はてなブログ

フミコフミオというおっさんにディスられた

更新日:

ちょっと前に「フミコフミオつまんねぇ」というツイートをした。

何の気なしにツイートしたんで正直わすれてた。そしたら今日「いいね」がついた。フミコフミオ本人から。「うわぁ〜カマしてきやがった!!w」なんて笑いながら内心(器でけーんじゃん。そっかそっか。)なんて思ってたんだが、その後がよろしくなかった。

↑どこまでなんだよ。w 相当気に障ったんだか暇なのか知らないがディスられちゃった。んで、ほっといたら今度はリツイートして手法がどうのこうの言ってる。

まあ確かにこれはよろしくなかったね。凡人さんに迷惑かけてしまった。(凡人さんすんません。)んでもってフミコフミオにフォローされた。ヲチ対象になったのかな?w 最初は「はてなのキングとやらにネタにされたからどうなるんだ?」なんて思ったけど、そっから変なリプライ一個来て終わり。「アラフォーになればわかる」とかなんとか。こちとらアラフォーじゃ。何言っとんだ。

最後に

あとからフミコフミオのアカウント見に行って、ディスられたツイートにリプライあったから覗いてみたら…

 

何やってんだ!おっさん!www ふざけんな!wwww

 

コイツが一番質が悪いw (この記事は2秒で書きました。)

 



おすすめ記事

1

当ブログでは過去に、人気のある音楽ストリーミングサービス(聴き放題サービス)を徹底解説してきました。 最近はますますサービス内容の横並び感が強くなってきていますが、やはりどのサービスにも特徴はあります ...

2

今年ももうすでに半分終わりました。早いですね〜 私自身2017上半期後半はほんとーに色々ありましたが、今日はそれはいいです。 それよりボーナス出ましたよね?あー羨ましい! とか思ってたら、こんな記事を ...

3

いやはや、現役ブラックリストの私が、まさかゴールドカードを手に入れる日が来るとは… 参考現役ブラックリストの私が審査に通ったクレジットカード 私は普段「ノーマルの」を使ってたんですが、ゴールドカードに ...

4

今日は、2016〜2017年で実際に「買って良かった」「使ってよかった」という商品・サービスを、「生活全般」「育児関連」「カメラ関連」「サービス関連」の4ジャンルに分けてまとめてみようと思います。 気 ...

-はてなブログ

Copyright© BACKFLOW , 2017 All Rights Reserved.