パソコン周辺機器

【無料あり】おしゃれなロゴやアイコンが簡単に作れるサイト「DesignEvo」を紹介【オンライン版&アプリあり】

更新日:

アイコンやロゴを無料で作れる

みなさん、おしゃれなロゴやアイコンが簡単に作れるサイトを発見しましたよ。

「DesignEvo」というサイトです。

公式サイトhttps://www.designevo.com/jp

通常「ロゴ」や「アイコン」と言えば、デザイナーさんにお金を払い、イメージを伝え、相談しながら作成するものだと思います。

ですがこの「DesignEvo」というサイトを使えば、自身のイメージ通りにオシャレなロゴがあっという間に完成してしまいます。

▲ こんな感じのロゴが数十秒で完成してしまいます。

しかもデザインベースは実に4000種類以上!

センスさえあれば、誰でも簡単にかっこいいロゴが作れてしまうと言うわけです。

その他にもアプリがあったり、有料プランがあったりしますので、詳しく解説してみようと思います。



 

DesignEvoロゴメーカーについて

バージョンと料金と独占クーポン

DesignEvoは、デザイン経験の少ないすべてのPC&スマホユーザーに最適な、人気のオンラインロゴメーカーです。

DesignEvoは、異なるプラットフォームユーザー向けに4つのバージョンを開発しています。

【オンライン版】Web DesignEvo

「DesignEvo」オンライン版

オンライン版では、

  • 無償プラン
  • ベーシックプラン(高解像度プラン、通常$ 19.99)
  • プラスプラン(商標を登録権権、ラスター、ベクタプラン、通常39.99ドル)

の3つがあります。

ご自身の使用用途に合わせて選ばれるのがいいと思います。

 

クーポン情報

割引:ベーシックロゴ ⇒ $ 9($ 10.99 OFF)
プラス・ロゴ ⇒ $ 18($ 21.99 OFF)

ウェブ版読者専用クーポン:iWantLogos

有効期限:2018年5月25日

 

【アプリ版】「DesignEvo」

なんとアプリ版も存在します。

こちらは無料である程度テンプレートが揃っており、必要ならジャンルごとにテンプレートを購入できる仕組みになっています。

とりあえずインストールして試してみるのがいいと思います。

DesignEvo - Logo Maker

DesignEvo - Logo Maker
開発元:PearlMountain Technology
無料
posted withアプリーチ



DesignEvoテンプレートでロゴをデザインする手順

ステップ1、[無料でロゴを作成する]をクリック、テンプレートを選ぶ

無料のロゴ作成

サイドバーから無数にあるテンプレートを選ぶことができます。

 

ステップ2、テンプレートを選択し、会社名とスローガンを入力

テンプレートを選択し、ブランド名を入力

 

ステップ3、細かな箇所をカスタマイズ

細かな箇所をカスタマイズ

色の変更、テキストの追加/削除、図形などここでカスタマイズ可能です。

 

ステップ4、ロゴのプレビュー、保存、ダウンロード

完成品をダウンロード

 

ゼロから簡単にロゴをデザインする

イチからデザインする

また、ゼロからロゴをデザインする方法もあります。

  1. DesignEvoテンプレートモードが表示されたら、
  2. [スクラッチから始める]をクリック
  3. 右側に作業用キャンバスがある空白のワークスペースが表示される
  4. [テキスト]を押し​​てロゴテキストを追加
  5. [アイコン]をクリックしてロゴシンボルを追加
  6. [図形]を挿入してロゴシェイプを挿入
  7. 細かな箇所をカスタマイズ

ロゴ要素を選択するだけで、上部に機能バーが表示され、アクティブになったときにのみ表示されます。

 

「DesignEvo」まとめ

ほかにもロゴ作成サイトはありますが、この「DesignEvo」のクオリティの高さは一線を画していると思います。

  • 気軽にロゴを作りたい
  • 自分のイメージ通りにつくりたい
  • 予算がない

こんな方達には必須のツールになるんではにでしょうか?

また、サイト運営者には「サムネイル画像作成ツール」としても使えそうですよね。

というわけで、簡単にロゴやアイコンが作れるサイト「DesignEvo」の紹介でした。

では。

公式サイトhttps://www.designevo.com/jp

 

注目
最短でブログで稼ぐ方法
【副収入で月10万】私が実践した「最短でブログで稼ぐ方法」を教えます【基礎】

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、はっきり言ってブログは稼げます。 私がブログを始めたのは約2年前ですが、今ではなかなかのお金を毎月生み出してくれています。(正直ここまで稼げるとは思ってもいません ...

続きを見る

おしゃれなロゴやアイコンが簡単に作れるサイト「DesignEvo」を紹介します【オンライン版&アプリあり】

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Liab

Liab

ストリートカルチャーからガジェット、お金、日常のことをメインに書いているブログ。「ケ・セラ・セラ」がもっとーのタトゥーまみれの2児の父が書いています。Escape to Paradise!

人気記事!

Apple公式サイトで買い物する時に「Rebates」を介せば、楽天スーパーポイントが貯まる 1

とうとう来ましたね!新iPhoneと新Apple Watch! iPhone Xを持ってる人は「あまり進化してないな~」なんて漏らしてるようですが、iPhonexを買い逃していた私としては非常に魅力的 ...

【審査なし!】「ポチっと バンドルカード」 2

これはなかなか革新的なアプリですよ。 アプリをインストールしてアカウント登録すると、審査もなしに今すぐVISAカードが使えます。   カード発行までの所要時間たったの5分!   し ...

【ガジェット】2018年上半期 買ってよかった 3

さて、7月に入ったということで今年もあと半分! 2018年前半の振り返りということで、買ってよかったものシリーズいってみようと思います。 といっても去年に比べたらそんなに買い物してない気がしますね。 ...

-パソコン周辺機器
-

Copyright© LIABLIFE(リアブライフ)- ライフスタイルをHYPEなものに - , 2018 All Rights Reserved.