アマゾンプライム 映画

ニコラス・ケイジ主演のオススメ映画を紹介するよ

更新日:

ニコラス・ケイジ主演のオススメ映画を紹介するよ

私はかなりのニコラス・ケイジ好きです。ニコラス映画大体見てます。(HuluU-NEXT
も使ってね)

私のニコラス・ケイジ好きは、ある車泥棒軍団の映画で始まります。その前から知ってはいたんですが、あまりピンときていなかった。でもその映画の中のニコラス・ケイジは超COOL!かっこつけてるとかではなく、「大人の余裕」みたいなものを感じる役でかっこ良すぎた…。

もうそれからはニコラス・ケイジの虜でございます。

アメリカのネット上でいじられキャラなのも親近感湧くし、破産してジョニー・デップの助けられたエピソードを知った時は「さすがニコラス・ケイジ!」なんて思ったりして。

なんていうんですかねぇ、ホントの好きなものには理由なんていらない気がします。顔も別にかっこ良くないし、息子は訳の分からないビジュアル系だし、変なタトゥーいれてるし、禿げてるし。笑

そんなニコラス・ケイジ大好きな僕が「打線組んでみた」ってヤツやってみるよ!

スポンサーリンク

1番 60セカンズ

一番打者ってのは塁に出るのが使命。先頭バッターホームランって可能性もあるが、あえてコレを一番に置いてみた。内容は、『下手打った弟のために車泥棒のレジェンド「メンフィス・レインズ」が裏社会に戻ってきた!』というもの。カッコイイのが「車泥棒」って感じじゃないんだよね。大人の色気を感じます!

2番 フェイス・オフ

悪役のニコラス・ケイジ!いや、正確には顔を変えられちゃったので悪ではないんですが、ニコラス・ケイジが演じるのは悪。はい、見たことありますね。ジョン・トラボルタと逆の配役も見てみたいのは僕だけじゃないはず!

3番 ザ・ロック

昔ながらの古き好きアクション映画!CGとかで今のが優れてるんでしょうが、映画ってそういうことじゃないでしょう。必ず見入ってしまいますよ!

4番 ナショナル・トレジャー

エンターテイメントど真ん中!ニコラス・ケイジの良さが存分に出ています。敵あり、笑いあり、アクションありの宝探しの冒険ものです!ネタバレになってしまいますが、〇〇の裏に宝の地図なんて誰の発想なの?いや、ひょっとしたら…。続編ももちろん面白い。

5番 コン・エアー

どーしたらこうなっちゃうわけ?ってぐらい面白い。事故で逮捕された善人(ニコラス・ケイジ)が、超極悪犯罪者の護送に混ぜられて、挙句の果てに大トラブル!設定はありえないけど、映画としてはアリ!アリどころか最高に面白いよ!

6番 天使のくれた時間

 

『あの時こうしていたらどうなってたかな?』誰でもそんな風に思うことありますよね。『あの時こうしていたら…』を天使が現実にしてしまいます。いきなり!だから最初は笑えます。でもその『例えばの世界』に慣れていくニコラスケイジがいい顔になってくるんです。見ていて心がほんとに暖かくなります。でも無常にもまた元の世界に戻されてしまい、その時彼は…。そんな映画です。このジャケからはわかりませんよね。ジャケが悪い!そう思います。あったかい気持ちになりたい時に見てください。そしてあなたの『あの時こうしていれば‥』をどうするか決めてください。

-【雰囲気が最高!!】超絶面白いおすすめ映画ランキング BEST50 - BACKFLOWより引用

 

7番 リービング・ラスベガス

 

愛する人がアルコール中毒で死ぬと決めたらあなたはどうしますか?アルコールをやめさせ、もう一度頑張ろう!と支えますか?ふつうそうですよね。でも、果たしてそれは本当の愛でしょうか…。相手のすべてを受け入れることが愛というなら、死にたいという気持ちも受け入れなければならない…。きっと愛とは何かをこの映画は教えてくれるでしょう。切ない愛の物語です

-【雰囲気が最高!!】超絶面白いおすすめ映画ランキング BEST50 - BACKFLOWより引用

 

8番 バッド・ルーテナント

コカイン中毒のよれよれ警官が泥沼にはまっていく話。とおもいきや…?こういう役もそつなくこなすニコラス様、流石でございます!

D.H. ゴーストライダー

原作の大ファンでニコラス自身が主演を熱望したとのことであれば、D.Hに置かないわけにはいきません!なんせ髪まで増やして望んでますから!映画自体はクソオモシロイわけではないですが、ニコラス・ケイジが愛着ある映画だと思いますので入れときました!

スポンサーリンク

まとめ

打順を組むということは、点を取りに行くということ!そこを意識してこの打順です。

ほかにも面白い映画はありますが、これだけ見ればニコラス・ケイジの良さが伝わるはず!キック・アスのチョイ役なんかも好き)

そんな感じで今回は締めさせて頂きます。

では!

ニコラス・ケイジとは切っても切れないジェリー・ブラッカイマー作品はコチラ!

ニコラス・ケイジ主演のオススメ映画を紹介するよ

おすすめ記事

1

前から思ってたんだけど『LINE』てちょっとださいよね?いや、雰囲気っていうかさ、ヴァイブスっていうかさ。作ってる国もcふぇvん…。 でも誤解しないで!LINEを愛するジャパニーズピーポーを怒らせる気 ...

2

2016年もあと少しで終わりですねぇ。ホントあっという間。 今日は、この一年で実際に「買って良かった」「使ってよかった」という商品・サービスを、「生活全般」「育児関連」「カメラ関連」「サービス関連」の ...

3

キターーーーーー!! ついにワイルド・スピード最新作「ワイルドスピード アイスブレイク(8)」の予告動画が解禁されました! 早速どうぞ! ※ 動画更新!!(3/21) まさかの展開!ドムがファミリーを ...

4

いやはや、現役ブラックリストの私が、まさかゴールドカードを手に入れる日が来るとは… 参考現役ブラックリストの私が審査に通ったクレジットカード 僕は普段「楽天カード」を使っているんですが、ゴールドカード ...

-アマゾンプライム, 映画

Copyright© BACKFLOW (バックフロウ) , 2017 AllRights Reserved.