ブログ収入

【はてなブログ】『Amazon Mobile Popover』を入れたいけどエラーになる。解決したけど。

更新日:

Mobile PopoverとかいうAmazonの広告ウイジェットを入れようと思ったけどできない。
f:id:varevo:20160228011921p:plain

フフフ、30%アップだって。

元々は忍者のオーバーレイ入れてたんだけどダメダメだからコッチにすることにした。

設定の仕方は?

Amazonアソシエイトのページでコードをコピーしてはてなに貼るだけなんだけど、コレどこに貼るの?

ググるとヘッダーやらフッターやら色々出てくる。言われたとおりやってみてもダメ。

なんでみんなうまくいくの?

こんな風になるんだけど…。

f:id:varevo:20160228003559p:plain

 

バツが出ちゃうとダメなんだよね。なんでだろ?テーマのせい?

そんなこんなでごにょごにょしてたら解決したので書いときます。

手順

1.Amazonアソシエイトにアクセスします。

Amazonアソシエイト(アフィリエイト)プログラムに参加しよう!

2.Mobile Popoverをクリック

f:id:varevo:20160228004433p:plain

3.リンク先でコードをコピー

f:id:varevo:20160229122151p:plain

4.はてなのダッシュボードに戻り、「設定→詳細設定→headに要素を追加」にペースト。

f:id:varevo:20160228005118p:plain

f:id:varevo:20160228010048p:plain

5.スマホで確認してください。これでOKなはずです!

あとは30%アップを待つだけ!フフフ。

 

※ 驚きの結果が…↓

半年間Amazon収益0円から、突然4000円になった僕が実践した【2つ】のこと

今ブログを始めて11ヶ月(はてなはもうすぐ3ヶ月)… エッ!もうすぐ一年? 早いなぁ… 「一年経ったのに全然稼げてないやん…」と凹んでてもしゃーないので、今日は僕のブログで突然Amazonが売れ出した ...

続きを見る

-ブログ収入

Copyright© BACKFLOW (バックフロウ) , 2017 All Rights Reserved.