家族

目の前にある生命を全力で大切にしようと思った  -「愛してるよ、カズ」を観て -

更新日:

先ほどYouTubeを流し見していたら「ある動画」に出会いました。

10年くらい前にTV局が制作した番組のようですが、子供がいる私にはなかなかきつかった。。。

それは、小児がんにかかってしまった子と家族の話。

一応動画は貼っておきますが、お子さんがいる方は一人になった時に見たほうがいいと思います。涙なしじゃみられません。。

(全3話 26分ぐらいの動画です)

ご両親に感謝です。

 

「今も苦しんでいる子、家族がいる」

いま目の前にある生命を全力で大切にし、支えが必要な人達の力になれたらこんな素晴らしいことはないと思います。

微力ながら寄付させてもらいました。

公益財団法人がんの子どもを守る会

目の前にある生命を全力で大切にしようと思った  -「愛してるよ、カズ」を観て -

-家族

Copyright© BACKFLOW , 2017 All Rights Reserved.