アフィリエイト広告を利用しています

HIPHOP

【フリースタイルダンジョン】チャレンジャーのGASHIMAムカつくわ〜

※ 個人的な意見です。

先週、今週とフリースタイルダンジョンに、チャレンジャーとして出てきたGASHIMAって子。

はっきりって…

 

ムカつくわ〜!笑

 

 

アングラにケンカ売ってんのかな?



GASHIMAという男

正直、

 

誰?

 

なんですが....。

GASHIMAって名前も知らないし、WHITE JAMも知らないので、そのへんから調べてみたよ。

GASHIMA
担当:ラップ
出身:NEW YORK
ニックネーム:ガッシー
趣味:1日1褒めラップ
特技:即興ラップ(EELMATIC MC BATTLE VOL.4 優勝)

-WHITE JAM 公式ウェブサイトより引用

ふ〜ん。よくいる出身地が外国自慢の子かな?趣味スベってるね。

早速曲を聴いてみよう。

 
 

え…

 

「これ冗談だよね?」と思ったのでリリース日見たら、だいぶ昔だった。ゴメンゴメン。

で、最新は…

 
 
 

!!!

 

今週のバトルでアングラの叩き上げって言ってましたが、どうやったらこうなっちゃうのかな?

もうなんかこれ以上調べても時間の無駄臭いので本題のバトルの方に移りましょう。

 

MC漢戦「ネタ臭くて死んでしまう」

先週のMC漢戦から振り返りましょう。

※ すいません。動画ないです…(もう一度観たい方はコチラの記事をどうぞ)

1ターン目はいいとしましょう。

問題は2ターン目ですね。

GASHIMA「おやおや漢さんが暴走モード。気にしなくなりましたか?放送コード。」

彼はこうラップしましたが、その前のターンで漢は暴走していません。もちろん放送コードにも触れていません。

漢はいっつも際どいこと言うから「どうせ放送コード言うんだろうな」と思って、おウチで準備してきたのかな?

 

でも言わなかったね!

 

結果はGASHIMAの勝利。なんかすっきりしないけどしょうがない。

 

チコカリート戦「なんかむかつくなコイツ」

正直面白かった。こんなバチバチ久しぶりでしょ。また「メジャーVSインディ」って立ち位置が余計に熱くさせるよね。

バトルの中身は、GASHIMAのラップがいちいちムカついたけど、それって裏を返せばコッチの心にヒットしてるディスをカマせれてるってことだからね。

そういう意味ではスゴイよ。うん、すごい。

 

だけど、コイツまじでムカつくわ。笑

 

このブログはチコプッシュ凄いからメタクソに潰して欲しかったけどね。負けちゃったね。残念…。

関連R−指定の次にやばいのは、NEWモンスターのチコカリート(CHICO CARLITO)でしょって話

 

DOTAMA戦「DOTAMAに火がついた!」

DOTAMA、モンスターになって初めて本気で火がついたことないですか?見ててそう思ったんですが。

まあ想像するに、HIPHOPガチ勢に対して、ずっとあのスタイルで闘ってきた男ですからね。エゲツナイ熱さは内に秘めてると思うんですよ。

そして今はモンスターになってチャレンジャーを潰す側に回ったと。で、あんなヤツが出て来れば当然火が点くでしょーね。昔を思い出す的な。

もちろんスタイル的に言えば、DOTAMAの方がえげつなさの中にもスマートさがあって好きです。普通に大好きです。

でも、ガシマはテレビ越しでも、聞いててムカつくんだよね。マジで。笑

俺自身アングラが大好きって前提があるから、まあ彼にムカつくのは当然っちゃあ当然なんだけど、なんかそれを飛び越えたなんかがあるよね。この子。

 

俺コイツ嫌いだわ〜笑

 

最後に

色々言ったけど、あくまで個人的な意見なんでね。ここはフリースタイルダンジョンにお金もらって書いてるサイトじゃないんで、初めて来て読んだ人は癇癪起こさないように。

あくまで俺の意見です。

まあでも本音を言えば、ガシマ凄いよ。腹括ってる。HIPHOPだよ。こういう挑戦者が毎週出たらマジで面白いのにね。なかなかいないよね、このレベルのラッパーは。(曲は超絶ダサいけど。)

でもやっぱり…

 

俺は嫌いだわ〜笑

 

倒してくれてありがとう!DOTAMA!アングラの勝利だね!

 

 

曲やるんかい!笑

 

では。

 

追記:GASHIMA再び登場も、呂布カルマが見事勝利!

先日再びダンジョンに登場しましたね〜。今回は「負けたら100万円あげる」と100万円を持参。

一方呂布カルマは、「あれはHIPHOPじゃないんで」と最初から煽りまくり。

そりゃそうでしょう。あれはHIPHOPではありません。(ラップを使ってポップを歌っている人です)

もちろん呂布の勝利で幕を閉じましたとさ。流石です。

 

▼ 二代目のアルバムがアップルミュージックで聴けますよ

 

▼ 3ヶ月の無料お試しあり

App Icon Apple Music

 

解説
【Apple Music徹底解説】1億曲以上聞き放題・高品質な音質、ニーズに合わせた推薦プレイリストなどが魅力の最強音楽ストリーミングサービスである【無料トライアルあり】
【Apple Musicとは?】1億曲以上聞き放題・高音質・ニーズに合わせたプレイリストなどが魅力の最強音楽ストリーミングサービスである【無料トライアルあり】

続きを見る

【フリースタイルダンジョン】チャレンジャーのGASHIMAムカつくわ〜

おすすめ記事

-HIPHOP
-