スマホ

【比較レビュー】世界最薄?iPhone極薄スリムケース『KASE』0.35mmは凄い。ていうか iPhone 11用がすでに売ってるw【PR】

iPhone極薄スリムケース『KASE』レビュー

この度、オーストラリア発のスマホ周りのアクセサリーメーカー「KASE」さんから、驚異の0.35mmという薄さを誇るiPhoneケースをご提供いただきました。

つい先日もiPhoneのスリムケース「Looco」をレビューしたんですが、そちらは0.4mmとうことで、今回のKASEさんの方が0.05mm薄いんですよね。(世界最薄?)

 

▼ 0.4mmのiPhoneケースレビュー

【レビュー】純正デザインを邪魔しないiPhoneケースを見つけた。激薄仕様でAppleマークも透けて見える

続きを見る

 

前回も書きましたが、薄いということはiPhoneオリジナルの感触で使えるということです。(=おしゃれ)

「やっぱりAppleが薄さにこだわるという事は意味があるんだな」と使ってみれば分かると思います。

さてここでは、この「KASE」の0.35mm iPhoneケースレビューと公式サイトでの購入方法、前回の0.4mmケースとの比較を書いておこうと思います。



iPhone極薄スリムケース『KASE』レビュー

「KASE」の厚さ0.35mmというiPhoneケース

こちらが「KASE」の厚さ0.35mmというiPhoneケースです。透けてます。

ボタンやポート部分はくり抜いてあるだけの仕様

ボタンやポート部分はくり抜いてあるだけの仕様です。

iPhoneマークも透けていてかなりいい感じではないでしょうか

装着してみました。iPhoneマークも透けていてかなりいい感じではないでしょうか?個人的にはバッチリだと思います。

液晶の縁までは保護されていない

液晶の縁までは保護されていないので、保護フィルムは付けたほうが良さそうでう。

ボタン類の位置も問題なし!

ボタン類の位置も問題なし!

カメラ部分はレンズよりも高さがかせいでありますので、普通に置いてもレンズが傷つくことはない

カメラ部分はレンズよりも高さがかせいでありますので、普通に置いてもレンズが傷つくことはないでしょう。安心。

ケーブル充電も問題なく出来ます ワイヤレス充電にも対応

ケーブル、ワイヤレス充電共に問題なし。ちゃんと充電できております。

 

0.4mm iPhoneケースとの比較

これが今使用中の0.4mmケース

これが今使用中の0.4mmケースです。ステッカーが貼ってありますが。

非常によく似た製品です。

開けてびっくり。非常によく似た製品です。

見た目はほぼ変わりありません

見た目はほぼ変わりありません。0.05mmの差を肉眼で判別するほうが難しいでしょう。笑

 

違いは細かな造り

0.4mmiPhoneケース

0.4mmケース

といっても細かな部分は違いがあります。例えばスピーカー部分ですが、0.4mmの方は少し雑な造りなっています。バリ処理が出来ていませんね。

0.35mmiPhoneケース

0.35mmケース

それに対して0.35mmの方は非常に綺麗に仕上げてあります。薄さに加えて細かな部分で勝ってますね。

 

というかすでにiPhone11用が発売されてるw

すでにiPhone11用が発売されてるw

KASEのホームページを見ていたら、まだ発表前の「iPhone 11」用極薄スリムケースが発売されていました。もうこのレンズで確定なんですね。笑

 

KASE公式サイトでの購入方法

KASE公式サイトでの購入方法

KASE公式サイトは日本語対応ですので問題ないとは思いますが、一応購入方法を解説しておきますね。

まず「KASE公式サイト」に飛んで、商品をカートに入れます。

 

カートに移動して「チェックアウト」をクリック。

次にカートに移動して「チェックアウト」をクリック。

 

「配送方法の選択へ進む」をクリック。

必要事項を記入したら「配送方法の選択へ進む」をクリック。

 

希望の配送方法を選びます。

で、希望の配送方法を選びます。高い配送料を支払えば早く着くと思って下さい。

 

最後に支払い方法を選択して完了

最後に支払い方法を選択して完了です。クレジットカードとPaypalが使えるので問題ないと思います。

 

【結論】ケースは薄いが一番!

【結論】iPhoneケースは薄いが一番!

Appleがこだわりを持って世に送り出しているiPhoneを、より純正の様に使うにはこのケースしかないと思います。

持った感じもサラサラした手触りで凄くいいですし、指紋も全く目立ちません。普通に良い商品だと思います。

「正直0.4mmも0.35mmも変わらないでしょ!」という意見も分かりますが、その0.05mmの違いにこだわるのが出来る男(女)ってもんでしょう!

というわけで極薄iPhoneケースの紹介でした。

では!

 

▼ 急速充電、携帯性の最高峰

【レビュー】噂の小さすぎる61W急速充電器『RAVPower 61W USB-C ACアダプター』
【レビュー】噂の小さすぎる61W急速充電器『RAVPower 61W USB-C ACアダプター』これは人気出るはずです【PR】

続きを見る

 

▼ 格安シムは誰も使ってないところがオススメ

【レビュー】楽天モバイルが遅いので解約して「LinksMate」に変えたらかなり快適になった話【最強の格安SIM】

続きを見る

おすすめ記事

-スマホ

Copyright© LIABLIFE(リアブライフ)- ライフスタイルをHYPEなものに - , 2019 All Rights Reserved.