「BBB」 一覧

BBB

ライフ イズ ビューティフル

2016/12/10  

Unsplash / Pixabay この世に生を受けて5年目に、私はある女の子に恋をした。 その恋は色々な思い出を生み出し、8年後に終わりを告げた。 そこから2年後、彼女は別の高校へ進学となり会うこ ...

no image

BBB

Real Street Fight

2018/2/25  

俺らがイベントを主催していた頃は、今に比べるとまだまだイベントの数自体が少なかった。だから、どこぞのエリアで新しいレギュラーが始まったと知れば、とりあえず遊びに行っていた。偵察を兼ねて。 ある時、隣町 ...

BBB

クラブの便所にて…

2018/2/25  

timbo / Pixabay 今はないだろうけど、十数年前のクラブの便所はよく草の匂いがした。 ザ・ゲームを見に横浜のクラブに行った時もそうだった。 ツレ「なんかいい匂いがするなぁ」 知らない奴「間 ...

BBB

美人局と物置部屋

2018/5/27  

「おーおーやるじゃねぇーか!笑」 モテないツレがナンパに成功していた。場所は地元のクラブ。 いつものようにフロアで楽しんでるとツレの姿が見えない。田舎のこじんまりとしたクラブだったので見渡せばいるかい ...

BBB

『私のお守り』

2017/10/5  

昔自分が行ってたイベントはいつも人でパンパンだった。酸素が薄いのなんか当たり前。でもそんなこと知ったこっちゃない。大音量の最高な音楽にやられながら酒呑んでりゃそれだけで最高だった。 そんな中での楽しみ ...

BBB

若さの終焉

2018/6/27  

前回の続きです 念願のタトゥーを入れたことによって、後ろめたさがなくなった俺は無敵そのものだった。 「俺はお前らと違うんだよ。一緒にするな。」 そんな気分だった。 実際のところ、タトゥーを入れたぐらい ...

BBB タトゥー

ファーストタトゥー

2018/7/11  

先日、私が仲良くさせてもらっているタトゥーアーティストさんのスタジオに遊びに行ってきた。 そのアーティストさん(Aさん)とは、私が二十歳の時にファーストタトゥーを入れてもらった時からの付き合いになる。 ...

Copyright© LIABLIFE(リアブライフ)- ライフスタイルをHYPEなものに - , 2018 All Rights Reserved.