NEWS ショッピング

【開催中!】楽天買い物まわりは楽勝でポイント10倍以上稼げるチートデイ!ポイントの稼ぎ方を徹底紹介!【目指せMAX44倍!】

現在開催中の『楽天お買い物マラソン』ですが、もう買い物は終わりましたか?

「楽天セールやってたんだ」そう思ったあなた損してます!間違いなく損してます!

私思うんです。Amazonのプライムデーなんかはよく話題に上がりますが、別にほとんどの商品が大して安くなってないことないですか?

その点、楽天のお祭りは自分次第でどんどんポイントアップしていけるので、かなりお得だと思うんですよね。(最大44倍!)

で、今回私もちょっと本気出してみたので、少しばかり紹介しようと思います。



【ポイント最大44倍!】楽天お買い物マラソンが開催中!

こちら現在進行形で開催中の楽天大感謝祭です。

で、目玉はなんといっても「ショップ買いまわりで、どんどん貰えるポイントがアップしていく」というその仕組み。

私が今回到達したポイントは...

マックスの10倍ゲットしました!

やり方は簡単で、エントリーページでエントリーして、1店舗あたり1000円以上買い物するだけです。

⇒ エントリーページはこちら

なので、日用雑貨などをこの機会のまとめて購入してしまえば簡単に10倍いってしまうんです。やばくないですか?

しかもそれだけではありませんよ!

 

5がつく日はポイント5倍!

買い物で「楽天カード」を使う方は多いと思いますが、普段3倍つきますよね?それが5と0がつく日には、プラス2倍ついて5倍になるんですよね!

ちなみに「楽天ゴールドカード」か「楽天プレミアムカード」を使っている方は、7倍になってしまいます!

こちらのやり方も、エントリーページでエントリーするだけでOK!(キャンペーン期間中にエントリーすれば、エントリー前のお買い物もポイントアップの対象!)

⇒ エントリーページはこちら

ですが、獲得上限ポイントが月間3,000ポイントとなっているのは少し残念ポイントですね。

さて、まだまだありますよ〜

 

キャッシュレス還元が適応中!

現在色々なお店で行われている「キャッシュレス5%還元キャンペーン」も、ショプによっては適応されます。

5%分のポイントは、表示されるポイント倍数とは別で後日貰えるので忘れないようにしておきましょう!5%はでかいですよね!

で、まだまだありますよ〜

 

アプリを使えば0.5倍!

PCで決済せずに、楽天市場のアプリで決済すればポイントプラス0.5倍もらえます。

こちらは会員ランクによって上限が違いますので、ご自身のランク確認してきましょう!

 

楽天市場アプリのサービス利用に関する獲得上限ポイント

ダイヤモンド会員15,000
プラチナ会員12,000
ゴールド会員9,000
シルバー会員7,000
その他会員5,000

※ 自身のランクはこちら から確認できます。

 

お店によってポイントアップ違う!

これはあまり知られてないかもしれませんが、お店によってポイントアップの仕組みが違うのをご存知でしょうか?

上の画像のように同じ商品でも、お店によって貰えるポイントが変わってくることがあるんです。(上の商品では7倍違います。同じ商品なのに!)

ですので、目当ての商品を売っているお店を一通りチェックするのがオススメです!

 

他にも色々キャンペーン開催中

大まかなキャンペーンはこんなところですが、このように細かいキャンペーンは常時開催されています。

なので買い物前に一通りチェックしてけば、かなり得する可能性も十分にありますよー!

⇒ 開催中のキャンペーンをチェック!

 

で、今回の私のMAXがこんな感じ

色々な商品を見て回ってましたが、一番のマックスは28倍でした。凄すぎませんかね?w

といってもこのお店は商品価格を高く設定してポイントで還元という仕組みを取っているだけで、トータル安い店は他店でした。

なので、ポイント倍数に囚われすぎずに「トータルでどのショップで買うのがお得なのか?」をしっかりと見極めて買い物すれば失敗しまいと思いますよ。

 

「楽天大感謝祭」の上手な買い物の仕方 まとめ

最後に上手な買い物手順をまとめておきます。

 

step
1
キャンペーンにエントリー

まずは先ほど挙げたキャンペーンに手当たり次第エントリーします

⇒ ショップまわり10倍キャンペーン

⇒ 5がつく日キャンペーン

⇒ その他のキャンペーン

⇒ クーポン取得ページ

step
2
1000円以上の商品を10店舗で買い回り

日用品などの、どっちみち必要な物を10店舗に分けて買い物開始します。

最低金額は1000円以上です。

 

step
3
本当に狙っている高額商品を、ポイントMAXでゲット!

10倍になったら、あらかじめ狙っていた商品をお得にゲット!(5が付く本日中ならなお良し!)

 

step
4
「楽天市場アプリ」で決済

面倒でなければ、楽天市場アプリで決済しましょう。

とりあえずPCから買い物かごにどんどん放り込んで、まとめて決済するのが手間が省けますよ。

 

楽天お買い物マラソン終了まで『 --時間---終了しました

 

 

楽天市場以外は「Rebates」がお得!

ここまでは楽天市場のお話でしたが、楽天市場にないような公式ショップは「Rebates」というモールサイトにある可能性が高いです。

「Rebates」を通して買い物すると、公式サイトでの買い物でも楽天スーパーポイントがもらえます。

詳しくはこちらの記事で解説していますので、一度ご覧になってみてください!

【楽天リーベイツ(Rebates)】有名ブランド公式サイトで買い物して楽天ポイントゲット!!【Appleストア・GAP・トイザラスなど、約460サイト】

続きを見る

旅行やホテルの予約なら「Rebates」を通すと「楽天スーパーポイント」がもらえる!

続きを見る

 

おすすめ記事

-NEWS, ショッピング
-,

Copyright© LIABLIFE(リアブライフ)- ライフスタイルをHYPEなものに - , 2020 All Rights Reserved.