HIPHOP

フリースタイルダンジョン『HIDADDY VS CHICO』の判定おかしいだろ

更新日:

最近またYouTube動画上がってますね。しばらくすると消えますが。

今回のフリースタイルダンジョン、挑戦者がTARO SOULとHIDADDYというわけで、普段よりちょっとだけ豪華でしたね!

何の気なしに見てましたが、ちょーっと言いたいことあるんでいいっすか?

HIDADDYファンは帰って下さい。毒吐きます。笑



 

TARO SOUL VS 漢

本日のファーストバトルは『TARO SOUL VS 漢』!

結果を言うと漢のクリティカル勝利!

でもこれは審査員やっちまいましたねぇ。どう見てもクリティカルではなかったと思います。

TARO SOULも良かったし漢も良かった!それにTARO SOULみたいなタイプあんまりいないからもっと見たかったな〜ってのが正直な感想。でもまあしょうがない。

 

HIDADDY VS CHICO

問題はコレ。どうやったらHIDADDYの勝ちになるんでしょうか。個人的には全く納得出来ませんでしたね。

※ 動画が削除されました。

CHICOもバトルの中で言ってますが、「伝家の宝刀」と「TENGAのローション」なんて仕込み臭くて一気に冷めましたよ。ストック?どっちでもいいよ。昔からバトルやってるラッパーがそういうことしちゃうとね、興冷めなんですよ…。

まあ百歩…いや千歩万歩ゆずってファーストターンはHIDADDYの勝ちでいいです。

でも2ラウンドHIDDADYなんて絶対無いでしょ。まじでいいとこ一個も見つからないんですけど。

「ダンスの方が上手いんじゃない?」とCHICOが煽って、HIDADDYがステージ上で踊り出す。まんまと踊りだしたHIDADDYに対して「俺の掌の上で踊るだけ」とディス。

それに対して「お前の掌小さくて踊れない」「なんでもできるGRAND MASTER」とかしょうもない返ししか出来でないし。その後も「GRAND MASTER ブラント巻くわ」とか…。

その後も「いい眠りよりも湯けむりのように消えちまいな」ってなんでしょうか。全く意味がわからない。なんで急にいい眠りが出てきたのか…。

その後も「やっつけにきたぜ新木場に 明かそうIN HIDADDY もちろん嫌いになる前に帰りな オーパエリア」って…。これでHIDADDYの勝ちとか言われても…。

HIDADDYと審査員のERONEとは韻踏合組合っていう同じグループなんでジャッジしにくいのはわかる。それを踏まえてこんな仲良しこよし審査で勝者決めちゃうようじゃ真剣にやってる奴らに失礼じゃないっすか?

仮に「モンスターが強すぎて挑戦者寄りのジャッジにしないと番組がもたない」って理由だとしたら、モンスターみんなピエロで可哀想ですわ。

CHICOやDOTAMAなんか入ったばっかで、勝利こそが自分の存在価値を示す唯一の方法なのに。

 

最後に

てか色々言っちゃって申し訳ありませんでした。好きな人からは気分悪いですよね。

でも私も気分悪かったんです。私CHIKO好きなんで。

以上個人的な感想でした。

チコカリート(CHICO CARLITO)
R−指定の次にやばいのは、NEWモンスターのチコカリート(CHICO CARLITO)でしょって話

う~ん。またHOTな動画を見てしまった。 TOKYO FREESTYLEっていう動画があるんだけど、その特別編らしい。特別編というだけあってなかなかのメンツが揃っています。 ACE DOTAMA MC ...

続きを見る

 

HIPHOPを聴くなら「AWA」がおすすめ!

最近はスマホやPCで音楽聴き放題サービスを利用して、音楽を聴いている方が大多数だと思います。

私の知る限り、HIPHOPを聴くなら聴き放題アプリ「AWA 」が最強だと思います。アナーキーのCMでご存知のかたもいらっしゃるんじゃないでしょうか?

他のサービスと比べてみても群を抜いていますので、よかったらチェックしてみてください。

▼ 3ヶ月の無料お試し有ります

フリースタイルダンジョン『HIDADDY VS CHICO』の判定おかしいだろ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Liab

Liab

ストリートカルチャーからガジェット、お金、日常のことをメインに書いているブログ。「ケ・セラ・セラ」がもっとーのタトゥーまみれの2児の父が書いています。Escape to Paradise!

人気記事!

Apple公式サイトで買い物する時に「Rebates」を介せば、楽天スーパーポイントが貯まる 1

とうとう来ましたね!新iPhoneと新Apple Watch! iPhone Xを持ってる人は「あまり進化してないな~」なんて漏らしてるようですが、iPhonexを買い逃していた私としては非常に魅力的 ...

【審査なし!】「ポチっと バンドルカード」 2

これはなかなか革新的なアプリですよ。 アプリをインストールしてアカウント登録すると、審査もなしに今すぐVISAカードが使えます。   カード発行までの所要時間たったの5分!   し ...

【ガジェット】2018年上半期 買ってよかった 3

さて、7月に入ったということで今年もあと半分! 2018年前半の振り返りということで、買ってよかったものシリーズいってみようと思います。 といっても去年に比べたらそんなに買い物してない気がしますね。 ...

-HIPHOP
-

Copyright© LIABLIFE(リアブライフ)- ライフスタイルをHYPEなものに - , 2018 All Rights Reserved.