カメラ 旅行

2019年を写真で振り返り!1年間ありがとうございました!

色々ありました2019年!ついに今日で終わりです!

まあこのブログの更新頻度は年々下がってきてますが、これじゃいかんと来年からはガッツリ行く予定です!

というわけで2019年ファイナル記事は写真で一年を振り返ってみようと思います。

BGMはこちら!

香港に行くタイミングで耳にしてズッポリはハマって今年一番聞いた曲になった気がします。めっちゃいい。



今年の主役「Leica M9」

2019年といえばなんと言ってもこのLeica M9を抜きに語れません。このカメラのおかげで今年の記憶は色鮮やかに残ったことでしょう。

年初、京都のLeicaショップにも行きました。

いつ行ってもいい街。

 

5月、初香港

香港、暑かったな〜。

悪名高い重慶大厦(チョンキンマンション)にも泊まりました。夜中はプッシャーだらけだったけどそんなやばくなかったね。

一度は行ってみたかった現代の九龍城ことモンスターマンションにも行ってみた。ここは広角カメラ必須です。

友達もできた。

もう半年も前。元気かな?

 

初福岡

福岡というか、初めて九州にも行った。

ロブスターサンド、高かったのに大して旨くなかったw

街中はストリートグラフティがめっちゃ多かった。というか何しに行ったのか覚えてない。普通に飲みに行ったんだっけ?w

 

9月、2度目のパタヤ

2度目のパタヤは地元の仕事関係の人ら7人で襲撃。みんなで行くのも悪くなかったな。

すっかり見慣れた光景。マイ・アナザースカイ。

このあとリングにあげられたり

クラブに行ったり

みんなで水上レストランでパーティしたり、

街中一人でぶらついたり

で、見つけた極上のモデル。

自分の中で確実に何かが変わった。

夢だったブラックレディの撮影もできた。

ほんと画になる。

 

初めての仲間とのUGPW(アンダーグラウンドフォトウォーク)

仲間たちが名古屋に集結。

洒落た店で乾杯。

いままではUGPWと銘打って一人で怪しい場所を回っていたんだけど、初めてみんなで回ったね。

みんなでフォトウォーク悪くない。

 

ここまでの撮影機材

「Leica M9」を購入した理由と作例
「Leica M9」を購入した理由と、ちょっとだけ作例も載せてみる

続きを見る

 

初めてスタジオでモデル撮影

勉強になった。

 

撮影機材

さよならD750。Z6、チミめちゃくちゃいいよ

続きを見る

 

明日にはもう2020年

今年もあっという間に終わってしまったけど、振り返ってみて楽しい一年だった。

ここには載せてないけど家族とも色んな所に行ったし、息子たちも大きくなった。

でも正直今年は遊びすぎたから、来年は少し真剣に仕事をやろうと思う。

さて、どこまで行けるかな?

 

▼ 旅行はマイルを大量獲得して行くのがおすすめ

『ANA AMEX ゴールドカード』
【マイル大量獲得!】アメリカやヨーロッパに "無料" で行きたいなら『ANA AMEX ゴールドカード』がおすすめ!

続きを見る

 

▼ 今年買ってよかったものまとめ

【2019年総集編】買ってよかったもの、使ってよかったもの

続きを見る

おすすめ記事

-カメラ, 旅行
-

© 2020 LIABLIFE(リアブライフ)- ライフスタイルをHYPEなものに -