるのでしょうか?

外見は若いまま、中身だけおばあさんになれるのでしょうか?

身体的能力も衰えないのに、思考だけおばあさんに?

しかも、それが絶世の美女だとしたら?

まあ所詮ありえない話ですが、一度真剣に考えてみると意外と面白いかもしれません。

 



 

 

アデライン、100年目の恋

この映画は、誰もが振り返るような美女アデライン・ボウマンが28歳から年を取らなくなってしまったお話です。

その期間実に100年。

娘が白髪だらけのお婆ちゃんなのに、母アデラインは美しい外見を保った28歳のままです。

 

「100年でしょ?おばあちゃんじゃん!」

 

きっとそう思うと思いますが、これを見てもそんなことが言えますか?

こんな美女だったら100歳でもいいわ。笑

 

久しぶりに会った知人は、アデラインの変わらない外見に驚きこう聞きます。

 

「秘訣は?」

 

それに対してアデラインは、

 

「パリの美容クリームよ」

 

それがピンチを乗り越える決まり文句なんでしょう。

その他にも、

タクシーに乗れば、運転手のおじいちゃんより道に詳しい

パーティに行けば、壁には大昔に撮られたモノクロ写真が飾ってある

銀行に行けば亡くなった先代の写真を見て当時を思い出す

寄ってくる数々のイケてる男達を何の躊躇もなく綺麗に躱す

身分証偽造を生業にしている若者の本名を見抜き、気をつけなさいと忠告して帰る

何もかも普通と違うアデラインを見ていると、どんどんその魅力に引き込まれていきます。

 

 

運命の男との出会い

その存在故に、男性との関わりを避け続けるアデラインですが、ある日運命的な出会いをします。

その男性はすべてを持っている超イケメン。

お互いに惹かれ合い、すったもんだの後に付き合うことになるんですが、そこから一気に運命が動き出します。

彼女だからこそ起こる運命のいたずらが。

わかりますか?

こっから先はご自身の目でお確かめ下さい。

 

絶世の美女アデラインの魅力

誰にも打ち明けられないまま100年という時を過ごしてきた美女アデライン。

彼女こそこの世で一番いい女だと思います。

ちなみに、28歳という女性が一番美しい時期に老化が止まり、その後100年経験や知識を蓄えた続けた女性がどんなに魅力的か想像できますか?

私はできませんでした。

わかっていてもアデラインの思考の先には行けませんでした。

100年間溜め込んだ知性とその見た目のギャップに常にやられます。

そしてどんどんその魅力に引き込まれていくことでしょう。

 

単純にアデラインの美貌に酔いしれるもよし

この御伽話をリアルに想像して楽しむもよし

おしゃれな雰囲気を楽しむもよし

 

30を超えた大人ならみんな楽しめると思いますよ。

おすすめです。

 

 

アデライン、100年目の恋を無料で見る方法

https://www.youtube.com/watch?v=_1ChDpLE40k

「アデライン、100年目の恋」はプライムビデオで無料で見ることができます。

まだ会員になってない方は、30日間の無料トライアルがあるのでそれを利用するのもOK。

もちろん30日以内に解約すれば料金はかかりませんよ。

 

▼ 無料体験はコチラからどうぞ

 

アマゾンプライムなら送料無料!

30日間無料トライアルはコチラ

人気記事
【おすすめ】ギャング・マフィア映画
【おすすめ】ギャング・マフィア映画の名作を12本選んでみた

『アデライン、100年目の恋』かな〜り良かった!こんな美女見たことない

おすすめ記事

-映画