家族 悩み

我が家に伝わる高確率で妊娠する方法

更新日:

tasha / Pixabay

今日はてブを見ていたら「妊婦になりました」って記事を見かけた。

ちょっと気にし過ぎかもしれませんが、「こういう公の場所で妊娠報告は紙一重では?」と思ってしまったんですが大丈夫だったんでしょうか?

世の中には欲しくても出来ない人もいるわけで、そういう人がこの記事を見たらちょっとかわいそうだなぁと思ってしまったわけです。

もちろん妊娠はすっげーめでたい事だと思いますし、おめでとうございます!って思ってます。

ですが、なかなか出来ない人の気持を考えるとチョットだけテンションがね…。

そこで、なんか自分に出来ることないかと考えた結果、「我が家に伝わる高確率で妊娠する方法」を書くことにしました!

なかなか出来なかった我が家

実は我が家もなかなか出来ませんでした。(1人目は3年、2人目は2年。)

幸いにも現在奥さんが二人目を妊娠しておりますが、毎回思います。妊娠は奇跡です。本気でそう思います。

そして我が家には、奇跡を起こす独自のパターンがあります。民間療法以下かもしれませんが、ダメ元でやってみる価値はあると思います。

なんせ我が家は二人共このパターンでできてますので、「あながち間違った方法ではないのでは?」なんて思っております。

神頼み

以前こんな記事を書きました。

【ウチもここで授かったよ】安産、子育て、子授け祈願なら『三重の子安観音』

たまには本気で悩んでる方に向けた記事を書きます! テーマは『不妊』と『神頼み』 赤ちゃんが欲しいのにできないってのはほんとに悩むと思います。デリケートな問題ですので人に相談するということもなかなかでき ...

続きを見る

要約すると、東海地方で有名な子宝神社に神頼みに行ったんです。すると、参拝した数カ月後に妊娠したんです。(一人目も二人目も参拝後です!)

偶然と言ってしまえばそれまでですが、現にできてるわけですからそんなことはどうでもいいのです。

本当に子供が欲しいのなら、絶対行くべきだと思います!

こっからが本題です。あんまりシリアスに書いてもしょうがないのでポップに書きますね!

最初のムードは大切です。命を創りだすわけですから。奥さんから誘うのが理想ですね。

高確率で妊娠する方法

旦那さんはやさしい気持ちで受け入れましょう。

でも人間ですからどうにも気持ちが乗らない日もあると思います。

そんな時は、トイレでこれを聞いて気持ちを奮い立てましょう!


北斗の拳2 オープニング 「TOUGH BOY」

毎回が勝負です!

こっからが重要!

フィニッシュ後は、奥さんはこの体制をしばらくキープして下さい。

高確率で妊娠する方法

これは冗談なんかじゃありません。本気です。

この体制を維持する時間はなんですが、30分もやってれば十分だと思います。

そしてそのまま寝ましょう。決して立たないこと!重力をかけないこと!

奴らはきっとこんな気持で戦っています。必ず到達してくれます!信じましょう!


北斗の拳 オープニング「SILENT SURVIVOR」

 

最後に

ふざけて書いてると思うかもしれませんが、私はマジで書いています。

とってもデリケートな問題だからこそ、こういったポップな気持ちが大切なのでは?と思っているんです。

ネガティブな考えはネガティブな結果しか呼び込みません。明るい気持ちが大切なんです。

ちなみに

私は過去に40度を超える熱を何度も出しています。睾丸は40度以上の熱が出ると機能しなくなるという噂を何度も耳にしていましたので、「出来ないのかもな…」って思いながら子作りしてました。

だからダメ元で、神頼みと、(ムードもクソもない)合理的な技を駆使しました。

それはやれることは全部やろう。それでもダメならしょうがない、という気持ちのもとでの行動でした。

偶然かもしれませんが、結果妊娠した訳です。

何が言いたいかと申しますと、決して諦めないこと!

結局これが一番大切な気がします。

いい結果になるといいですね!

手軽に精子検査

私が不安な時にこのサービスを知っていれば、間違いなく使っていました。

郵送で自分の精子の状態が確認できるサービスです。

値段も2680円〜と安いです。

実際問題、病院で受付に提出とかちょっと気が引けますよね…笑

ちなみに、結果もメールで受け取れるみたいなのでとてもお手軽です。

一度試してみてはどうでしょうか?

我が家に伝わる高確率で妊娠する方法

-家族, 悩み

Copyright© BACKFLOW (バックフロウ) , 2017 All Rights Reserved.