HIPHOP

【ラッパーって面白いんだぜ?】面白い「HIPHOPバラエティ動画」を集めてみた

更新日:

面白い「HIPHOPバラエティ動画」

いや〜、日を追うごとにHIPHOPカルチャーが一般社会に浸透してってるなぁ、と感じております。嬉しいことです。

そんな最近の流れを組んで、今日はチョット違う視点から攻めてみようと思います。

一般的にラッパーに対するイメージというのは、「怖そう」だったり「頭悪そう」だったり、はっきり言ってろくでもないイメージしかありません。

ですが実際の所は、みんな「メチャメチャ面白い」んです。

もちろんちょっとしたHIPHOP的なノリは否めませんが、逆にそれが新鮮で、一般的に受け入れられだしたら止まらないと思います。それぐらい面白い人ばっかです。(MC 漢や般若なんて超面白いよ?)

というわけで、日に日に増えていくHIPHOP関連の動画の中から、「コレおもろいよ!」というおすすすめ動画を集めてみましたよ。



 

ダウンタウン 松本人志 VS 練マザファッカー

一発目は掴みということで、松ちゃんVS練マザファッカーのカラミをどうぞ。ちょっと懐かしいですが、相変わらず笑えます。

漢a.k.aGAMIにアポなしで突撃したらブチ切れられたwww

人気ユーチューバーが漢のもとに突撃した動画のようですが、絶対プロレス。

 

オードリー 若林 VS 春日

芸能界を代表する「78年式」の2人が熱いビーフを繰り広げました。リアルタイムでチェックしてましたが、ぶっちゃけどっちも面白い。最高です。ラッパーじゃないけど、若林はガチのHIPHOP好きとしても有名。必聴です!



ディスペクト〜芸人VSラッパー〜 ダイジェスト

これもなかなかの企画ですね。笑 今大人気のフリースタイルバトラー達が、人気芸人を面前でコテンパンにディスるという企画。般若、サイプレス上野、晋平太、ACE、DOTAMA等、次から次に出てきます。

 

SHO FREESTYLE TV

これは知る人ぞ知るラッパー「SHO」の動画です。彼をバカにするひともいますが、私は好きですよ。ラッパーとしてじゃなく、人間として。メンタル強すぎでしょ。見習いたい。笑

 

【人気ラッパー?】「S.H.O.」の時代がついに来た?【ヤクブーツはやめろ!】

まさかS.H.O.の記事を書く日がくるとは…笑 HIPHOP好きなら名前ぐらいは聞いたことがあると思うんだけど、いよいよ ...

 

HIPHOPを聴くなら「アップルミュージック」がおすすめ!

最近はスマホやPCで音楽聴き放題サービスを利用して、音楽を聴いている方が大多数だと思います。

私の知る限り、HIPHOPを聴くなら聴き放題サービス「アップルミュージック」が最強だと思います。

他のサービスと比べてみても群を抜いていますので、よかったらチェックしてみてください。

▼ 3ヶ月の無料お試し有ります

 

解説
Apple Music とは?
【Apple Musicヤバすぎ】これで980円聴き放題とか嘘でしょ?(3ヶ月無料トライアルあり)

登録楽曲が4500万曲に増えました!全てのストリーミングサービスの中でトップです!   「3ヶ月無料トライアル ...

続きを見る

 

最後に

探せばもっと出てくるんでしょうけど、「ラッパー = お笑い」ってイメージになりすぎても困るんで、これくらいにしときます。

でも本当のこと言えば、もうチョットHIPHOP的にディープな笑いが好みなんですが、まあそれは別の機会に。

では!

 

ちなみに怒らせると怖いのは言うまでもないw

関連【ビーフ】MC漢がKNZZに対するアンサー曲「って事だよね?」を発表【ゲームセット】

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

PICK UP!

楽天プレミアムカードレビュー 1

【速報】2018年9月25日より、楽天プレミアムカードにおいて「American Express(アメックス)」の選択可 ...

-HIPHOP

Copyright© LIABLIFE(リアブライフ)- ライフスタイルをHYPEなものに - , 2018 All Rights Reserved.