Wordpress はてなブログ

属性:マイノリティ 通称:炎上ブロガー

更新日:

f:id:varevo:20160807044016j:plain

最近よく言われることがある。

「炎上してたね」

「狙ってるでしょ」

「ゲスいね」

ちょっと待ってくれ。炎上してたのは認める。

でも俺は狙ってなんかいない。

ここでこんなこと言っても誰も信じちゃくれないと思うが、狙ったことなんか一度もない。

今日はそれを証明するべくあらゆる方向から攻めるぜ。ヘイター共、覚悟しな!

スポンサーリンク

思ったこと書いてるだけ

俺は基本的に「思ったこと書いてるだけ」

シンプルにこれなんだ。信じてくれる人はいるのかな?

信じてくれる人にはこう言いたい。「ありがとう」

信じてくれない人にはこう言いたい。「あんた心が汚れてるよ」

基本的に人は自分の思考からしか、ものが考えれない。自分の中にない感覚は理解できないんだよ。

だからもし相手の言ってることが信じられなかったり、理解ができない時は、一旦自分の心と向き合うべきだ。

「相手に対して変な色眼鏡が入ってないか」ってな。

これはいい機会だぜ?本人が狙ってないっていってるのに、お前は狙ってると思ってる。これっておかしな話だろ?

もう一度言う。

俺は深く考えず書きたいことを書いてるだけだ。

炎上を狙うスキル

正直そんなもん持ち合わせちゃいないと思ってた。でも最近「ちょっとちがうかも‥」って思いだしたとこなんだ。

一般的に炎上する記事には、突っ込みが入る箇所が多いような気がする。対して、炎上しない記事は突っ込みが入る隙がほとんどない。全方面から完璧な記事に仕上がってる。

そう考えると俺の場合、不覚にも突っ込みどころが満載なものが多い。

できるだけ少なくしようとは思ってるんだぜ?でも性格上難しいんだ。

「俺が言いたいことはこれだけ。あとは察してくれ。」って感じで書いちゃうんだよね。

だって言いたいことを、あーだこーだ全方面から固めた記事ってロックじゃないだろ?

俺はほんとに言いたいことはストレートに書きたいんだ。

ただそれだけなんだよね。

結果、燃えちゃうのさ。笑

PV&マニー狙い説

ぶっちゃけ俺は金が好きだ。そういう意味ではゲスいさ。そこは認める。(だからって知識のないポケモンには手を出さなかったぜ?偉いだろ?)

でもなあ、「PV=金」にはなんねーんだよ。経験済みなんだ。

そりゃアドセンスは儲かるかもしれない。それでも一万PVで2000円くらいだぜ?一万人に悪評ばらまいてまで2000円ほしいか?

俺はいらないね。そんな端金。

だからそんな風に勘ぐるのやめてくれよな。

嫌われてる説

これはしゃあない。好き勝手やってりゃ敵も増えるさ。そんなもんは気にしない。

でもよぉ、だからってわざわざ燃やさないでくれよな。そんなに俺のことが嫌いか?ブログ見なきゃいいだけの話だろ?

それにな、ついつい覗いちゃうってのは好きってことだぜ?笑

「冗談じゃねー」って思ったヤツ。もうほっといてくれよな。炎上はうんざりなんだ。

そもそも視点が悪い説

俺自身マイノリティな部分も多い。タトゥーもそうだし、不倫に対する考えもそうだし、他にも色々。

こっち側にいると何言っても「問題発言寄り」になっちゃうんだよ。わかるだろ?

そして人はこういう奴の事を、こう言うらしいぜ。

「炎上体質」

こんな俺を気に入らない説

まあこれが一番じゃないかな。

結局さ、我が強いのよ。私。

誰でもそうだと思うけど、自分の考え曲げない奴ってイラつくじゃん?笑 こと、反対側の考えにいる時なんか特に。

きっとそういうのが空気でばれちゃってんだろーね。「こいつ何言っても考え変えねーやつだ!だったらボロクソ言ってやる」みたいな。

まあ類は友を呼ぶって言うしね。我が強いもん同士がぶつかれば収拾つかんくなるわな。上下関係ないんだからさ。

だからしょうがないよね。燃えても。

俺も折れる気ないし、相手も敵意むき出しだし。しゃーない。

なんくるないさ~ 笑

スポンサーリンク

結論

俺は多分炎上体質だ。もうそういうことにしとこう。

でもな、これだけは言わせて欲しい。

今までわざと狙ったことはないし、これからも狙うことはない。

これだけは譲れないんだ。

もっと言えばさ、わざと燃やしてる連中と一緒にされたくないんだよ。

あんなダセー連中と一緒にされるのだけはマジ勘弁なんだ…。

色々言ったけどさ、もしまた燃えてたら「また燃えてるよw」ってな感じで傍観しててくれよな!

もうしょうがないことなんだ。笑

おすすめ記事

1

先日から楽天モバイルを使用しているんですが、1つだけ譲れない不満点がありました。 『3日間のパケット通信速度制限うざい!!』という事。 速度制限がかかる度にイライライライラしてました。   ...

2

2016年もあと少しで終わりですねぇ。ホントあっという間。 今日は、この一年で実際に「買って良かった」「使ってよかった」という商品・サービスを、「生活全般」「育児関連」「カメラ関連」「サービス関連」の ...

3

前から思ってたんだけど『LINE』てちょっとださいよね?いや、雰囲気っていうかさ、ヴァイブスっていうかさ。作ってる国もcふぇvん…。 でも誤解しないで!LINEを愛するジャパニーズピーポーを怒らせる気 ...

-Wordpress, はてなブログ

Copyright© BACKFLOW (バックフロウ) , 2017 AllRights Reserved.