家族

目の前にある生命を全力で大切にしようと思った  -「愛してるよ、カズ」を観て -

更新日:

先ほどYouTubeを流し見していたら「ある動画」に出会いました。

10年くらい前にTV局が制作した番組のようですが、子供がいる私にはなかなかきつかった。。。

それは、小児がんにかかってしまった子と家族の話。

一応動画は貼っておきますが、お子さんがいる方は一人になった時に見たほうがいいと思います。涙なしじゃみられません。。

(全3話 26分ぐらいの動画です)

ご両親に感謝です。

アマゾンプライムなら送料無料!
30日間無料トライアルはコチラ

 

「今も苦しんでいる子、家族がいる」

いま目の前にある生命を全力で大切にし、支えが必要な人達の力になれたらこんな素晴らしいことはないと思います。

微力ながら寄付させてもらいました。

公益財団法人がんの子どもを守る会

目の前にある生命を全力で大切にしようと思った  -「愛してるよ、カズ」を観て -

RECOMMENDED

1

当ブログでは過去に、人気のある音楽ストリーミングサービス(聴き放題サービス)を徹底解説してきました。 最近はますますサービス内容の横並び感が強くなってきていますが、やはりどのサービスにも特徴はあります ...

本気でおすすめできるアイテム10選 2

このブログも運営しだしてもうすぐ3年が経とうとしています。 当初はHIPHOPなどをメインに扱うブログだったような気がしますが、気がつけば色々なアイテムや題材をを扱うようになってました。 また、幸いな ...

「WING(アフィンガー5)」レビュー 3

先日アフィンガーの新バージョン「WING(AFFINGER5版)」が発売されたので、当サイトも早速乗り換えてみました。 一年半アフィンガー4を使い続けてきた私から言えるのは、「迷ってるなら買ったほうが ...

-家族

Copyright© LIABLIFE - ライフスタイルをHYPEなものに - , 2018 All Rights Reserved.