ファッション

【速報】漫☆画太郎デザインのコンバース・オールスターが発売されてるだと!?

更新日:

漫☆画太郎の「珍遊記」は見てましたよ。もちろんね。あんなぶっ飛んだギャグ漫画なかったから。コミックも買ってたよ。

今さら買う人いないと思うけど貼っときます。(新装版なんか出てんだね。)

そして問題はコレ!

f:id:varevo:20160227130310j:plain

 

おいおい〜コンバースどうしちゃったよ?こんなことしなくちゃいけないほど売れてないのか?

 

完全にネタ商品やんか!!!!💢

スポンサーリンク

俺は怒ってる。

 

コンバースオールスターは俺がジジイになっても履くって決めてるアイテムだ。それは不変的で尚且ついつの時代もスタンダードとして君臨している貫禄に惹かれているからだ!

 

もちろん時代に合わせたアイテムを出すのは理解できる。時代は常に変化していくものだからな。

【厳選22足】あなたの欲しいコンバースオールスターこの中にあります!

「コンバース オールスター(CONVERSE ALL STAR)」かっこいいですよね〜。ド定番だけどかっこいいですよね〜。こんなにいつの時代も輝いてるアイテムあんまり無いです。お金があれば全部揃えたい ...

続きを見る

でもコレはないだろ!!!笑

f:id:varevo:20160227130330j:plain

こんなことしてたらオールスターブランドが地に落ちるぞ!馬鹿野郎!!

『そもそもコンバースさん、漫☆画太郎って漫画家のこと知ってんのか?』

こんな漫画描く奴だぞ!!

自分でこんな本出しちゃうやつだぞ!!

ブルーレイだと〜〜!!??

こんなん誰が買うだ!!

コレ!!2種類出す必要あんのか!!

これも〜〜!!!!

これも〜〜!!!

だから誰が買うねん!!!

コイツもケースあるんかい!!

キーホルダー!!

缶バッジ!!

パンツ!!!

パンツ!!!

パンツ〜〜〜〜!!!

すでに品切れだらけです。

f:id:varevo:20160227145001p:plain

レアになるのは目に見えてるので売り切れる前にどうぞ。

コチラもどうぞ

【厳選22足】あなたの欲しいコンバースオールスターこの中にあります!

「コンバース オールスター(CONVERSE ALL STAR)」かっこいいですよね〜。ド定番だけどかっこいいですよね〜。こんなにいつの時代も輝いてるアイテムあんまり無いです。お金があれば全部揃えたい ...

続きを見る

-ファッション

Copyright© BACKFLOW (バックフロウ) , 2017 AllRights Reserved.