HIPHOP

【フリースタイルダンジョン】2度目のラスボス般若登場に高ぶりが抑えられない!!【崇勲ヤバイ】

更新日:

【フリースタイルダンジョン】2度目のラスボス般若登場に高ぶりが抑えられない!!【崇勲ヤバイ】

今このブログのアクセス解析見たら2時の時点で凄いことになってたので、「何があった?」って思ってたら、フリースタイルダンジョンの挑戦者がファイナルバトルまで行ってたんですねえ。

僕も今最新のフリースタイルダンジョン見終わったばかりですが、あーれはヤバイ。崇勲ヤバイわ。

まだ見てない人にはネタバレになっちゃうけど、本当の今週の見所って「二人目のニューモンスター登場」だったよね。

ニューモンスターがDOTAMAって分かった時は、「ああ、崇勲終わったな」ってみんな思ったよね?笑 そこをあっさり撃破なんて誰が予想できました?笑

で、次に出てきたのがチコカリート!番組内でも説明あったけど、チコは「UMB 2015 」のチャンピオンで、崇勲は「KING OF KINGS 2015 」のチャンピオン。いやあ、関係ないとわかっていても、LIBRA絡みの因縁を代表者が蹴りつける的な見方をしてしまった自分がゲスい!笑

R−指定の次にやばいのは、NEWモンスターのチコカリート(CHICO CARLITO)でしょって話

う~ん。またHOTな動画を見てしまった。   TOKYO FREESTYLEっていう動画があるんだけど、その特別編らしい。特別編というだけあってなかなかのメンツが揃っています。 ACE DO ...

続きを見る

実際チコは相当な実力者だから、どうなるかってワクワクしたけど、これまたあっさり負けちゃった。この辺から「あれ?崇勲いくんじゃね?」ってみんなも思い出したところに、R-指定ですよ!来ましたよ!正真正銘のチャンプが!

 

「1stバトルクリティカル!勝者!スーく~ん!(by UZI)」

「えーーー!!!」でしたね!笑 R-指定が1stラウンドでクリティカル負けって!!凄いことが起きている…。

で!ですよ!

来週ラスボス般若が2度目の登場なんですねえ。

でもね、予想していい?

今回は般若があっさり勝っちゃうと思うんだよね〜。

崇勲てさあ、ちょっと面白キャラで勝ち抜いてるとこあるじゃん?面白キャラだよ?

般若に面白さで勝てるわけ無いでしょ〜!

ライブ行ったことある人ならわかると思うけど、般若超面白いんだよね。しかもHIPHOP的に!

そこにちょっと面白いだけの崇勲じゃ勝ち目ないんじゃなーい?

それにさ、次週の予告チラッと流れたけど、会場の空気やばかったでしょ!会場の「待ってました感」が半端じゃない!ありゃ可哀想だけど崇勲無理ゲーですわ。

最後に

色々勢いだけでダベってみたけど、まさかまだ見てない人いないよね?そんな人のために先日「フリースタイルダンジョン見逃しても、Abema TVで何回でも見れるよ!」って記事書いたとこだから見てって下さいな!今週のフリースタイルダンジョンは、お金払ってでも早く見る価値あるよ!

【動画】フリースタイルダンジョン見逃しても、Abema TVで何回でも見れるよ!って話

フリースタイルダンジョンのYOUTUBE動画が見れなくなりました…。 YouTube「フリースタイルダンジョン」チャンネルでの動画配信は、 2016年5月10日(火)をもって終了いたします。 ※#1~ ...

続きを見る

じゃ一週間気長に待つとしますか!!

待てないけど!!笑

では!



おすすめ記事

1

当ブログでは過去に、人気のある音楽ストリーミングサービス(聴き放題サービス)を徹底解説してきました。 最近はますますサービス内容の横並び感が強くなってきていますが、やはりどのサービスにも特徴はあります ...

2

今年ももうすでに半分終わりました。早いですね〜 私自身2017上半期後半はほんとーに色々ありましたが、今日はそれはいいです。 それよりボーナス出ましたよね?あー羨ましい! とか思ってたら、こんな記事を ...

3

いやはや、現役ブラックリストの私が、まさかゴールドカードを手に入れる日が来るとは… 参考現役ブラックリストの私が審査に通ったクレジットカード 私は普段「ノーマルの」を使ってたんですが、ゴールドカードに ...

4

今日は、2016〜2017年で実際に「買って良かった」「使ってよかった」という商品・サービスを、「生活全般」「育児関連」「カメラ関連」「サービス関連」の4ジャンルに分けてまとめてみようと思います。 気 ...

-HIPHOP

Copyright© BACKFLOW , 2017 All Rights Reserved.