ぶっ飛んだ絵本「ぼうしとったら」がヤバ過ぎる

更新日:

これ書いた人、相当ぶっ飛んでます!笑

攻める絵本

最近息子が絵本が好きなので色々な絵本を目にするのですが、この「ぼうしとったら」は置きにいってません。

 

攻めに攻めてます!笑

 

ぶっ飛び過ぎの絵本、商品説明はなんて書いてあるんでしょうか?

内容紹介

大人気「やさいさん」に続く、いないいないばあ遊びのしかけ絵本。今度は、カウボーイやコックさんの帽子をとったら…? 何が出てくるのでしょうか?しかけをめくるとキャラクターのイメージに合ったものや、意外なものもあって、子どもは大喜び!

引用元:ぼうしとったら (PETIT POOKA) | tupera tupera | 本-通販 | Amazon.co.jp

説明文は無難ですね。

これじゃ良さが全く伝わりません!

 

代わりに説明すると、説明にあるとおり、ページをめくるとまず顔が出てきて帽子がパカっと開く仕組みになっています。

でもその帽子の中身がぶっ飛んでいて、大人も笑っちゃいます!

こんな発想は無いです。普通の人に。

 

あんまり言うとネタバレになってしまいますのでこれ以上は言いませんが、とにかく最高です!
※アマゾンレビューに一部ネタバレが書いてあるので、買う方はレビュー読まないほうがいいです。楽しみが減ります。

ちなみに

同じ著者の他の本の星印を見てみてください。

 

f:id:varevo:20160128161513p:plain

 

子供が喜ぶツボを知ってるんでしょうね。

参考までに息子は2歳半です。 他にも何冊も絵本があるのに「ぼうしとったら」ばっかり持ってきます。大はまりです。

子供が喜ぶ面白い絵本を探してる方!超オススメですよ!

※お断り ぶっ飛んだ大人になっても私は責任はとれませんので。笑



おすすめ記事

1

借金生活が辛い 返済が追いつかず、自転車操業になっている 返せる目処が立たない 弁護士の相談するお金もない 普通の生活に戻りたい こんな状況の方は、まず自分の状況を冷静に判断する必要があります。 【法 ...

2

いやはや、現役ブラックリストの私が、まさかゴールドカードを手に入れる日が来るとは… 参考現役ブラックリストの私が審査に通ったクレジットカード 私は普段「ノーマルの」を使ってたんですが、ゴールドカードに ...

3

当ブログでは過去に、人気のある音楽ストリーミングサービス(聴き放題サービス)を徹底解説してきました。 最近はますますサービス内容の横並び感が強くなってきていますが、やはりどのサービスにも特徴はあります ...

4

今日は、2016〜2017年で実際に「買って良かった」「使ってよかった」という商品・サービスを、「生活全般」「育児関連」「カメラ関連」「サービス関連」の4ジャンルに分けてまとめてみようと思います。 気 ...

-

Copyright© BACKFLOW , 2017 All Rights Reserved.