HIPHOP

【フリースタイルダンジョン】チャレンジャーのGASHIMAムカつくわ〜

更新日:

※ 個人的な意見です。

先週、今週とフリースタイルダンジョンに、チャレンジャーとして出てきたGASHIMAって子。

はっきりって…

 

ムカつくわ〜!笑

 

 

アングラにケンカ売ってんのかな?笑

スポンサーリンク

GASHIMAという男

正直、

誰?

なんですが....。

GASHIMAって名前も知らないし、WHITE JAMも知らないので、そのへんから調べてみたよ。

GASHIMA
担当:ラップ
出身:NEW YORK
ニックネーム:ガッシー
趣味:1日1褒めラップ
特技:即興ラップ(EELMATIC MC BATTLE VOL.4 優勝)

-WHITE JAM 公式ウェブサイトより引用

ふ〜ん。よくいる出身地が外国自慢の子かな?趣味スベってるね。

早速曲を聴いてみよう。

え…

「これ冗談だよね?」と思ったのでリリース日見たら、だいぶ昔だった。ゴメンゴメン。

で、最新は…

!!!

今週のバトルでアングラの叩き上げって言ってましたが、どうやったらこうなっちゃうのかな?

もうなんかこれ以上調べても時間の無駄臭いので本題のバトルの方に移りましょう。

MC漢戦「ネタ臭くて死んでしまう」

先週のMC漢戦から振り返りましょう。

※ すいません。動画ないです…

1ターン目はいいとしましょう。(僕の権限で。笑)

問題は2ターン目ですね。

GASHIMA「おやおや漢さんが暴走モード。気にしなくなりましたか?放送コード。」

彼はこうラップしましたが、その前のターンで漢は暴走していません。もちろん放送コードにも触れていません。

漢はいっつも際どいこと言うから「どうせ放送コード言うんだろうな」と思って、おウチで準備してきたのかな?

 

でも言わなかったね!

結果はGASHIMAの勝利。なんかすっきりしないけどしょうがない。

チコカリート戦「なんかむかつくなコイツ」

正直面白かった。こんなバチバチ久しぶりでしょ。また「メジャーVSインディ」って立ち位置が余計に熱くさせるよね。

バトルの中身は、GASHIMAのラップがいちいちムカついたけど、それって裏を返せばコッチの心にヒットしてるディスをカマせれてるってことだからね。

そういう意味ではスゴイよ。うん、すごい。

だけど、コイツまじでムカつくわ。笑

このブログはチコプッシュ凄いからメタクソに潰して欲しかったけどね。負けちゃったね。残念…。

R−指定の次にやばいのは、NEWモンスターのチコカリート(CHICO CARLITO)でしょって話

う~ん。またHOTな動画を見てしまった。   TOKYO FREESTYLEっていう動画があるんだけど、その特別編らしい。特別編というだけあってなかなかのメンツが揃っています。 ACE DO ...

続きを見る

DOTAMA戦「DOTAMAに火がついた!」

DOTAMA、モンスターになって初めて本気で火がついたことないですか?見ててそう思ったんですが。

まあ想像するに、HIPHOPガチ勢に対して、ずっとあのスタイルで闘ってきた男ですからね。エゲツナイ熱さは内に秘めてると思うんですよ。

そして今はモンスターになってチャレンジャーを潰す側に回ったと。で、あんなヤツが出て来れば当然火が点くでしょーね。昔を思い出す的な。

もちろんスタイル的に言えば、DOTAMAの方がえげつなさの中にもスマートさがあって好きです。普通に大好きです。

でも、ガシマはテレビ越しでも、聞いててムカつくんだよね。マジで。笑

俺自身アングラが大好きって前提があるから、まあ彼にムカつくのは当然っちゃあ当然なんだけど、なんかそれを飛び越えたなんかがあるよね。この子。

俺コイツ嫌いだわ〜笑

Pickup!【Apple Music】これで980円聴き放題とか嘘でしょ?(3ヶ月無料トライアルあり)

スポンサーリンク

最後に

色々言ったけど、あくまで個人的な意見なんでね。ここはフリースタイルダンジョンにお金もらって書いてるサイトじゃないんで、初めて来て読んだ人は癇癪起こさないように。

あくまで俺の意見です。

まあでも本音を言えば、ガシマ凄いよ。腹括ってる。HIPHOPだよ。こういう挑戦者が毎週出たらマジで面白いのにね。なかなかいないよね、このレベルのラッパーは。(曲は超絶ダサいけど。)

でもやっぱり…

俺は嫌いだわ〜笑

倒してくれてありがとう!DOTAMA!アングラの勝利だね!

曲やるんかい!笑

では。

【アルバム全て無料!】エミネムの名曲を手当たり次第紹介します!【全14曲】

エミネムのラップは最高だ。間違いなく本場アメリカのトップMCの一人である。 アルバムトータルセールスが1億枚を超える史上最も売れたヒップホップ・ミュージシャンであり、2000年代の10年間に世界で最も ...

続きを見る

おすすめ記事

1

前から思ってたんだけど『LINE』てちょっとださいよね?いや、雰囲気っていうかさ、ヴァイブスっていうかさ。作ってる国もcふぇvん…。 でも誤解しないで!LINEを愛するジャパニーズピーポーを怒らせる気 ...

2

2016年もあと少しで終わりですねぇ。ホントあっという間。 今日は、この一年で実際に「買って良かった」「使ってよかった」という商品・サービスを、「生活全般」「育児関連」「カメラ関連」「サービス関連」の ...

3

キターーーーーー!! ついにワイルド・スピード最新作「ワイルドスピード アイスブレイク(8)」の予告動画が解禁されました! 早速どうぞ! ※ 動画更新!!(3/21) まさかの展開!ドムがファミリーを ...

4

いやはや、現役ブラックリストの私が、まさかゴールドカードを手に入れる日が来るとは… 参考現役ブラックリストの私が審査に通ったクレジットカード 僕は普段「楽天カード」を使っているんですが、ゴールドカード ...

-HIPHOP

Copyright© BACKFLOW (バックフロウ) , 2017 AllRights Reserved.