ガジェット ライフスタイル 日常

【ボーナスの使い道まとめ】買ったらテンションあがるアイテム7選!

更新日:

今年ももうすでに半分終わりました。早いですね〜

私自身2017上半期後半はほんとーに色々ありましたが、今日はそれはいいです。

それよりボーナス出ましたよね?あー羨ましい!

とか思ってたら、こんな記事を発見。

貯金?冗談でしょ!?バンバン使いましょーよ!!

と言うわけで、その有り余るお金を有効活用してもらおうと、私が現在進行形で大活中のアイテムを紹介してみようと思います。

絶対買って損はさせませんよ!

 

 

 

BOSE SoundTouch10

まず最初に私が超オススメするのはBOSEのワイヤレススピーカー「SoundTouch10」です。

一番手はコレしか考えられません。

特徴は

  • 無料で世界中のラジオが聴ける
  • 設定が超簡単(アプリあり)
  • 置き場所を取らない
  • 音質もGOOD(ツインにもできる)
  • 価格もBOSEにしては比較的リーズナブル

こんな感じ。

使い方は、専用アプリを使って聴きたいラジオ局を選択するだけ!

なにしろ "世界中" ですから、局数が半端じゃない!好みのラジオ局が必ず見つかると思います。(私はNYのHOT97がお気に入りです)

好みのラジオ局が見つかったら、6つある振り分けボタンの1つを長押しするだけで、それ以降は電源を入れるだけで指定のラジオ局が流れてきます。

簡単に説明するとこんな感じ!(詳しい記事はコチラ

超絶おすすめです!

あ、Spotifyのチャンネルもセットできますよ!

 

Macbook Pro(MLL42J/A)

もうコレ無しじゃ考えられない私の愛機です。

以前はMacbook Airを使っていたんですが、快適さが違いますね。

大きくなったトラックパッドもそうですし、Retinaディスプレイの綺麗な画面もそうですし、何よりスペースグレイのボディがカッコイイ!

ほんとに買って良かった!買う前に騒がれてた不具合も全くありませんしね。

パソコン買うならMacbook Pro 2016で決まりデス!

 

SUUNTO コア オールブラック

かな~りCOOLです。

元々はデンゼル・ワシントン主演の映画「イコライザー」を見て一目惚れしたわけですが、未だに愛用しております。

余分なデザインが乗ってないシンプルに研ぎ澄まされた感じが凄くツボ。

機能もバッチリです。

  • 日常生活防水
  • 高度計機能
  • 気圧計機能
  • 水深計
  • 気圧傾向表示
  • コンパス機能
  • カレンダー
  • 日の出/日の入時刻表示機能

私は使ってませんが。笑

今なら価格も落ちてきてますんでいいと思いますよ~

 

FUJIFILM X-Pro2

現在我が家には、X-Pro2、RICOH GR2CANON G9 Xの3機種があります。

どれもそれぞれいい所があって最高なんですが、やはり一番のお気に入りはX-Pro2ですね!

お気に入りポイントを述べますと、

  • 最高な画質
  • ダイヤル多数のアナログな操作感
  • フオーカスエリアを瞬時に変えれるフォーカスレバー
  • プロントダイヤルで露出をコントロールできる「C」ポジション
  • フィルムライクな粒子状を出せる「グレインエフェクト」
  • 多彩なフィルムシュミレーション(ACROSべーやー)

などなど。

まあ愛着がわけばどんなカメラがでも最高に思えるのかもしれませんが。笑

とにかく最高ですよー!っと。

 

PeakDesign スライド SL-2

このカメラストラップは「キング・オブ・ストラップ」の称号を与えてもいいんではないでしょうか。

コレを使う前は普通の細いストラップを使ってたんですが、もー戻れません。

安っぽくないしっかりとした造りに、肩にフィットしつつ、カメラの前後移動がとてもスムーズにできる。

その辺りが最高すぎて、ウリであるストラップを縮めたりできる機能はあまり使ってません。笑

カメラ好きなら、一度は使ってみることをお勧めします!

PeakDesign最高。

 

ヒゲトリマー『ブラウン BT3040』

筋金入りのヘッズだった私は15歳から20台後半ぐらいまでずーっと坊主でした。

故に数々のバリカンを渡り歩いてきた猛者でもあります。(通称 バリカン猛者)

コイツはバリカン猛者の名にかけて、◎とさせて頂きます。

詳しいレビューはコチラをどうぞ。

 

楽天ゴールドカードカード

年会費2,160円でゴールドカードが持ててしまうという奇跡。

楽天はいつでも庶民の味方です。

「カードの色なんか気にしな〜い!」という方は普通の楽天カードでOK!

でもなんでこんなに楽天カードを勧めるかって?

実際に使っていて、お得感が止まらないからです。(私はプレミアム)

一家に一枚楽天カード。

 

最後に

今日上げたものは、嘘偽りなく私のライフスタイルを支えているものばかりです。

どれもこれも最高。

もし私と感性が近いと感じてもらえたなら、間違いなく満足してもらえると思います。

SKY IS THE LIMIT!!

バンバンお金を使いましょう!!

では!

【ボーナスの使い道まとめ】買ったらテンションあがるアイテム7選!【貯金なんかするな】



おすすめ記事

1

借金生活が辛い 返済が追いつかず、自転車操業になっている 返せる目処が立たない 弁護士の相談するお金もない 普通の生活に戻りたい こんな状況の方は、まず自分の状況を冷静に判断する必要があります。 【法 ...

2

いやはや、現役ブラックリストの私が、まさかゴールドカードを手に入れる日が来るとは… 参考現役ブラックリストの私が審査に通ったクレジットカード 私は普段「ノーマルの楽天カード」を使ってたんですが、「ゴー ...

3

当ブログでは過去に、人気のある音楽ストリーミングサービス(聴き放題サービス)を徹底解説してきました。 最近はますますサービス内容の横並び感が強くなってきていますが、やはりどのサービスにも特徴はあります ...

4

今日は、2016〜2017年で実際に「買って良かった」「使ってよかった」という商品・サービスを、「生活全般」「育児関連」「カメラ関連」「サービス関連」の4ジャンルに分けてまとめてみようと思います。 気 ...

5

一般人にはちょっと手の届かない感じのある『楽天プレミアムカード』ですが、実は『年会費10800円なんて簡単に取り返せるほどお得なカード』だということはあまり知られていません。 結論から言ってしまうと、 ...

-ガジェット, ライフスタイル, 日常

Copyright© BACKFLOW , 2017 All Rights Reserved.