RICOH GRシリーズ 旅行

【山梨旅行記番外編】RICOH GRⅡでアーティスト気分に!

更新日:

今回の旅行は常に『RICOH GRⅡ』を首からぶら下げていました。最強のスナップシューターと呼ばれる所以を存分に堪能するために!

絞りとかその辺のことは良く分かってないので、使用しているのは内蔵エフェクトのみす。その程度の知識と腕で、完全素人がどれほどの写真が撮れるのか参考にして下さい!

ダダーッといきます!

R0000180

R0000178

R0000447

R0000450

R0000699

R0000688

R0000775

R0000469

R0000552

R0000553

R0000595

R0000759

先日、RICOH GRⅡの特化ブログを立ち上げました。

ricoh-gr.hatenadiary.com

まあサブブログなのでゆったりやっていく予定です。

方向性としましてはRICOH GRシリーズの情報、素人がGRⅡと悪戦苦闘していくさま、実際に撮った写真のアップロードなどをメインにやっていこうと思っています。

ですので、これからここでは写真やRICOH GRⅡについてあまり書いていかないと思います。

興味がある方だけで結構ですので、たま〜に覗いてやってください♪

では!

コチラもどうぞ

RICOH GR(GRⅡ)シリーズのアクセサリー類を集めてみた【厳選20選!!】

先日からブログ書くのもそっちのけで、悩みに悩んでいたマイカメラ選びですが… とうとう『RICOH GRⅡ』購入しましたー!!(やった〜!) 高かったですが、買ってやりましたよ!(奥さんの冷ややかな目線 ...

続きを見る

-RICOH GRシリーズ, 旅行

Copyright© BACKFLOW (バックフロウ) , 2017 All Rights Reserved.