ガジェット

【これを待ってた!】ケーブルが収納できるモバイルバッテリーが凄くいい感じ!【dodocool】

更新日:

これですよ!私が待っていたのは!

 

普段、モバイルバッテリーは凄く重宝してます。ないと困るくらいに。

でも、ケーブルって邪魔じゃないですか?

私的にはほんとに邪魔で、モバイルバッテリーの唯一とも言えるネガティブ要素だと思ってます。

どうでしょう?同じように思っている方いますでしょうか?笑

もしいたら朗報があります。

そのネガティブ要素を解消してくれる「dodocool製モバイルバッテリー」が凄くいい感じなんです。

コレはほんとにおすすめできると思うんで、興味がある方はチェックしてみて下さい!

 

 

 

dodocool モバイルバッテリー レビュー

今回dodocool様より提供して頂きましたこのモバイルバッテリー、控えめに言って最高です。

最初に特徴を言ってしまいますね。

まず、ケーブルが収納可能なんです。

通常の持ち運び時はこんな感じ。

よく見る普通のモバイルバッテリーです。

ですが、横からケーブルが飛び出してきます。

キマシタね。コレは。笑

横から見るとこんな感じです。

この薄緑のなっている部分にスポッと収納されている仕組みです。

ちなみに、マイクロUSBケーブルとLightningケーブルの2種類ついてます。もちろんどちらのケーブルにも交換可能です

それに本体下側にも、USBポートがついてますので、ケーブル2本挿して同時に充電なんてこともできます。

ちなみに出力は、収納側が1Aで、下部が2.1Aになっているようです。

少しでも早く充電したい方は下部のポートを使用した方がいいですね。(Amazonのレビューを見ると、1A側でも1.7A出てるみたいですが)

ちなみ、マイクロUSBケーブルはもう一本ついてきますよ。

Liab
2本挿しいいね!

 

電源ボタンや充電ポートはこんな感じです。

 

特徴としましてはこんな感じです。

非常に携帯性に優れたモバイルバッテリーだと思います。

 

その他の特徴

  • 光沢のあるデザイン
  • 過充電/過放電/発熱時/ショートの場合、自動充電停止
  • 様々なデバイスに使用可能
  • 10000mAhの容量
  • インジケーターの点灯数で残量がわかる

 

スペック

材質 ABS + PC
電池の種類 リチウムポリマー電池
公称容量 10000mAh 3.7V(37Wh)
入力 DC 5V/2.1A(最大)
合計出力 DC5V/3.1A(最大)(USB出力1:DC 5V/2.1A(最大)USB出力2:DC 5V/1A(最大))
充電時間 約 5.5時間
インターフェイス USB2.0出力ポート、Micro-USB入力ポート
保証 12ヶ月保証
サイズ 約132.30×73.20×15.50mm(L×W×H)
重さ 約214g(取り外し可能なケーブル2本を含む)

梱包内容

  • dodocoolモバイルバッテリー本体
  • micro usbケーブル×2
  • lightningケーブル
  • 説明書(日本語あり)

 

どんな人におすすめ?

最後にどんな人におすすめかですが、

  • ケーブル収納型が好きな方
  • マットな質感ではなく、光沢系が好きな方

こんな感じですかね。

というかこれは、ケーブルが収納できる方がありがたい人向けの製品ですね!

 

Liab
コレはマジでDOPEなモバイルバッテリーだぜ!

 

超絶おすすめです!

 

割引クーポン情報

以下が7月31日まで使用可能な20%オフクーポンになります。

【WJBLMF28】

購入時にお使い下さい!

白はこちら

【これを待ってた!】ケーブルが収納できるモバイルバッテリーが凄くいい感じ!【dodocool】



おすすめ記事

1

借金生活が辛い 返済が追いつかず、自転車操業になっている 返せる目処が立たない 弁護士の相談するお金もない 普通の生活に戻りたい こんな状況の方は、まず自分の状況を冷静に判断する必要があります。 【法 ...

2

いやはや、現役ブラックリストの私が、まさかゴールドカードを手に入れる日が来るとは… 参考現役ブラックリストの私が審査に通ったクレジットカード 私は普段「ノーマルの楽天カード」を使ってたんですが、「ゴー ...

3

当ブログでは過去に、人気のある音楽ストリーミングサービス(聴き放題サービス)を徹底解説してきました。 最近はますますサービス内容の横並び感が強くなってきていますが、やはりどのサービスにも特徴はあります ...

4

今日は、2016〜2017年で実際に「買って良かった」「使ってよかった」という商品・サービスを、「生活全般」「育児関連」「カメラ関連」「サービス関連」の4ジャンルに分けてまとめてみようと思います。 気 ...

5

一般人にはちょっと手の届かない感じのある『楽天プレミアムカード』ですが、実は『年会費10800円なんて簡単に取り返せるほどお得なカード』だということはあまり知られていません。 結論から言ってしまうと、 ...

-ガジェット

Copyright© BACKFLOW , 2017 All Rights Reserved.