はてなブログ

おい、増田テメェブルってんじゃねーぞ!この野郎!俺と勝負しろ!

更新日:

anond.hatelabo.jp

おいおいおい。俺の他にもいるじゃねーか。本物が。

スポンサーリンク

ブルってんのか?

上の増田の内容に詳しくない人のためにチョット説明しておきます。

このブログでもよく取り上げている「フリースタイルダンジョン」てフリースタイルバトルの番組があるんだけど、その中で今週起こった事件の話。

挑戦者の前に立ちはだかるモンスターのボスとして君臨してる般若がバトル終了後に、日本のHIHOP畑から離れて久しい「KREVA」に対して喧嘩ふっかけたんだよね。TVを通して。

般若の本心までは窺い知ることはできないけど、そのパフォーマンス自体が「激アツ」なわけですよ。昔っからHIPHOP聴いてる人間からすると。

般若とKREVAは長年の因縁(ていっていいのか俺は微妙なんでけど)ってのがあって、その内容は詳しく増田に書いてある。

でさ、ここからが本題。

なんで増田よ?

想像するに、年齢は30代〜40手前ぐらいだろう。般若に「あんた」って言ってる辺りからすると35くらいか?世代で言えば俺と同じだ。あの頃は楽しかったよなあ!

そんな貴重なサンピンの生き残りがなんで増田でコソコソ書いてんだよ!

出てこいよ!オラ!

ブクマにも書いたけど「こっちは本気で願うよケンカ」「一切合切」「100万なんて朝飯代」なんて分かる奴にしかわからねーワード散りばめて自分のHIPHOP愛を語るなんざ粋じゃねーか!嫌いじゃねーよ?そういうの。

【事件!】 般若と漢とR-指定がTOKONA-X(イルマリアッチ)のビートで曲やってるよ!!

ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!! ヤバ過ぎるーーーーーー!!! ちょ、ちょっと落ち着こう…(フーフー…) みなさん、イルマリアッチって知ってますか?今は亡き名古屋のレジェンド「TOKONA-X」が「DJ ...

続きを見る

妄走族がBBP縮小させたのなんて当時の事を知ってる奴しか知らねーよ!ケーダブがステージで喋ってる時、ステージ前で妄走族の連中がバイクフカしてたよな。それ見てケーダブが「凄いね君たち」みたいなこといってどシラケたよなあ!

そういう貴重な経験つーか、知識持ってんだからさあ、自分のブログ始めてくれよ。なんでやんねーんだよ!ブルってんのか?

審査員のエローンも言ってるけどさ、今爆弾が落ちれば俺たちが長年望んでた「本当のHIPHOP」が世間に認知されるチャンスなんだよ。だから俺もHIPHOPに対する恩返しじゃないけど、毎日毎日シコシコブログ書いてんだよ。近いうちに来るべきその時のために、火薬を盛りに盛ってんだよ。

伝わってると思うからもうこれ以上は言わねーけど、

マジで出てこいよ。俺と勝負しろ。

いいじゃねーか、こんな「はてな」なんて辺境の地で、サンピンの生き残りのおっさんがシコシコブログやってるっつーのもさ。

読んでてワクワクしたぜ?「おいおいおい、はてなにも本物がいるじゃねーか!」ってよ!

だからよー、

出てこいや!ボケ!カス!

Frontが泣いてんぞ!!

-はてなブログ

Copyright© BACKFLOW (バックフロウ) , 2017 AllRights Reserved.