アフィリエイト広告を利用しています

ファッション

【速報】漫☆画太郎デザインのコンバース・オールスターが発売されてるだと!?

漫☆画太郎デザインのコンバース・オールスターが発売されてる

漫☆画太郎の「珍遊記」は見てましたよ。もちろんね。あんなぶっ飛んだギャグ漫画なかったから。コミックも買ってたよ。

 

今さら買う人いないと思うけど。(新装版なんか出てんだね。)

 

そして問題はコレ!

漫☆画太郎デザインのコンバース・オールスター

 

おいおい〜コンバースどうしちゃったよ?こんなことしなくちゃいけないほど売れてないのか?

 

完全にネタ商品やんか!!!!????



俺は怒ってる。

コンバースオールスターは俺がジジイになっても履くって決めてるアイテムだ。

それは不変的で尚且ついつの時代もスタンダードとして君臨している貫禄に惹かれているからだ!

もちろん時代に合わせたアイテムを出すのは理解できる。時代は常に変化していくものだからな。

代表的なのもは、オールスターの紐なしとかだろう。

レビュー
レビュー コンバースの紐なしオールスター
【レビュー】コンバースの紐なしオールスターが最高な理由【CONVERSE SLIP III OX】

続きを見る

でもコンバースさんよ。。。

 

でもこれはないだろ!w

 

でもこれはないだろ!w

こんなことしてたらオールスターブランドが地に落ちるぞ!馬鹿野郎!!

『そもそもコンバースさん、漫☆画太郎って漫画家のこと知ってんのか?』

 

こんな漫画描く奴だぞ!!

 

自分でこんな本出しちゃうやつだぞ!!

 

ブルーレイだと〜〜!!??

 

こんなん誰が買うだ!!

 

これも〜〜!!!!

 

だから誰が買うねん!!!

 

コイツもケースあるんかい!!

 

キーホルダー!!

 

缶バッジ!!

 

パンツ!!!

すでに品切れだらけです。

すでに品切れだらけです。

 

レアになるのは目に見えてるので売り切れる前にどうぞ。

コンバース オールスター コミックニッポン MG HI CONVERSE COMICNIPPON MG HI メンズ レディース ハイカットスニーカー

 

人気
【厳選22足】あなたの欲しいコンバースオールスター
【厳選22足】あなたの欲しいコンバースオールスターこの中にあります!

【速報】漫☆画太郎デザインのコンバース・オールスターが発売されてるだと!?

おすすめ記事

-ファッション